【お知らせ】報酬額の振込スケジュール変更について | Snapmart(スナップマート)

こんにちは。スナップマート運営事務局です✨
いつもスナップマートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、サービスをより安全・安心にご利用頂くために、報酬額の振込スケジュールを、以下のとおりに変更をさせていただきました。

<報酬額の振込スケジュールについて>
変更前:申請後1〜2営業日に振込
変更後:申請後5〜8営業日に振込


<注意点>
・ゆうちょ銀行への振込日は、+3〜4営業日となります。
・お支払い日が土日祝日となる場合はのお振込日は、+1〜2営業日となります。

振込申請をしていただき、8営業日以内に振込が確認できない場合は、銀行口座のご登録が誤っている可能性がございます。
こちらを参考に、ご登録内容のご確認・修正をお願いいたします。

今までと比較して振込をさせて頂くタイミングが遅くなってしまい申し訳ございませんが、皆様に更に快適にお使い頂けるサービスを目指してまいります。

<よくある質問>

Q. 振込申請はどのように申請すればいいの?

A. アプリより申請が可能です。
アプリ内管理画面の「売上確認・振込」をタップ
→「口座振込で売上を受け取る」をタップ
→受け取りたい金額を入力し、申請をお願いいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。

Q. 売上金の振込期限はあるの?

A. はい。ございます。
売上金の振込申請期限は3年でございます。売上から3年経過してしまいますと消滅してしまいますので、期限にはお気をつけください。

上記をご確認いただいても、振込が確認できない場合は、大変恐れ入りますがこちらにご連絡をお願いいたします。

今後ともスナップマートをよろしくお願いいたします。