いつもスナップマートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Snapmartのサイト/アプリは年末年始も通常通りご利用いただけますが、
以下の日程にて、お問い合わせ返信、本人確認書類の審査、請求書/領収書の発行、ならびに銀行振込(前払い)ご入金の確認を休業とさせていただきますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
<お問い合わせ対応について>
・2018年12月28日(金)19:00までのお問い合わせ
→当日中に対応
・2018年12月28日(金)19:00以降のお問い合わせ
→2019年1月4日(木)以降に順次対応
※お問い合わせ内容により、当日中に対応できかねてしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。
【出品者様対象】
<本人確認書類審査について>
以下の期間は、審査をおやすみさせていただきます。
・2018年12月29日(土)~2019年1月3日(水)
※連休中に多数の登録があった場合など、連休明けの審査には通常より時間がかかることもございますので、あらかじめご了承ください。
<売上金換金について>
売上金の換金登録は年末年始期間もお使いいただくことが可能です。
2018年12月27日〜2019年1月2日の間に換金申請いただいた場合、入金は2019年1月4日もしくは1月7日以降の対応になることがあります。
ご利用いただいている銀行口座の営業日により入金が遅れる可能性がございますが、あらかじめご了承ください。
【購入者様対象】
<銀行振込について>
以下の期間にいただいたお振込の確認は2019年1月4日(木)以降となります。
・2018年12月29日(土)~2019年1月3日(水)
<請求書/領収書発行について>
上記と同じ日程での対応となります。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
スナップマート株式会社