【お知らせ】ゴールデンウィーク中の営業について

いつもスナップマートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Snapmartのサイト/アプリはゴールデンウィーク中も通常通りご利用いただけますが、問い合わせ業務等は以下の日程にて休業とさせていただきます。

<ゴールデンウィーク休業期間>
・2022年4月29日(金)〜5月1日(日
)まで
・2022年5月3日(火)〜5月5日(木)まで

 

<出品者様・購入者様共通>

(1)お問い合わせ対応について

2022年4月28日(木)17:00までのお問い合わせは当日中に対応いたします。  

※お問い合わせ内容によっては当日中に対応できかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

2022年4月28日(木)17:00以降のお問い合わせは、2022年5月2日(月)または2022年5月6日(金)以降に順次対応させていただきます。

※連休中に多数の問い合わせをいただくなど、連休明けの弊社からの返信には通常よりもお時間がかかる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

 

<出品者様対象>

(1)本人確認書類審査について

弊社休業期間中も本人確認書類のご提出は可能です。

適宜審査を行ってまいりますが、通常よりお時間いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
なお休業中に結果通知が届くこともございます。
(特定のユーザー様のみの承認はできかねますのでご了承ください)

連休中に多数の登録があった場合など、連休明けの審査には通常より時間がかかる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

 

(2)売上金換金について

アプリでの売上金換金申請の操作はゴールデンウィーク休業期間もお使いいただくことは可能です。しかしながら、入金スケジュールは以下のとおり変更となりますのでご注意ください。

2022年5月2日(月)17時までのの換金申請→2022年5月2日(月)から起算して2日〜3営業日程度で入金されます。金融機関によっては異なる場合があります。

2022年5月2日(月)17時以降の換金申請→2022年5月11日(水)から起算して2日〜3営業日程度で入金されます。金融機関によっては異なる場合があります。

 

<購入者様対象>

(1)銀行振込について

プリペイドや定額プランのご購入を銀行振込で申し込みされ、ゴールデンウィーク休業期間中にお振込いただいた場合、弊社での入金確認は2022年5月2日(月)または2022年5月6日(金)以降となります。

 

(2)新規で請求書支払いをご希望の方へ

定額制プラン(請求書払い)は事前に与信審査が必要となります。ゴールデンウィーク休業期間中にこちらのプランをお申し込みいただいた場合、与信審査は2022年5月2日(月)または2022年5月6日(金)以降に順次行います。
そのため、請求書払いのプラン利用開始は2022年5月2日(月)または2022年5月6日(金)以降となります。
ご利用をお急ぎの場合は、クレジットカード払いを選択ください。

 

(3)請求書の発行について

2022年5月ご購入分の請求書は、2022年5月2日(月)に順次発行いたします。

 

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でSnapmartをフォローしよう!