
【4月】ほっともっと(HottoMotto)長期写真アンバサダー受賞作品決定!
\ニッポンのお弁当を、愉しく。/
全国の「ほっともっと(Hotto Motto)」の店舗と商品の魅力を、長期発信(6ヶ月を通して3回)していただける方を10名募集し、1回目のコンテストを開催しました!
新デザイン店舗が全国に続々とオープン!店舗限定メニューもあり、魅力あふれる店舗となっています。
また、既存の店舗でも新メニューが登場し、今回は、新デザイン店舗3名、既存の店舗7名のアンバサダーとして、商品の魅力やお家やお外で食べる様子を発信していただきました。(募集記事)

01_アンバサダーとは
02_ご担当者様からの総評
03_受賞作品発表
04_Snapmartが選んだ素敵な投稿
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。

たくさんのご投稿誠にありがとうございました。どれも素敵な写真ばかりで大変嬉しく思います!
受賞作品には、楽しそうな雰囲気や商品のイメージ・季節感がより伝わってきたお写真を中心に選定させていただきました。
ご投稿いただいた作品は弊社HPやSNS、Google(弊社店舗のページ)など投稿させていただく予定ですので、ぜひご確認ください♪
引き続きよろしくお願いいたします。
新メニュー賞 / 賞金10,000円(1名) |
指定商品の魅力や、おうちやお外で「ほっともっと」のお弁当を食べる様子の写真を撮影し、 感想とともに投稿してくださった方へ贈呈します。 |
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photo by rurikoさん |
定番メニュー賞 / 賞金10,000円(1名) |
皆さんのお気に入りのメニューの写真を撮影し、感想とともに投稿してくださった方へ贈呈します。 |
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photo by sairiさん |
アンバサダーの皆様のInstagram投稿の中から、特に素敵だと思った投稿をご紹介します!
この投稿をInstagramで見る
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今回のアンバサダーコンテストで集まった全ての作品は107枚!
アンバサダーで集まった全ての作品は、主催企業様に納品し、SNSや広告物に利用される予定です。
全作品はこちらから
みなさまご応募ありがとうございました!
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
・UGC創出の土台作りをしたい!
・SNS運用のための、バリエーション豊富な商品写真が多数欲しい!
・SNSに馴染む形で、自然に商品の魅力を発信してほしい!
・ハッシュタグ検索に備えて、ハッシュタグを盛り上げたい!
そんなお悩みを解決できるのがアンバサダープランです。
資料はこちらからダウンロードいただけます。


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