Snapmartクリエイターの皆様、こんにちは。
スナップマートの村上です。
新しいアンバサダー募集を開始します!
ライフスタイルホテルブランド「Hyatt Centric Ginza Tokyo」 の公式アンバサダーを10名募集します。
今回は少し、いつものアンバサダーとは違います。
下記条件などよくご確認の上、ページ下部の応募ボタンからご応募ください。
※募集は終了しました。
▼Hyatt Centric Ginza Tokyo の公式アンバサダーとは?
「Hyatt Centric Ginza Tokyo」の魅力を自分の言葉で語り、写真に切り取ってくれる方。
2019年6月〜12月の7ヶ月間にわたり、「Hyatt Centric Ginza Tokyo」の魅力、銀座という街の魅力を知っていただけるコンテンツをご用意いたします。
そのコンテンツを味わいつくし、ご自身の言葉と写真で発信してくれる方を求めています!
▼Hyatt Centric Ginza Tokyo の公式アンバサダーの6つの特典
①2019年6月2日(日)に行われる第1回アンバサダーMTGへのご招待/
その他、イベントや、
6/2のアンバサダーMTGでは、「Hyatt Centric Ginza Tokyo」のダイニング、バー&ラウンジ「NAMIKI667」で開催中のNAMIKI Garden Terraceで、お料理とスムージーカクテルなどをご堪能いただきます。また、館内ツアーや皆さんとの座談会も予定しています。
7-9月に1回には、「Hyatt Centric Ginza Tokyo」のコンセプトであるメディア、ファッション、ランドスケープ、エンターテインメントのテーマに沿ったイベント、10-11月に1回の銀座の街を知れるフォトウォークを企画しています。
(後日お知らせします)
②各アンバサダーに期間中に1回、NAMIKI667にてご友人
ぜひみなさまのお友達をお1人誘ってお越しください。
③10% off Loyalty Cardの配布
いつでも「NAMIKI667」で使える10%off Loyalty Card。
メール配信にてメンバー専用のプロモーションや割引もあります。
④4階ライブラリーラウンジのご利用
宿泊時に利用できる4階ラウンジはノマードワークに最適なスペースになっております
⑤4階ジムとレンタルウェア・靴のご利用
宿泊者限定の24時間ジムもご利用いただけます。
レンタルウェア・靴もご利用いただけるので、お仕事帰りや約束帰りにふらっと手ぶらでジムを使っていただけます。
⑥アンバサダーの皆さんと繋がれるオンラインコミュニティへの参加
10名の方々が、ぐっと仲良くなれるように、そして、「Hyatt Centric Ginza Tokyo」の情報をいつでもキャッチできるようなコミュニティです。
▼アンバサダーの皆さまにお願いしたいこと(参加条件)
アンバサダーの方々には、
イベントへの参加(6/2は必須)、Instagramへの投稿、写真の納品、オンラインコミュニティへの参加をお願いしています。
(今回コンテストはありません)
下記条件を守って頂ける方のご応募をお待ちしております。
1. 2019年6月2日(日)13時〜(※追記 時間が17時〜になる可能性がございます。選ばれた方に対して再度ご連絡いたします)行われる第1回アンバサダーMTGに何時開始であれど必ずご参加できる方
2. 2019年6月〜12月までで、合計6回の「Hyatt Centric Ginza Tokyo」に関するInstagramでのフィード投稿をしてくれる方(ハッシュタグなどは決まり次第ご連絡します)
3. オンラインコミュニティにご参加頂き積極的に発言をして頂ける方
4. オンラインコミュニティ内でホテルで撮影した写真を提出して頂ける方
5. 2019年日本海外問わずホテルの長期契約・アンバサダー・PR案件を受けていない方、そして選ばれた後2019年中はその他のホテルのアンバサダー・PR案件(スポットでも)を受けないとお約束して頂ける方
6.「Hyatt Centric Ginza Tokyo」のフォトグラフィー・モデル同意書をご署名いただける方
(提出していただいた写真を公式アカウントなどで使用するために必要です)
▼Hyatt Centric Ginza Tokyoってどんな場所?
