※募集は終了しました
「茶笑堂」の写真アンバサダー50名大募集!
上林春松本店様の茶笑堂は、「一杯のお茶からいっぱいの笑顔へ」をコンセプトに商品作りを行っています。
皆様の日常を彩るアイテムの1つになれるように、味はもちろんのことパッケージにもこだわっています。今回は新商品「茶笑堂Re:Smileシリーズ」の発売を記念して、写真アンバサダーを50名大募集致します!
ご自身の目線で、商品の世界観や魅力、お茶の味や新たな楽しみ方が想像できるようなお写真をInstagramで発信してください。日常的にお茶を飲まれている方や、お茶にご興味がある方などふるってご応募ください!
01_アンバサダーとは
02_撮影してもらう商品
03_発信してもらいたい魅力
04_賞の紹介
05_アンバサダーのスケジュール
06_アンバサダーの方にお願いしたいこと
07_注意点
08_応募はこちら
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。
アンバサダーに選ばれた方には、
・茶笑堂 hoho・emiシリーズ(ASSORT1個+5種からランダム1個)
・茶笑堂 Re:Smileシリーズ(3種から2種×各1個)
のどちらか1つをランダムでお送り致します!
・茶笑堂 hoho・emiシリーズ(ASSORT1個+5種からランダム1個) |
・茶笑堂 Re:Smileシリーズ(3種から2種×各1個) |
「hoho・emi」シリーズ 〜いつでも気軽にお茶でhoho・emiを!〜
5種類のティーバッグでその日の気分やシーンに合わせて、簡単に楽しめる味わいをラインナップ。
お茶の種類と名前は「煎茶Elegant」「煎茶Passion」「煎茶Relax」「ほうじ茶Always」「玄米茶Joyful」。
「Re:Smile」シリーズ 〜もっと自由にお茶でSmileを!〜
おうちで手軽に楽しめる3種類の本格的な味わいの一煎パックをラインナップ。
お茶の種類と名前は「煎茶 Re:Fresh」「煎茶Re:Set」「煎茶 Re:Start」。
茶笑堂は450年の歴史を持つ、京都宇治の老舗茶舗「上林春松本店」のカジュアルブランドになります。
商品のお茶だけではなく、食べ物やお菓子などと組み合わせて、茶笑堂が日常で飲まれているシーンなどのお写真を募集しています。またパッケージや、ブランドのイメージ合うようなお写真も大歓迎です!
<注意>
「Re:Smile」は急須やカップ網付きマグカップやティーカップと合わせて撮影していただきたいため、アンバサダー応募時に急須や急須に代わる道具の質問に対してご回答をお願いします!
①hoho・emi賞(賞金1万円 × 3名)
商品のイメージに合うお写真や、商品が飲まれているシーン(食べ物とのシーン・お茶をみんなで飲んでいるシーンなど)を想像できるようなお写真を撮影下さった方に贈呈します!
②Re:Smile賞(賞金1万円 × 2名)
商品のイメージに合うお写真や、商品が飲まれているシーン(食べ物とのシーン・お茶をみんなで飲んでいるシーンなど)を想像できるようなお写真を撮影下さった方に贈呈します!
*急須やカップ網付きマグカップやティーカップと合わせてご撮影をお願いします。
③エピソード賞(賞金1万円 × 2名)
ご自身の目線で、商品の使用感や感想など、商品について感じたことを書いてくださった方が対象です!
①hoho・emi賞(賞金1万円 × 3名) |
②Re:Smile賞(賞金1万円 × 2名) |
③エピソード賞(賞金1万円 × 2名) |
ご自身の目線で、商品の使用感や感想など、商品について感じたことを書いてくださった方が対象です! |
2023年2月1日- 2023年2月7日 |
|
2023年2月14日頃 | |
2023年2月15日- 2023年2月21日 |
|
2023年2月22日- 2023年3月7日 |
|
2023年3月15日頃 |
★スナップマートのコンテストへ投稿
1名あたり1点以上投稿。
★テーマに応じたコンテスト写真・動画を投稿
下記の指定ハッシュタグと、公式アカウントをタグづけて、1回以上ご自身のInstagramのフィードにて、撮影した写真 & 商品を使用した感想を一緒に投稿してください。
- #茶笑堂
#chashodou
#hohoemi →※ hoho・emiシリーズをご撮影の方
#resmile → ※Re:Smileシリーズをご撮影の方
#上林春松本店 - #お茶の時間
#お茶のある生活
#PR
#snapmart
@chashodou
※ハッシュタグをつける際は、コメント欄ではなく投稿文に入れてください
※アンバサダー投稿に他キャンペーンのタグをつけることはお控えください
※同時期に開催する同じ商品カテゴリーのアンバサダーにも当選されている場合は、同一のセット・構図での撮影はご遠慮ください
★Twitter投稿も大歓迎です!任意投稿ですが、その場合は下記の指定ハッシュタグを付けて投稿をお願いします。
#茶笑堂 #chashodou #PR
<ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグについて>
Instagramのポリシー変更により、アンバサダーによる投稿もブランドコンテンツのタイアップ投稿タグを付ける事が必須となりました。ご投稿の際には、ブランドコンテンツタイアップ投稿タグの設定も忘れずにお願いいたします。
設定方法はこちらからご確認ください。
※承認には時間がかかったり、諸事情により承認されない場合もあります。
-
下記の写真作品はキャンペーン対象となりませんので、投稿をご遠慮ください。
- ・他社の類似品(お茶やペットボトル)が写り込んでいる作品
- ・アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品
- ・他のキャンペーン等と併用で利用されている作品
- ・その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品
※ 受賞作品の確定前にコンテスト投稿&インスタ投稿を削除されますと、今後アンバサダーへの参加をご遠慮いただく場合がございます。
応募要件
|
Snapmartの利用規約(https://snapmart.jp/agreement、以下「利用規約」といいます)に同意の上、Snapmartで出品者としての会員登録を完了している方 |
※アンバサダーの選考に使用します | |
販売報酬等
|
アンバサダーに当選し出品したコンテンツについて、通常の「販売報酬」は発生しません。 |
