
「Loretta(ロレッタ)」写真アンバサダー受賞作品決定!
ロレッタは美容師との共創によって作り出されたプロ仕様のヘアコスメブランドです。
2009年の発売以来、女性だけでなく男性ファンも多く、たくさんのお客様に愛されてきました。
今回は、ロレッタのヘアケア・スタイリング剤の22商品のうち3品をお試しいただき、商品の魅力や使用したからこそわかる商品の良さを発信していただけるアンバサダーを10名・初挑戦枠の方5名を募集しました!(募集記事)
ぬくもりのあるイラストを用いたパッケージデザインと共に商品のブランドイメージの魅力が伝わる写真を撮影していただき、たくさんの素敵な写真が集まりました!

01_アンバサダーとは
02_ご担当者様からの総評
03_受賞作品発表
04_Snapmartが選んだ素敵な投稿
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。

たくさんのご応募ありがとうございました。
ロレッタの世界観を色々と表現していただき、わくわくしながら拝見させていただきました。
また実際使用してみてのエピソードなどもロレッタの製品特徴を具体的に記載いただき、製品のよさを実感いただけたこと、大変うれしく思います。
また次回実施があった際は、ぜひロレッタの世界観と製品をアピールいただけるとうれしいです。
ブランドイメージ賞 / 賞金10,000円(1名) |
人感や暮らしの雰囲気を入れずに、ロレッタのパッケージをメインで、 商品の世界観や魅力を撮影してくださった方へ贈呈します。 |
![]() |
photo by takumaronさん |
エピソード賞 / 賞金10,000円(2名) |
洗面台やお風呂など普段の生活の中で商品を使用しているシーンを撮影していただき、 使った感想やご自分のエピソードを交えて投稿してくださった方へ贈呈します。 |
|
photo byMarina24さん |

アンバサダーの皆様のInstagram投稿の中から、特に素敵だと思った投稿をご紹介します!
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
今回のアンバサダーコンテストで集まった全ての作品は217枚!
アンバサダーで集まった全ての作品は、主催企業様に納品し、SNSや広告物に利用される予定です。
全作品はこちらから
みなさまご応募ありがとうございました!
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
・UGC創出の土台作りをしたい!
・SNS運用のための、バリエーション豊富な商品写真が多数欲しい!
・SNSに馴染む形で、自然に商品の魅力を発信してほしい!
・ハッシュタグ検索に備えて、ハッシュタグを盛り上げたい!
そんなお悩みを解決できるのがアンバサダープランです。
資料はこちらからダウンロードいただけます。


▼twitter![]() |
▼facebook![]() |
▼Instagram![]() |