【お知らせ】Snapmartアプリにおける一部Android 端末の不具合について

いつもスナップマートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部のAndroid端末において、以下の不具合が発生しております。

—————————————–

  1. 1. 出品時の画面において、写真や動画の読み込みが終わらない

2. Snapmartアプリにおける写真や動画へのアクセス権限を与えているにもかかわらず、出品時に権限が必要とのポップアップが表示される
※こちらについては、「音楽とオーディオ」の権限も許可することで改善する場合がございますので、お試しください

—————————————–

只今改善作業を行なっており、復旧次第改めてご連絡致します。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、しばらくの間ご協力いただけますと幸いです。

この度はご不便とご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
引き続きSnapmartを、どうぞよろしくお願いいたします。