
三幸製菓「もちきゅあ みたらし団子味」写真アンバサダー受賞作品決定!
おせんべいの「雪の宿」や「丸大豆せんべい」などでおなじみの三幸製菓。
今回は、4月よりリニューアルした米粉を使った団子のようなグミ「もちきゅあ みたらし団子味」の写真アンバサダーを10名募集しました。
「もちきゅあ みたらし団子味」を取り入れた素敵なテーブルコーディネートや、ご褒美タイムを楽しむ様子を撮影してくださった作品など、商品の食シーンを楽しく表現したお写真が数多く投稿されました。
さらに今回は、「もちきゅあ みたらし団子味」の魅力を生かしたアレンジレシピの投稿も豊富で、手作りならではのアイデアが光る創作レシピや、すぐに真似できる簡単なアレンジレシピなど、個性あふれる作品が集まったコンテストとなりました。(募集記事)

01_アンバサダーとは
02_ご担当者様からの総評
03_受賞作品発表
04_Snapmartが選んだ素敵な投稿
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。

素敵な投稿をありがとうございました。
自分のご褒美タイムやお仕事のちょっとした休憩タイムの他、新たなアレンジレシピをご考案いただきました。お団子のようにつまようじを使用したアレンジは、比較的挑戦しやすいのでおすすめですね!
より多くの方に「もちきゅあ」の魅力が伝わり、お試しいただけますと幸いです。
ぱくっとひとつまみで賞 / 賞金10,000円(1名) |
自分のご褒美タイムや、お仕事中のちょっとした休憩タイムに「ぱくっと」食べたくなる食シーンを想起する写真かつ、SNS投稿でその魅力が伝わりやすかった方へ贈呈します。 |
|
photo by yuunophoto さん |
アレンジレシピ賞 / 賞金10,000円(1名) |
新商品の魅力を生かした、食べたくなるような簡単なアレンジレシピを考案し撮影いただき、SNS投稿でその魅力が伝わりやすかった方へ贈呈します。 |
|
photo by shellisan さん |
アンバサダーの皆様のInstagram投稿の中から、特に素敵だと思った投稿をご紹介します!
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
今回のアンバサダーコンテストで集まった全ての作品は135枚!
アンバサダーで集まった全ての作品は、主催企業様に納品し、SNSや広告物に利用される予定です。
全作品はこちらから
みなさまご応募ありがとうございました!
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
・UGC創出の土台作りをしたい!
・SNS運用のための、バリエーション豊富な商品写真が多数欲しい!
・SNSに馴染む形で、自然に商品の魅力を発信してほしい!
・ハッシュタグ検索に備えて、ハッシュタグを盛り上げたい!
そんなお悩みを解決できるのがアンバサダープランです。
資料はこちらからダウンロードいただけます。


▼twitter![]() |
▼facebook![]() |
▼Instagram![]() |