いつもスナップマートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スナップマートアプリへ「Facebookでログイン」を利用される出品者様におかれまして、Facebook側によるスナップマートアカウントの審査のためアプリへログインしていただけない状態が続いておりましたが、審査が完了し、不具合が解消いたしました。
この度は審査完了までお待ちいただき、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、スナップマートをどうぞよろしくお願いいたします。
いつもスナップマートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スナップマートアプリへ「Facebookでログイン」を利用される出品者様におかれまして、Facebook側によるスナップマートアカウントの審査のためアプリへログインしていただけない状態が続いておりましたが、審査が完了し、不具合が解消いたしました。
この度は審査完了までお待ちいただき、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、スナップマートをどうぞよろしくお願いいたします。