※募集は終了しました。
世田谷自然食品の野菜ジュースアンバサダーを33名(写真30名・動画3名)を大募集!
「自然の恵みをお届けします。」でお馴染み、世田谷自然食品さまより人気商品の「十六種類の野菜」「ダブルでうれしいプレミアム野菜」の2種類の野菜ジュースのアンバサダー募集です。
ご自身の目線で、味の感想や生活の中でこんなタイミングで飲みたい、活躍する、などのご意見や魅力を発信してくださる写真アンバサダー30名、動画アンバサダー3名を募集します。
今回からなんと動画アンバサダーに選ばれた方には全員に活動費を付与となります。
美味しい野菜ジュースをお試してみたい方はふるってご応募ください!
01_アンバサダーとは
02_撮影してもらう商品
03_発信してもらいたい魅力
04_賞の紹介
05_アンバサダーのスケジュール
06_アンバサダーの方にお願いしたいこと
07_注意点
08_応募はこちら
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。
アンバサダーに選ばれた方には、「十六種類の野菜(10本)&ダブルでうれしいプレミアム野菜(10本)の野菜ジュースセット」をお送りします。
・十六種類の野菜×10本 | ・ダブルでうれしいプレミアム野菜×10本 |
「十六種類の野菜」「ダブルでうれしいプレミアム野菜」
どちらも無添加(保存料・香料・着色料・砂糖・食塩不使用)です。
ご自身で体感された味の感想をご発信ください。
また、ダブルでうれしいプレミアム野菜は100億個の乳酸菌配合です。
【注意点】
※「もらった」「いただいた」などの表現はご記載いただかなくても問題ございません。
あくまでお飲みいただいた方ご自身の味の感想やこんなシーンで活躍する、などリアルなコメントで発信をお願いします。
※「美肌に効果がある」「便通が改善した」など効果効能の保証を想起させる内容はお避けください。
※「○○より飲みやすい」など競合他社の誹謗中傷に繋がる内容はお避けください。
(「今まで1番美味しい」「これまでのとは違う」等の表現はOK)
下記のような商品の魅力が伝わるようなシーンの撮影していただきたいです。
※2つの商品は必ず別々で撮影をお願いいたします。
またブランド・コンセプトについて感じたことなどを書いてくださった方に進呈する「エピソード賞」もございますので、
ご自身の目線で、味の感想や活躍するシーンの感想をお待ちしております。
参考:「写真が苦手でも大丈夫!アンバサダー「エピソード賞」新設のお知らせ」
▶︎https://info.snapmart.jp/episode/
①ライフスタイル賞(十六種類の野菜)(賞金1万円×2名)
②ライフスタイル賞(ダブルでうれしいプレミアム野菜)(賞金1万円×2名)
・①②共に商品がランチタイムやお風呂上がりなどライフスタイルの一部に溶け込んでいるような素敵な写真
・美味しく飲んでいることが伝わる写真
③チャレンジ賞(十六種類の野菜orダブルでうれしいプレミアム野菜)(賞金1万円×1名)
・①②のテーマと全く異なるイメージで撮影されたものの中から選抜いたします
・ご自身ならではの表現や楽しみ方をおしえてください
④エピソード賞(十六種類の野菜orダブルでうれしいプレミアム野菜)(賞金1万円×2名)
・ご自身の目線で、味の感想や活躍するシーンの感想を投稿してくださった方
⑤ライフスタイル動画賞(十六種類の野菜)(1名 賞金はありません)
(動画での当選者3名には活動費5,000円を付与)
・撮影テーマは①②の賞と同様です。
※「十六種類の野菜」のみが対象となりますのでご注意ください。
※Instagram投稿だけではなく、必ずスナップマートのアプリから動画をコンテストに投稿するのも忘れないようご注意ください。
※向き、サイズが合っていない場合はSnapmartアプリでエラーが表示されます。
※動画が大きすぎる場合、Snapmartアプリにアップロード中にアプリが落ちる可能性がございます。動画を小さくして再度お試しください。
①ライフスタイル賞(十六種類の野菜) (賞金1万円×2名) |
②ライフスタイル賞(ダブルでうれしいプレミアム野菜) (賞金1万円×2名) |
③チャレンジ賞 (賞金1万円×1名) ①②テーマと全く異なるイメージで撮影された写真が対象 |
④エピソード賞 (賞金1万円×2名) ※ご自身の目線で、味の感想やブランド・コンセプトについて感じたことなどを投稿してくださった方が対象 |
⑤ライフスタイル動画賞 (1名) ※賞金はありません |
<動画制作条件> ・「十六種類の野菜」のみが対象 ・リールに投稿 ・サイズ:1920×1080 ・向き:縦向き ・秒数:15〜60秒 ・内容:商品を飲んでいるシーンがわかるような動画 ・その他: 文字入れ不可(ハッシュタグ、アカウントタグはつけること) BGM可(BGMを入れる場合は商用利用可のものを使用すること) |
<ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグについて>
Instagramのポリシー変更により、アンバサダーによる投稿もブランドコンテンツのタイアップ投稿タグを付ける事が必須となりました。ご投稿の際には、ブランドコンテンツタイアップ投稿タグの設定も忘れずにお願いいたします。設定方法については、アンバサダーご当選後にご案内いたします。
