いつもスナップマートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の営業・お問い合わせについて以下の通りご案内いたします。
<出品者様向け>
【お問い合わせについて】
5/2(土)〜5/6(水)まで休業となり、5/7(木)より順次対応いたします。
【本人確認の対応について】
5/2(土)〜5/6(水)まで休業となり、5/7(木)より順次対応いたします。
こちらは不定期ですが対応可能ですので、GW中に結果通知が行われることもございます。
(特定のユーザー様のみの承認はでき兼ねますのでご了承ください。)
※連休明けのお問い合わせ・本人確認に関しましては、通常よりもお時間をいただく可能性もございます。あらかじめご了承ください。
<購入者様向け>
【お問い合わせの対応について】
5/2(土)〜5/6(水)まで休業となり、5/7(木)より順次対応いたします。
なお、連休明けは通常よりも対応にお時間をいただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
【定額制プラン既存契約者様】
通常通りご利用いただけます。
請求書払いを選択の場合は、通常通り5/1(金)に発行いたします。
【定額制プラン新規契約者様】
定額制プラン(請求書払い)には与信審査が必要となります。与信審査は5/7(木)より順次行います。
そのため、請求書払いを選択された場合は、5/7(木)以降にご利用可能となります。
ご利用をお急ぎの場合は、カード払いを選択ください。
みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。