アンバサダー応募時のInstagram連携について

いつもSnapmartの活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。
今回はアンバサダー応募時のInstagramの設定に関して、クリエイターの皆様へのお願いです。

 

<お願い>
Instagramへの投稿が必須条件とされているアンバサダー(一部コンテスト)に応募いただく際には、
応募フォーム入力時までに、Instagramアカウントの設定をプロアカウントにして、Snapmartアプリへ連携いただくようお願いいたします。

今まで : アンバサダー応募後にプロアカウントへ変更と連携でも、応募可能
今後 : アンバサダー応募時にプロアカウントへ変更と連携をしていただかないと、応募ができない状態に

※Instagramのプロアカウントについて(公式サイト)
https://www.facebook.com/help/instagram/138925576505882/

また今回の変更に伴い、スナップマート運営事務局からInstagramの再連携をお願いするメールが送られる事があります。
その際はお手数ですがご対応の程、どうぞよろしくお願いします。

 

<お願いの対象となる方>
今から、以下コンテストに応募していただく方全員が対象となります。

・Instagramへの投稿が必須条件とされているアンバサダー
・応募フォームが設けられており、Instagramへの投稿が必須条件とされているSnapmart主催コンテスト
・その他応募フォームが設けられているコンテストなど

今回システムの仕様変更によるお願いとなっているため、
今までプロアカウント連携をしていただいていた方も、対象となります。

 

<ヘルプページ>
・Instagramプロアカウントの設定方法
https://faq.snapmart.jp/seller/2815

・Instagramアカウントの連携と解除
https://faq.snapmart.jp/seller/2231


ご不明点やお困りのことなどございましたら、お気軽に以下フォームよりお問い合わせください。
https://snapmart.jp/inquiries

今後ともSnapmartを、どうぞよろしくお願いいたします。