※承認には時間がかかったり、諸事情により承認されない場合もあります。
2022年10月19日- 2022年10月25日 |
|
2022年11月1日頃 | |
2022年11月2日- 2022年11月8日 |
|
2022年11月9日- 2022年11月22日 |
|
2022年11月29日頃 |
★スナップマートのコンテストへ投稿
1名あたり1点以上投稿。
★テーマに応じたコンテスト写真・動画を投稿
下記の指定ハッシュタグと、公式アカウントをタグづけて、1回以上ご自身のInstagramのフィードにて、撮影した写真 & 商品を使用した感想/動画アンバサダーはInstagramのリールに撮影した動画を一緒に投稿してください。
- #商品名
※撮影商品に応じて「#十六種類の野菜」「#ダブルでうれしいプレミアム野菜」どちらかをつけてください。 - #世田谷自然食品
#野菜ジュース
#野菜不足
#PR
#snapmart
@setagaya_shizen_syokuhin
※ハッシュタグをつける際は、コメント欄ではなく投稿文に入れてください
※アンバサダー投稿に他キャンペーンのタグをつけることはお控えください
※同時期に開催する同じ商品カテゴリーのアンバサダーにも当選されている場合は、同一のセット・構図での撮影はご遠慮ください
<ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグについて>
Instagramのポリシー変更により、アンバサダーによる投稿もブランドコンテンツのタイアップ投稿タグを付ける事が必須となりました。ご投稿の際には、ブランドコンテンツタイアップ投稿タグの設定も忘れずにお願いいたします。設定方法については、アンバサダーご当選後にご案内いたします。
【注意点】
※「もらった」「いただいた」などの表現はご記載いただかなくても問題ございません。
あくまでお飲みいただいた方ご自身の味の感想やこんなシーンで活躍する、などリアルなコメントで発信をお願いします。
※「美肌に効果がある」「便通が改善した」など効果効能の保証を想起させる内容はお避けください。
※「○○より飲みやすい」など競合他社の誹謗中傷に繋がる内容はお避けください。
(「今まで1番美味しい」「これまでのとは違う」等の表現はOK)
-
下記の写真作品はキャンペーン対象となりませんので、投稿をご遠慮ください。
- ・他社の類似品(野菜ジュース・飲料)が写り込んでいる作品
- ・アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品
- ・他のキャンペーン等と併用で利用されている作品
- ・その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品
※ 受賞作品の確定前にコンテスト投稿&インスタ投稿を削除されますと、今後アンバサダーへの参加をご遠慮いただく場合がございます。
募集要項 | ||
応募要件
|
Snapmartの利用規約(https://snapmart.jp/agreement、以下「利用規約」といいます)に同意の上、Snapmartで出品者としての会員登録を完了している方 | |
2022年10月25日までにSnapmartにコンテンツを10点以上出品している方 | ||
※アンバサダーの選考に使用します | ||
販売報酬等
|
アンバサダーに当選し出品したコンテンツについて、通常の「販売報酬」は発生しません。 | |
なお、十六種類の野菜/ダブルでうれしいプレミアム野菜 各10本セット(約5,700円相当)をアンバサダーに応募し当選した出品者全員にプレゼントします。 | ||
賞品/賞金
|
アンバサダーに当選しコンテンツを出品した出品者の中から、さらに選抜された方には、以下の賞品/賞金を贈呈します。 | |
ライフスタイル賞(十六種類の野菜)(2名)10,000円 ※当該賞金は、スナップマート内の「販売報酬」として当社から該当者のアカウントに付与されます。 |
||
アンバサダーサービスの内容
|
アンバサダーに応募し当選した出品者は全員、以下のサービス(以下「アンバサダーサービス」といいます)を提供する義務を負います。 | |
①本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを出品者1名あたり1点以上をスナップマートの所定のページから投稿すること。投稿したコンテンツはコンテスト終了日(スケジュールの「アンバサダーサービスの実施期間」終了日)から1か月間削除しないこと。 | ||
②Instagram上で以下の所定のハッシュタグを付けた上で、本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを投稿すること。
|
||
クライアント情報 | 株式会社世田谷自然食品 | |
コンテンツの使用用途 | アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、利用規約に定める範囲でクライアントが使用することができます。 アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、別途定めのない限り、Snapmartでの通常の販売及び当社以外の第三者への提供並びに自ら素材として使用することはできません。 |
