【参加企業様募集7/16開催】インスタグラムを活用したUGCマーケティングセミナー

  1. 企業様向けの「インスタグラムを活用したUGCマーケティングセミナー」を開催します。
    オンラインですのでお気軽にご参加ください。

    ※本セミナーは、4月23日(木)に株式会社visumo様と共催したセミナーのスナップマート講演パート、5/21、6/23に弊社で開催した「インスタグラムを活用したUGCマーケティングセミナー」と同様の内容となりますのでご了承ください。


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    国内のアクティブユーザーが3,300万人を超えるインスタグラムですが、ユーザー増加に伴い多くの企業がマーケティングに活用しています。

    昨今の時代背景から、顧客とのコミュニケーションツールとして、また認知拡大のためにSNSの活用に舵を切り注力したいという企業様も多いのではないでしょうか。

    SNSマーケティングで特に注目されているのが、UGC(User Generated Contents)といわれるユーザー生成コンテンツで、インスタグラム上には多くのUGCが溢れています。

    消費者の心理として、企業が発信する情報よりも、その顧客(ユーザー)が発信している情報を知りたいという心理があり、消費者にとっては顧客が発信している情報の方が信頼性が高いです。

    その情報が視覚的に発信されているコンテンツがインスタグラムのUGCであり、それを企業が活用することで信頼性の高い情報を発信することができます。

    <セミナーでお伝えすること>
    ■ SNSを取り巻くユーザー行動の変化や対応方法

    ■ UGCの生み出し方・活用の仕方

    をお伝えします。

    <このような企業様におすすめ>

    ■フォロー&いいねやプレゼントキャンペーンでフォロワー数は増やしているが、その後どうしたらいいかわからない
    ■インフルエンサーPRは行なっており、一時的に盛り上がるがファンが増えている実感がない
    ■オフィシャルSNSの投稿は頑張っているものの情報発信のみになってしまい、
      フォロワーの反応が見えず、公式からの投稿だけで良いのかわからない

    < 開催概要 >
    ■日程:2020年7月16日(木)
    ■時間:13:00~14:00 (12:50からアクセスが可能です)
    ■登壇者:スナップマート株式会社 営業 八重樫 紘子
    ■参加費:無料

    < セミナー参加の流れ >
    1:ご応募いただいた方には、メールにてZOOMウェビナー参加URLをお送りします。

    2:当日お時間になりましたら、メールに記載のURLにアクセスし、ご参加ください。ウェビナー形式で行いますので、参加者の方のお顔や声はこちらからも他の方からも見えません。途中退席なども可能です。

    3 : ご質問は、ウェビナーのQ&Aの機能を使って募集いたします。
    なるべく多くの方のご質問に回答したいと考えています。

    4:終了後はぜひアンケートへのご協力をお願いいたします。
     お答えくださった方のみ、セミナー資料を配布いたします。

    ※本セミナーは、4月23日(木)に株式会社visumo様と共催したセミナーのスナップマート講演パート、5/21、6/23に弊社で開催した「インスタグラムを活用したUGCマーケティングセミナー」と同様の内容となりますのでご了承ください。

     

    前回ご都合が合わずご参加いただけなかった方は、ぜひご参加ください。

    ※Zoomに初めてご参加される方へ:通常のビデオチャットを利用できる環境が必要です。タブレット、スマートフォンなどからもご参加いただけます。お手数ですが、PC/スマホでアプリを入手し、インストールをお済ませください。
    https://zoom.us/ 恐縮ですが、Zoom操作に関しましてはサポート対象外とさせていただきます。回線・機器の状況によっては通信が不安定になる可能性があることを、あらかじめご了承いただきたくお願いします。

    応募はギリギリまで受け付けます!駆け込み参加大歓迎です!


 

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