いつもスナップマートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Snapmartのサイト/アプリは年末年始休業期間中も通常通りご利用いただけますが、問い合わせ業務等は以下の日程にて休業とさせていただきますので、各業務について詳細をご案内いたします。
<年末年始休業期間>2024年12月28日(土)〜2025年1月5日(日)まで
<出品者様・購入者様共通>
(1)お問い合わせ対応について
2024年12月27日(金)17:00までのお問い合わせは当日中に対応いたします。
※お問い合わせ内容によっては当日中に対応できかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
2024年12月27日(金)17:00以降のお問い合わせは、2025年1月6日(月)以降に順次対応させていただきます。
※連休中に多数の問い合わせをいただくなど、連休明けの弊社からの返信には通常よりもお時間がかかる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
<出品者様対象>
(1)本人確認書類審査について
弊社休業期間中も本人確認書類のご提出は可能です。
適宜審査を行ってまいりますが、通常よりお時間いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
なお休業中に結果通知が届くこともございます。
(特定のユーザー様のみの承認はできかねますのでご了承ください)
連休中に多数の登録があった場合など、連休明けの審査には通常より時間がかかる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
(2)売上金換金について
アプリでの売上金換金申請の操作は休業期間中もお使いいただくことは可能です。
入金スケジュールは、以下のとおり、当月末締め、翌月末日から起算して2日~3営業日程度での振込みとなります。
2024年11月30日(土)23時59分までの換金申請→2025年1月6日(月)から起算して2日〜3営業日程度で入金されます。年末年始の金融機関などの休業を挟みますため、通常よりも少しお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
2024年12月31日(火)23時59分までの換金申請→2025年1月31日(金)から起算して2日〜3営業日程度で入金されます。
※金融機関によっては異なる場合があります。
<購入者様対象>
(1)銀行振込について
プリペイドや定額プランのご購入を銀行振込で申し込みされ、休業期間中にお振込いただいた場合、弊社での入金確認は2025年1月6日(月)以降となります。
(2)新規で請求書支払いをご希望の方へ
定額制プラン(請求書払い)は事前に与信審査が必要となります。
休業期間中にこちらのプランをお申し込みいただいた場合、与信審査は2025年1月6日(月)以降に順次行います。
そのため、請求書払いのプラン利用開始は2025年1月6日(月)以降となります。
ご利用をお急ぎの場合は、クレジットカード払いを選択ください。
(3)請求書の発行について
2024年1月ご購入分の請求書は、2025年1月6日(月)に順次発行いたします。
みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。