|
スケジュール
※スケジュールは変更になる可能性があります。 |
アンバサダー応募者募集期間: | 2022年10月19日から2022年10月25日まで |
アンバサダー当選者発表: | 2022年11月1日頃 | |
※発表は、当選者にのみ「当選メール」をSnapmartにご登録のメールアドレスに配信します。 ※当選は、先着順ではありません。当社への投稿内容等を考慮し、選抜いたします。 ※当選の権利は、当選者ご本人様に限らせていただき、当該権利の譲渡等は一切認められません。 |
||
商品の発送期間: | 2022年11月2日から2022年11月8日 | |
アンバサダーサービスの実施期間: | 2022年11月9日から2022年11月22日 | |
受賞作品発表: | 2022年11月29日 | |
禁止行為
注意事項 |
1.以下のいずれかに該当するコンテンツは、アンバサダーサービスに投稿できません。 ①他社の類似品(野菜ジュース・飲料)が写り込んでいる作品 ②アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品 |
|
2.人物が含まれるコンテンツを投稿する場合、すべての人物から所定の肖像権使用許諾同意書を取得していないコンテンツは投稿できません。 | ||
3.第三者の権利を侵害するコンテンツ等、利用規約に定める不適切なコンテンツは投稿できません。 | ||
4.アンバサダーサービスの提供にあたり、違法行為、公序良俗に反する行為、わいせつ又は児童ポルノに該当する画像等の投稿、アンバサダーサービスのクライアント及び参加者を含む第三者並びに当社への誹謗中傷、名誉棄損、迷惑行為等を行うことはできず、虚偽、誤認惹起、詐欺、中傷、その他違法な内容を含むことはできません。これに違反した場合、当社は当該行為をした者に対し損害賠償請求その他法的措置を講じます。 | ||
5.アンバサダーサービスに参加したこと、又は当選したこと、もしくは提供された商品の使用等に起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。 | ||
6.アンバサダーサービスに投稿されたコンテンツ及びテキストは、当社が管理するWebサイト及びSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。その際に、当社がテキスト等を使用・加工等する場合があることをあらかじめご了承ください。 | ||
7.当社は、出品者がアンバサダーへの応募申し込みを行った時点で、出品者が利用規約及び本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトの内容に同意したものと見なします。 | ||
8.出品者は、被写体となる商品の発送等、アンバサダーサービスの実行に必要な範囲で、当社が、氏名及び連絡先(メールアドレスを含む)等出品者の個人情報をクライアント等に提供することを承諾します。 | ||
9.出品者は、当社が推奨する効果測定ツール(Soliga)とInstagramを連携させた場合、当社が、広告の効果測定のために、当該効果測定ツール提供会社から、出品者が投稿したアンバサダー広告のインサイトデータ(いいね数、フォロワー数、フォロー、保存数、リーチ数、動画再生数、ストーリー、フォロワー属性、フォロワー地域等)の提供を受けることに承諾し、また当該インサイトデータを当社が当社クライアント等に提供することに承諾します。 | ||
10.アンバサダーに当選したにもかかわらず、アンバサダーサービスを提供しない出品者は、次回以降アンバサダーに参加することはできません。 | ||
11.アンバサダーサービスとして、SNSなどに投稿した文章、画像、動画その他一切のコンテンツは削除しないようお願いします。 | ||
本企画はInstagramが関与するものではありません。 Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。 |
||
出品者の保証その他取引条件 | 利用規約に準じます。 利用規約と本募集要項との間に矛盾・抵触する規定がある場合は、本募集要項の定めが優先します。 |
|
特約 | 転売は禁止いたします。 |
<応募の前にご確認ください>
応募者のInstagramアカウントを参照しクライアントがアンバサダー選定を行うため、スナップマートのアプリとInstagramの「写真の共有設定」を行なっていただく必要があります。
設定ができていない場合システムに写真が反映されず、選考の対象から外れてしま
※「Instagramの連携設定」をした後に別途行なっていく設定です。すでにアカウント連携をされている方も改めてご確認ください。
設定方法、設定がうまくいかない場合の対処法はこちらをご確認ください。
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
資料や過去事例をお送りします。
下記より、お問い合わせください。
▼twitter |
▼facebook |
▼Instagram |