「アルージェファンコミュニティ」#敏感肌活部 3月受賞作品決定!
「アルージェファンコミュニティ」#敏感肌活部は、普段から「アルージェ」商品を愛用している方や、アンバサダー活動をきっかけに商品を好きになった方など、アルージェ商品のご愛用者様を集めたオンラインコミュニティです!
そんなアルージェ好きさんによる、アルージェの魅力を発信していただくファンコミュニティのメンバーを、15名募集しました。(募集記事)
コミュニティメンバーには、6ヶ月間アルージェ商品を使用していただき、毎月テーマに沿った撮影・投稿をしていただきます。
今回は第3回目の受賞作品発表です!
第3回目3月のテーマは、
〜花粉症時期の敏感肌対策〜
花粉の時期の「肌荒れ」をテーマに、商品の魅力が引き立つ素敵な写真と使用した感想を撮影・投稿いただきました。
01_アンバサダーとは
02_ご担当者様からの総評
03_受賞作品発表
04_Snapmartが選んだ素敵な投稿
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。
3月の投稿、誠にありがとうございました。
素敵なお写真を投稿いただき、社員一同非常に嬉しく思います。
また、「肌荒れ」のテーマで、アルージェを知らない方でも使ってみたくなるような魅力的な投稿文となっており大変感動いたしました。
これからも引き続きよろしくお願い申し上げます。
3月〜花粉症時期の敏感肌対策〜 / 賞金5,000円(3名) ※活動費¥5,000円は受賞に関係無く、毎月メンバー全員に支給されます。 |
季節の変わり目に起きやすい肌トラブルと肌トラブルが起きたときのスキンケア方法(ルーティーン)を紹介してくださった方へ贈呈します。 前月からの肌変化の記載&使った感想や気づいたことを記載いただきました。 |
|
photo by snap-rabbitさん |
|
photo by Hassiexxxさん |
|
photo by natsuo_summerさん |
アンバサダーの皆様のInstagram投稿の中から、
特に素敵だと思った投稿をご紹介します!
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
今回のアンバサダーコンテストで集まった全ての作品は57枚!
アンバサダーで集まった全ての写真は、主催企業様に納品し、SNSや広告物に利用される予定です。
全作品はこちらから
みなさまご応募ありがとうございました!
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
・UGC創出の土台作りをしたい!
・SNS運用のための、バリエーション豊富な商品写真が多数欲しい!
・SNSに馴染む形で、自然に商品の魅力を発信してほしい!
・ハッシュタグ検索に備えて、ハッシュタグを盛り上げたい!
そんなお悩みを解決できるのがアンバサダープランです。
資料はこちらからダウンロードいただけます。
▼twitter |
▼facebook |
▼Instagram |