【お知らせ】ゴールデンウィーク期間中の営業について

いつもスナップマートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Snapmartのサイト/アプリはゴールデンウィーク(以下:GW)期間中も通常通りご利用いただけますが、問い合わせ業務等は以下の日程にて休業とさせていただきますので、各業務について詳細をご案内いたします。

GW休業期間:2021年5月1日(土)~5月5日(水)まで

 

【出品者様・購入者様共通】

<お問い合わせ対応について>
4月30日(金)17:00までのお問い合わせ→当日中に対応  

※お問い合わせ内容により当日中に対応できねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

4月30日(金)17:00以降のお問い合わせ→5月6日(木)以降に順次対応

※連休中に多数の問い合わせをいただくなど、連休明けの弊社からの返信には通常よりもお時間がかかる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

 

【出品者様対象】

<本人確認書類審査について>
5月1日(土)〜5月5日(水)まで休業となり、5月6日(木)より順次対応いたします。

こちらは不定期ですが対応可能ですので、GW中に結果通知が行われることもございます。
(特定のユーザー様のみの承認はでき兼ねますのでご了承ください。)

<売上金換金について>
アプリでの売上金換金申請の操作はGWもお使いいただくことは可能です。しかしながら、入金スケジュールは以下のとおり変更となりますのでご注意ください。

4月28日(水)午前9時頃までの換金申請→4月28日(水)から起算して2日〜3営業日程度で入金されます。金融機関によっては異なる場合があります。

※振込先名義とご提出の本人確認書類の名義が一致しない場合には、換金申請を一旦キャンセルさせていただきますのでご了承ください。

4月28日(水)午前9時頃より後の換金申請→5月12日(水)から起算して2日〜3営業日程度で入金されます。金融機関によっては異なる場合があります。

 

 

【購入者様対象】

<銀行振込について>
プリペイドや定額プランのご購入を銀行振込で申し込みされ、GW休業期間中の5月1日(土)~5月5日(水)にお振込いただいた場合、弊社での入金確認は5月6日(木)以降となります。

<新規で請求書支払いをご希望の方へ>
定額制プラン(請求書払い)は事前に与信審査が必要となります。GW休業期間中にこちらのプランをお申し込みいただいた場合、与信審査は5月6日(木)に順次行います。
そのため、請求書払いのプラン利用開始は5月6日(木)以降となります。
ご利用をお急ぎの場合は、カード払いを選択ください。

<請求書の発行について>
5月ご購入分の請求書は、5月6日(木)に順次発行いたします。

 

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。