受賞作品決定!
エイジングケア専門ブランド「アテニア」のスキンケアライン「ドレスリフト」は40代からの肌に高密度のハリが目覚める、スキンケア商品です。
いつものスキンケアが効かなくなった。ハイブランドに変えたのにあまりうれしい変化がない・・・。そんな、エイジングサインにお悩みの方に、美肌づくりをサポートしてくれる「ドレスリフト」の魅力を伝えてくださるアンバサダーを写真40名、動画5名(TikTokで発信)を募集しました。(募集記事)
アンバサダーの皆様には商品の使い心地はもちろん、アテニアの「ドレスリフト」のブランドイメージが伝わるようにシンプルでおしゃれな写真を撮影していただき、たくさんの素敵な作品が集まりました!
01_アンバサダーとは
02_ご担当者様からの総評
03_受賞作品発表
04_Snapmartが選んだ素敵な投稿
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。
素敵な写真と、ステキなご感想、ありがとうございました!
エイジングケア賞 / 賞金10,000円(2名) |
未来(の肌)への期待が持てる、若々しくポジティブなイメージの写真を撮影してくださった方へ贈呈します。 |
photo by 7_nanaさん |
photo by 7_nanaさん |
ハイブランドイメージ賞 / 賞金10,000円(3名) |
「ドレスリフト」のハイブランドイメージが伝わる写真を撮影してくださった方へ贈呈します。 |
photo by kaeluさん |
photo by riixlikeyさん |
photo by marie_la_fotoさん |
エピソード賞 / 賞金10,000円(2名) |
商品を実際に使用した体感・効果などを自分の言葉で投稿してくださった方に贈呈 |
|
|
アンバサダーの皆様のInstagram投稿の中から、特に素敵だと思った投稿をご紹介します!
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
@snap.rabbit0 9月にリニューアルするアテニアドレスリフトを先行してお試しさせていただきました☘ #アテニア #エイジングケア #ドレスリフト #アテニアマニア #アテニアで上質を纏う幸せ #PR #Snapmart #ad @snapmart_tiktok ♬ Refreshing, Calm, Healing, Piano, Nature(1368715) – Sumochi
今回のアンバサダーコンテストで集まった全ての作品は563枚(うち動画6本)
アンバサダーで集まった全ての写真は、主催企業様に納品し、SNSや広告物に利用される予定です。
全作品はこちらから
みなさまご応募ありがとうございました!
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
・UGC創出の土台作りをしたい!
・SNS運用のための、バリエーション豊富な商品写真が多数欲しい!
・SNSに馴染む形で、自然に商品の魅力を発信してほしい!
・ハッシュタグ検索に備えて、ハッシュタグを盛り上げたい!
そんなお悩みを解決できるのがアンバサダープランです。
資料はこちらからダウンロードいただけます。
▼twitter |
▼facebook |
▼Instagram |