「アルージェファンコミュニティ」#敏感肌活部 2月受賞作品決定!
「アルージェファンコミュニティ」#敏感肌活部は、普段から「アルージェ」商品を愛用している方や、アンバサダー活動をきっかけに商品を好きになった方など、アルージェ商品のご愛用者様を集めたオンラインコミュニティです!
そんなアルージェ好きさんによる、アルージェの魅力を発信していただくファンコミュニティのメンバーを、15名募集しました。(募集記事)
コミュニティメンバーには、6ヶ月間アルージェ商品を使用していただき、毎月テーマに沿った撮影・投稿をしていただきます。
今回は第2回目の受賞作品発表です!
第2回目2月のテーマは、
〜真冬の敏感肌対策〜
まだまだ寒かった2月。冬の乾燥対策におすすめの商品を、前月からの肌変化や使った感想と共に撮影・投稿いただきました。
01_アンバサダーとは
02_ご担当者様からの総評
03_受賞作品発表
04_Snapmartが選んだ素敵な投稿
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。
2月の投稿、誠にありがとうございました。
アルージェを使用しての感想を丁寧にご記載いただき、自社商品ではあるものの商品の魅力について新たな発見があり大変嬉しく感じました。
お写真も美しいものばかりで、大変感動いたしました。
これからも引継ぎよろしくお願い申し上げます。
2月〜真冬の敏感肌対策〜 / 賞金5,000円(3名) ※活動費¥5,000円は受賞に関係無く、毎月メンバー全員に支給されます。 |
冬の乾燥対策におすすめの商品を紹介。テクスチャーなどが分かりやすい、 使ってみたくなるような投稿をしてくださった方へ贈呈します。 前月からの肌変化の記載&使った感想や気づいたことを記載いただきました。 |
|
photo by pikapika_buuさん |
|
photo by snap-rabbitさん |
|
photo by kkkz_gさん |
アンバサダーの皆様のInstagram投稿の中から、
特に素敵だと思った投稿をご紹介します!
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
今回の2月ファンコミュニティで集まった全ての作品は114枚!
ファンコミュニティで集まった全ての写真は、主催企業様に納品し、SNSや広告物に利用される予定です。
全作品はこちらから
みなさまご応募ありがとうございました!
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
・UGC創出の土台作りをしたい!
・SNS運用のための、バリエーション豊富な商品写真が多数欲しい!
・SNSに馴染む形で、自然に商品の魅力を発信してほしい!
・ハッシュタグ検索に備えて、ハッシュタグを盛り上げたい!
そんなお悩みを解決できるのがアンバサダープランです。
資料はこちらからダウンロードいただけます。
▼twitter |
▼facebook |
▼Instagram |