【ゴールデンウィーク期間中営業について】

いつもスナップマートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク(GW)期間中の営業・お問い合わせについて以下の通りご案内させていただきます。

<出品者様向け>

・お問い合わせ
4/27~5/6まで休業となり、5/7より順次対応いたします。

なお、連休明けはお問い合わせの対応に通常よりもお時間をいただく可能性もございます。あらかじめご了承ください。

・本人確認
4/27~5/6まで休業となり、5/7より順次対応いたします。

連休明けの確認に関しては、通常よりもお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

<購入者様向け>

・お問い合わせ
4/27~5/6まで休業となり、5/7より順次対応いたします。

・定額制プラン既存契約者様
通常通り 、ご利用がいただけます。
請求書払いを選択の場合は、通常通り5/1に発行いたします。

・定額制プラン新規契約者様
定額制プラン(請求書払い)には与信審査が必要となります。与信審査は5/7より順次行います。
そのため、請求書払いを選択された場合は、5/7以降にご利用可能です。
ご利用をお急ぎの場合は、カード払いを選択してください。

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、あらかじめご理解とご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。