「ハイアット セントリック」は、個性的な魅力溢れる都市で展開されているフルサービス ライフスタイルホテルブランド。銀座の街を縦横無尽に楽しむことができる東京・銀座の代表的な通りのひとつ・並木通りに、2018年1月にアジア初上陸しました。
「ハイアット セントリック」は、ミレニアル世代に象徴されるアクティビティや情報の中心でいたいというマインドを持つ旅慣れたゲストを、新たな発見に満ちた探検へと誘うためにデザインされています。
新旧の文化が交差する「銀座」の新しい旅の拠点として、旅に関する優れたアンテナを持ち、常に旅先での新しい発見を追い求め、それを仲間とシェアすることに喜びを感じる“アクティブトラベラー”の限りない探検をサポートしています。
▼募集スケジュール
※スケジュールは変更になる可能性があります。
5月15日(水)〜5月21日(火) |
アンバサダーに応募 |
5月24日(金) |
アンバサダー当選者発表 アンバサダーに選ばれた方には、Snapmartにご登録のメールアドレスへご連絡いたします。 |
5月27日(月)〜6月1日(土) |
オンラインコミュニティにご招待 |
6月2日(日) |
第1回アンバサダーMTGヘの参加 |
6月3日(月)〜 |
オンラインコミュニティ内で今後のスケジュールや活動内容は発表いたします。 |
▼注意点
・このアンバサダーに選ばれた後に国内海外問わずホテルのPR案件を受けることはお控えください。
・Instagramへの投稿は、公開後削除やアーカイブはご遠慮ください
・Instagramへの発信時に他社ホテルなどと比べるような表現はお控えください
▼募集要項
募集要項を必ずご確認の上、ご応募ください
募集要項 | ||
応募要件
|
Snapmartの利用規約(https://snapmart.jp/agreement、以下「利用規約」といいます)に同意の上、Snapmartで出品者としての会員登録を完了している方 | |
2019年5月21日までにSnapmartにコンテンツを10点以上出品している方 | ||
※アンバサダーの選考に使用します | ||
販売報酬等
|
アンバサダーに当選し出品したコンテンツについて、通常の「販売報酬」は発生しません。 | |
なお、「Hyatt Centric Ginza Tokyo」のアンバサダーMTGへアンバサダーに応募し当選した出品者全員をご招待いたします。 | ||
アンバサダーサービスの内容
|
アンバサダーに応募し当選した出品者は全員、以下のサービス(以下「アンバサダーサービス」といいます)を提供する義務を負います。 | |
①2019年6月2日に行われるアンバサダーMTGへの参加 | ||
②2019年6月〜12月までに、合計6回Instagram上で後日ご案内するハッシュタグを付けた上で、本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを投稿すること。 | ||
③アンバサダー限定のオンラインコミュニティへの参加 | ||
クライアント情報 | Hyatt Centric Ginza Tokyo | |
コンテンツの使用用途 | アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、利用規約に定める範囲でクライアントが使用することができます。 アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、別途定めのない限り、Snapmartでの通常の販売及び当社以外の第三者への提供並びに自ら使用することはできません。 |
|
スケジュール
※スケジュールは変更になる可能性があります。 |
アンバサダー応募者募集期間: | 2019年5月15日から2019年5月21日まで |
アンバサダー当選者発表: | 2019年5月24日 | |
※発表は、当選者にのみ「当選メール」をSnapmartにご登録のメールアドレスに配信します。 ※当選は、先着順ではありません。当社への投稿内容等を考慮し、選抜いたします。 ※当選の権利は、当選者ご本人様に限らせていただき、当該権利の譲渡等は一切認められません。 |
||
アンバサダーサービスの実施期間: | 2019年6月2日から2019年12月31日 | |
禁止行為
注意事項 |
1.以下の方はアンバサダーにご参加いただけません。 ・2019年に国内海外問わずホテルのPR案件を受けている方、今後受ける予定のある方 |
|
2.人物が含まれるコンテンツを投稿する場合、すべての人物から所定の肖像権使用許諾同意書を取得していないコンテンツは投稿できません。 | ||
3.第三者の権利を侵害するコンテンツ等、利用規約に定める不適切なコンテンツは投稿できません。 | ||
4.アンバサダーサービスの提供にあたり、違法行為、公序良俗に反する行為、わいせつ又は児童ポルノに該当する画像等の投稿、アンバサダーサービスのクライアント及び参加者を含む第三者並びに当社への誹謗中傷、名誉棄損、迷惑行為等を行うことはできません。これに違反した場合、当社は当該行為をした者に対し損害賠償請求その他法的措置を講じます。 | ||
5.アンバサダーサービスに参加したこと、又は当選したこと、もしくは提供された商品の使用等に起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。 | ||
6.アンバサダーサービスに投稿されたコンテンツ及びテキストは、当社が管理するWebサイト及びSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。その際に、当社がテキスト等を使用・加工等する場合があることをあらかじめご了承ください。 | ||
7.当社は、出品者がアンバサダーへの応募申し込みを行った時点で、出品者が利用規約及び本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトの内容に同意したものと見なします。 | ||
8.出品者は、被写体となる商品の発送等、アンバサダーサービスの実行に必要な範囲で、当社が、氏名及び連絡先(メールアドレスを含む)等出品者の個人情報をクライアント等に提供することを承諾します。 | ||
9.アンバサダーに当選したにもかかわらず、アンバサダーサービスを提供しない出品者は、次回以降アンバサダーに参加することはできません。 | ||
本企画はInstagramが関与するものではありません。 Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。 |
||
出品者の保証その他取引条件 | 利用規約に準じます。 利用規約と本募集要項との間に矛盾・抵触する規定がある場合は、本募集要項の定めが優先します。 |
募集要項をご確認の上、ご応募ください。
たくさんの応募をお待ちしております!
※Androidアプリからご応募いただく場合は、アプリ内の「お知らせ」よりご応募ください。
※募集は終了しました。
▼「Snapmart」iOSアプリ❤
【スナップマートでのアンバサダーにご興味がある企業のみなさま】
資料や過去事例をお送りいたします。
下記より、お問い合わせください。
https://snapmart.jp/ambassador
▼Snapmartの新着コンテスト情報・事例紹介情報を発信しています。
出品者向き