【アンバサダーに応募する前に!】Instagramプロアカウント連携のお願い

いつもSnapmartのご利用ありがとうございます。

Snapmartのアンバサダー案件に応募する方に、Instagramプロアカウントの連携のお願いがございます。
下記ご確認の上、連携にご協力頂けると幸いです。

【対象】
今後、Snapmartのアンバサダー案件に応募される方

【現在、アンバサダー選定の際にクライアントに提示しているもの】
・Snapmartのポートフォリオ
・InstagramのアカウントURL
・Instagramのフォロワー数
・応募フォーム内の質問への回答

【連携後に提示できるもの】
上記に追加してInstagramの投稿の下記の数字が提示できます。
・リーチ数
・いいね数
・コメント数
・保存数

【連携のメリット】
フォロワー数だけでなく、よりブランドにマッチした方にアンバサダーをお願いできるようになります。
アンバサダーを開催している企業様は、企業様ごとにアンバサダーになって欲しい方が違います。
写真のレベルで選ぶ企業様もいれば、投稿内容のエンゲージメントが良い方を選ぶ企業様、コメント数が多くフォロワーさんとの交流が多い方を選ぶ企業様…
それぞれの企業様が、アンバサダー開催の目的に合わせてアンバサダーを選ぶことができるように、提示する情報を増やしたいと考えています。

【連携の方法】
下記の3ステップで連携が可能です。
①Instagramのアプリ(Snapmartのアプリではありません)から、プロアカウントへの変更
②Facebookページの作成
③Snapmart専用サイト登録

一度連携いただければ、今後改めて連携して頂く必要はございません。
(アンバサダー案件ごとの連携は必要ありません)

下記にやり方をまとめていますので、ご一読ください。
連携マニュアルはこちら
(マニュアルを差し替えました 2022/03/03)

Facebookページの作成まで完了している方は、下記のSnapmart専用サイトからご登録▼
専用サイト


【連携のタイミングと期日】
アンバサダーの応募期間に連携いただければ大丈夫です。
アンバサダー応募とプロアカウント連携のどちらが先でもOKです。

【お問い合わせ先】
ご不明点などがありましたら、下記までお問い合わせください。
つまづいている箇所があれば、その画面をスクショして送っていただけますと幸いです。

sales@snapmart.jp

以上となります。
皆様の連携のご協力をお願いいたします。