受賞作品決定!
”気軽に楽しむうちのハウスワイン”をコンセプトとしたフレッシュ&フルーティな味わいが特長のワイン「カルロ ロッシ」の写真アンバサダーのコンテスト受賞作品を発表します。
氷を入れて気軽に家でワインを楽しむシーンやシズル感のあるシーンなど魅力的な写真を撮影してくださるアンバサダーを40名を募集しました。(募集記事)
アンバサダーの皆様には、テーマに合わせて撮影をしてコンテストに応募いただき、またInstagramで商品を体験した感想を発信していただきました!
01_アンバサダーとは
02_ご担当者様からの総評
03_受賞作品発表
04_Snapmartが選んだ素敵な投稿
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。
氷と一緒にロックスタイルでお楽しみいただくお写真や、
お料理と一緒に楽しむ写真など、
ご自宅で気軽にワインを楽しむ、イメージ通りのお写真が集まり大変感謝しております!
受賞作品には、ご自宅でカルロ ロッシをロックまたはそのまま楽しむ雰囲気が
伝わるようなお写真を中心に選定させていただきました。
ご投稿ありがとうございました♪
ブランドイメージ賞 | 賞金10,000円(3名) |
カルロ ロッシのコンセプト“気軽に楽しむうちのハウスワイン”をイメージした、お家で自由にワインを楽しむ写真を撮影してくださった方へ贈呈します。 | |
photo by aqsw17392846さん | |
photo by yunagiさん | |
photo by mengpong_akaneさん |
ベスト”ロッシ ロック”賞 | 賞金10,000円(3名) |
氷で割ったロッシロックのシズル写真、気軽に家で氷を入れてワインを楽しんでいる写真を撮影してくださった方へ贈呈します。 | |
photo by hiro_rinrinさん | |
photo by sousaho4850さん | |
photo by luckさん |
アンバサダーの皆様のInstagram投稿の中から、特に素敵だと思った投稿をご紹介します!
*投稿をご確認いただくには、Instagramの年齢設定が20歳以上である必要がございます。
今回のアンバサダーコンテストで集まった全ての作品は452枚!
アンバサダーで集まった全ての写真は、主催企業様に納品し、SNSや広告物に利用される予定です。
全作品はこちらから
みなさまご応募ありがとうございました!
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
・UGC創出の土台作りをしたい!
・SNS運用のための、バリエーション豊富な商品写真が多数欲しい!
・SNSに馴染む形で、自然に商品の魅力を発信してほしい!
・ハッシュタグ検索に備えて、ハッシュタグを盛り上げたい!
そんなお悩みを解決できるのがアンバサダープランです。
資料はこちらからダウンロードいただけます。
▼twitter |
▼facebook |
▼Instagram |