なお、「茶笑堂 hoho・emiシリーズ(ASSORT1個+5種からランダム1個)」(1,600円相当)、「茶笑堂 Re:Smileシリーズ(3種から2種×各1個)」(2,400円相当)のいずれかをアンバサダーに応募し当選した出品者全員にプレゼントします。 | |
賞品/賞金
|
アンバサダーに当選しコンテンツを出品した出品者の中から、さらに選抜された方には、以下の賞品/賞金を贈呈します。 |
①hoho・emi賞(1万円×3名) ※当該賞金は、スナップマート内の「販売報酬」として当社から該当者のアカウントに付与されます。 |
|
アンバサダーサービスの内容
|
アンバサダーに応募し当選した出品者は全員、以下のサービス(以下「アンバサダーサービス」といいます)を提供する義務を負います。 |
①本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを出品者1名あたり1点以上をスナップマートの所定のページから投稿すること。投稿したコンテンツはコンテスト終了日(スケジュールの「アンバサダーサービスの実施期間」終了日)から1か月間削除しないこと。 | |
②Instagram上で以下の所定のハッシュタグを付けた上で、本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを投稿すること。
#茶笑堂 @chashodou |
|
クライアント情報 | 有限会社上林春松本店 |
コンテンツの使用用途 | アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、利用規約に定める範囲でクライアントが使用することができます。 アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、別途定めのない限り、Snapmartでの通常の販売及び当社以外の第三者への提供並びに自ら使用することはできません。 |
スケジュール
※スケジュールは変更になる可能性があります。 |
アンバサダー応募者募集期間:2023年2月1日〜2023年2月7日 |
アンバサダー当選者発表 : 2023年2月14日頃 | |
※発表は、当選者にのみ「当選メール」をSnapmartにご登録のメールアドレスに配信します。 ※当選は、先着順ではありません。当社への投稿内容等を考慮し、選抜いたします。 ※当選の権利は、当選者ご本人様に限らせていただき、当該権利の譲渡等は一切認められません。 |
|
商品の発送期間:2023年2月15日〜2023年2月21日 | |
アンバサダーサービスの実施期間:2023年2月22日〜2023年3月7日 | |
受賞作品発表:2023年3月15日頃 | |
禁止行為
注意事項 |
1.以下のいずれかに該当するコンテンツは、アンバサダーサービスに投稿できません。 ・他社の類似品が写り込んでいる作品 ・アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品 ・他のキャンペーン等と併用で利用されている作品 ・その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品 |
2.人物が含まれるコンテンツを投稿する場合、すべての人物から所定の肖像権使用許諾同意書を取得していないコンテンツは投稿できません。 | |
3.第三者の権利を侵害するコンテンツ等、利用規約に定める不適切なコンテンツは投稿できません。 | |
4.アンバサダーサービスの提供にあたり、違法行為、公序良俗に反する行為、わいせつ又は児童ポルノに該当する画像等の投稿、アンバサダーサービスのクライアント及び参加者を含む第三者並びに当社への誹謗中傷、名誉棄損、迷惑行為等を行うことはできません。これに違反した場合、当社は当該行為をした者に対し損害賠償請求その他法的措置を講じます。 | |
5.アンバサダーサービスに参加したこと、又は当選したこと、もしくは提供された商品の使用等に起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。 | |
6.アンバサダーサービスに投稿されたコンテンツ及びテキストは、当社が管理するWebサイト及びSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。その際に、当社がテキスト等を使用・加工等する場合があることをあらかじめご了承ください。 | |
7.当社は、出品者がアンバサダーへの応募申し込みを行った時点で、出品者が利用規約及び本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトの内容に同意したものと見なします。 | |
8.出品者は、被写体となる商品の発送等、アンバサダーサービスの実行に必要な範囲で、当社が、氏名及び連絡先(メールアドレスを含む)等出品者の個人情報をクライアント等に提供することを承諾します。 | |
9.アンバサダーに当選したにもかかわらず、アンバサダーサービスを提供しない出品者は、次回以降アンバサダーに参加することはできません。 | |
10.アンバサダーサービスとして、SNSなどに投稿した文章、画像、動画その他一切のコンテンツは削除しないようお願いします。 | |
本企画はInstagramが関与するものではありません。 Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。 |
|
出品者の保証その他取引条件 | 利用規約に準じます。 利用規約と本募集要項との間に矛盾・抵触する規定がある場合は、本募集要項の定めが優先します。 |
特約 | 転売は禁止します。 |
<応募の前にご確認ください>
応募者のInstagramアカウントを参照しクライアントがアンバサダー選定を行うため、スナップマートのアプリとInstagramの「写真の共有設定」を行なっていただく必要があります。
設定ができていない場合システムに写真が反映されず、選考の対象から外れてしま
※「Instagramの連携設定」をした後に別途行なっていく設定です。すでにアカウント連携をされている方も改めてご確認ください。
設定方法、設定がうまくいかない場合の対処法はこちらをご確認ください。
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
資料や過去事例をお送りします。
下記より、お問い合わせください。
▼twitter |
▼facebook |
▼Instagram |