
三幸製菓「もちきゅあ いちご大福風味」写真アンバサダー受賞作品決定!
おせんべいの「雪の宿」や「丸大豆せんべい」などでおなじみの三幸製菓。
今回は、4月よりリニューアルした米粉を使った団子のようなグミ「もちきゅあ いちご大福風味」の写真アンバサダーを10名募集しました。
日常のひとコマに寄り添う「もちきゅあ いちご大福風味」の魅力を切り取った、自然体の食シーンを捉えた投稿が数多く寄せられました。
さらに今回は、「もちきゅあ いちご大福風味」の風味や食感を活かした手軽なアレンジレシピも多数ご提案いただき、食べ方の幅がぐっと広がる楽しいコンテストとなりました。(募集記事)

01_アンバサダーとは
02_ご担当者様からの総評
03_受賞作品発表
04_Snapmartが選んだ素敵な投稿
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。

たくさんの素敵な投稿をありがとうございました。
そのまま食べたり、ちょっとしたアレンジをしたりと自分へのご褒美タイムやご友人や家族との団らんのお時間にお楽しみいただけますと幸いです。
持ち運びしやすい可愛らしいパッケージデザインとなっておりますので、ぜひ様々なシーンのお出かけのお供にしていただけると嬉しい限りです。
「もちきゅあ みたらし団子味」もございますので、ぜひお試しください。
「新商品」と私賞 / 賞金10,000円(1名) |
普段の生活の中で、いつも近くに「もちきゅあ いちご大福風味」があるような写真を撮影、SNS投稿してくださった方へ贈呈します。 |
アレンジレシピ賞 / 賞金10,000円(1名) |
「もちきゅあ いちご大福風味」の魅力を生かした、食べたくなるような簡単なアレンジレシピを考案し撮影いただき、SNS投稿でその魅力が伝わりやすかった方へ贈呈します。 |
|
photo by lancorona_281 さん |
アンバサダーの皆様のInstagram投稿の中から、特に素敵だと思った投稿をご紹介します!
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
今回のアンバサダーコンテストで集まった全ての作品は84枚!
アンバサダーで集まった全ての作品は、主催企業様に納品し、SNSや広告物に利用される予定です。
全作品はこちらから
みなさまご応募ありがとうございました!
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
・UGC創出の土台作りをしたい!
・SNS運用のための、バリエーション豊富な商品写真が多数欲しい!
・SNSに馴染む形で、自然に商品の魅力を発信してほしい!
・ハッシュタグ検索に備えて、ハッシュタグを盛り上げたい!
そんなお悩みを解決できるのがアンバサダープランです。
資料はこちらからダウンロードいただけます。


▼twitter![]() |
▼facebook![]() |
▼Instagram![]() |