
「富士山構成資産と観光スポットを巡る」動画アンバサダー受賞作品決定!
世界遺産富士山の構成資産を含む富士山周辺の観光スポットを巡る、富士山ぐるっトリップに参加いただける体験アンバサダー(動画アンバサダー10名)を募集しました。
富士山を一望できる絶景スポットや、歴史を感じる世界遺産の構成資産の神社巡り、さらに富士山を眺めながらくつろげるカフェなど、富士山周辺の魅力あふれる観光スポットを動画でご紹介いただきました。
また、ご自身の感想を交えながら家族や友人と楽しむ「富士山周辺のおすすめプラン」を表現いただき、個性豊かな作品が集まるコンテストとなりました。(募集記事)

01_アンバサダーとは
02_ご担当者様からの総評
03_受賞作品発表
04_Snapmartが選んだ素敵な投稿
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。

ご投稿いただいたすべての皆さんの作品ともレベルが高く、びっくりしました。
ご家族やご友人、カップルでなど良い素材が多かったので、来年度以降、世界遺産富士山とその周辺地域の魅力を紹介する動画に使用させていただくこともあるかと思います。
富士山ぐるっトリップ動画賞 / 賞金0円(1名) |
富士山周辺の世界遺産の構成資産や観光スポットの まだあまり知られていない魅力を 動画で素敵に紹介してくださった方に贈呈します。 |
photo by kinaco_co さん |
アンバサダーの皆様のInstagram投稿の中から、特に素敵だと思った投稿をご紹介します!
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
今回のアンバサダーコンテストで集まった全ての作品は27本!
アンバサダーで集まった全ての作品は、主催企業様に納品し、SNSや広告物に利用される予定です。
全作品はこちらから
みなさまご応募ありがとうございました!
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
・UGC創出の土台作りをしたい!
・SNS運用のための、バリエーション豊富な商品写真が多数欲しい!
・SNSに馴染む形で、自然に商品の魅力を発信してほしい!
・ハッシュタグ検索に備えて、ハッシュタグを盛り上げたい!
そんなお悩みを解決できるのがアンバサダープランです。
資料はこちらからダウンロードいただけます。


▼twitter![]() |
▼facebook![]() |
▼Instagram![]() |