【お知らせ】年末年始休業(2020年12月29日~2021年1月3日)のご案内

いつもスナップマートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Snapmartのサイト/アプリは年末年始も通常通りご利用いただけますが、問い合わせ業務等は以下の日程にて年末年始休業とさせていただきますので、各業務について詳細をご案内いたします。

年末年始休業期間:2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)まで

 

【出品者様・購入者様共通】

<お問い合わせ対応について>
2020年12月28日(月)17:00までのお問い合わせ→当日中に対応  

※お問い合わせ内容により当日中に対応できねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

2020年12月28日(月)17:00以降のお問い合わせ→2021年1月4日(月)以降に順次対応

※連休中に多数の問い合わせをいただくなど、連休明けの弊社からの返信には通常よりもお時間がかかる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

 

【出品者様対象】

<本人確認書類審査について>
2020年12月29日(火)〜2021年1月3日(日)まで休業となり、2021年1月4日(月)より順次対応いたします。
年末年始休業中に結果通知が届くこともございます。
(特定のユーザー様のみの承認はでき兼ねますのでご了承ください)

※連休中に多数の登録があった場合など、連休明けの審査には通常より時間がかかる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

<売上金換金について>
アプリでの売上金換金申請の操作は年末年始期間もお使いいただくことは可能です。しかしながら、入金スケジュールは以下のとおり変更となりますのでご注意ください。

2020年12月28日(月)17時までの換金申請→2020年12月28日(月)から起算して2日〜3営業日程度で入金されます。金融機関によっては異なる場合があります。

※振込先名義とご提出の本人確認書類の名義が一致しない場合には、換金申請を一旦キャンセルさせていただきますのでご了承ください。

2020年12月28日(月)17時以降の換金申請→2021年1月6日(水)から起算して2日〜3営業日程度で入金されます。金融機関によっては異なる場合があります。

 

 

【購入者様対象】

<銀行振込について>
プリペイドや定額プランのご購入を銀行振込で申し込みされ、年末年始休業期間中の2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)にお振込いただいた場合、弊社での入金確認は2021年1月4日(月)以降となります。

<新規で請求書支払いをご希望の方へ>
定額制プラン(請求書払い)は事前に与信審査が必要となります。年末年始休業期間中にこちらのプランをお申し込みいただいた場合、与信審査は2021年1月4日(月)に順次行います。
そのため、請求書払いのプラン利用開始は2021年1月4日(月)以降となります。
ご利用をお急ぎの場合は、カード払いを選択ください。

<請求書の発行について>
2020年12月度ご購入分の請求書は、2021年1月4日(月)に順次発行いたします。

 

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。