
【6月】ほっともっと(HottoMotto)長期写真アンバサダー受賞作品決定!
\ニッポンのお弁当を、愉しく。/
全国の「ほっともっと(Hotto Motto)」の店舗と商品の魅力を、長期発信(6ヶ月を通して3回)していただける方を10名募集し、2回目のコンテストを開催しました!
1回目のコンテストに引き続き、新メニューや、定番商品の魅力が詰まった
お写真をたくさん発信していただきました。(募集記事)

01_アンバサダーとは
02_ご担当者様からの総評
03_受賞作品発表
04_Snapmartが選んだ素敵な投稿
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。

素敵なご投稿、誠にありがとうございました。
皆様のご投稿写真が素晴らしく、受賞作品を選ばさせていただくのが心苦しかったのですが、新商品については、より商品のイメージや訴求ポイントが伝わってきたお写真、定番メニューについては、季節感も伝わってくるたお写真を選定させていただきました。
ご投稿いただいた作品は弊社HPやSNS、Google(弊社店舗のページ)など投稿させていただく予定ですので、ぜひご確認ください♪
残り1回の実施となりますが、引き続きよろしくお願いいたします。
新メニュー賞 / 賞金10,000円(1名) |
指定商品の魅力や、おうちやお外で「ほっともっと」のお弁当を食べる様子の写真を 撮影し、感想とともに投稿してくださった方へ贈呈します。 |
|
photo by pooh3chanさん |
定番メニュー賞/ 賞金10,000円(1名) |
皆さんのお気に入りのメニューの写真を撮影し、感想とともに投稿してくださった方へ贈呈します。 |
|
photo by lanne_mmさん |
アンバサダーの皆様のInstagram投稿の中から、特に素敵だと思った投稿をご紹介します!
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
今回のアンバサダーコンテストで集まった全ての作品は99枚!
アンバサダーで集まった全ての作品は、主催企業様に納品し、SNSや広告物に利用される予定です。
全作品はこちらから
みなさまご応募ありがとうございました!
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
・UGC創出の土台作りをしたい!
・SNS運用のための、バリエーション豊富な商品写真が多数欲しい!
・SNSに馴染む形で、自然に商品の魅力を発信してほしい!
・ハッシュタグ検索に備えて、ハッシュタグを盛り上げたい!
そんなお悩みを解決できるのがアンバサダープランです。
資料はこちらからダウンロードいただけます。


▼twitter![]() |
▼facebook![]() |
▼Instagram![]() |