Snapmartアプリが起動しない不具合解消のお知らせ

いつもスナップマートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

iOS用セキュリティソフトの「ノートン 360」をインストールされている場合に、Snapmartアプリの起動、またはWebサイト(https://snapmart.jp)へのアクセスをした際に、危険サイトと表示され、アプリの起動・サイトの閲覧ができない不具合が発生しておりましたが、現在は不具合が解消し、アプリをご利用いただける状態です。

現在、不具合が解消されていない場合には、AppStoreからノートン360の最新版(Ver.2.92.0)をインストール・アップデートして頂き、Snapmartアプリを再起動してご確認ください。

この度はご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

引き続き、スナップマートをどうぞよろしくお願いいたします。