第2弾「スキンライフ」TikTok動画アンバサダー受賞作品決定!
赤箱でおなじみ、牛乳石鹼のスキンケアブランド「スキンライフ」を、TikTokらしいカジュアルでユーモアがある動画を収集したいというご要望の元、アンバサダーを実施しました!(募集記事)
美容の発信が得意な方々を中心に、たくさんの応募の中から選ばれた15名をアンバサダーとして任命し、「スキンライフ」の魅力、商品特長や使用感をユーモアのある動画と共に発信していただきました。
01_アンバサダーとは
02_ご担当者様からの総評
03_受賞作品発表
04_Snapmartが選んだ素敵な投稿
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。
この度はコンテストにご参加いただきましてありがとうございます。
みなさん動画づくりがとても上手で、改めてクリエイターさんたちの実力を実感いたしました。
特に泡の表現や、動画の構成力などは秀逸なものが多かったと思います。
牛乳石鹸のスキンケアブランド「スキンライフ」をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
①スキンケア賞 / 賞金10,000円 |
正しいスキンケアで美肌になりそうなイメージ動画を撮影してくれた方に贈呈します。 |
|
photo by kocha0520さん |
②スキンライフ賞 / 賞金10,000円 |
商品の魅力がつまったスキンライフのブランドイメージアップに寄与した動画を撮影してくれた方に贈呈します。 |
※動画をクリックで別ページにリンクします。 |
photo by marinarnieさん |
③エピソード賞 / 賞金10,000円(1名) |
正直レビュー、使用感、自分のエピソードと交えた投稿をしてくれた方に贈呈します。 |
|
photo by kishicame77さん |
アンバサダーの皆様に任意で発信いただいたInstagram投稿の中から、特に素敵だと思った投稿をご紹介します!
View this post on Instagram
View this post on Instagram
View this post on Instagram
今回のアンバサダーコンテストで集まった全ての作品は動画13本!
アンバサダーで集まった全ての写真は、主催企業様に納品し、SNSや広告物に利用される予定です。
全作品はこちらから
みなさまご応募ありがとうございました!
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
・UGC創出の土台作りをしたい!
・SNS運用のための、バリエーション豊富な商品写真が多数欲しい!
・SNSに馴染む形で、自然に商品の魅力を発信してほしい!
・ハッシュタグ検索に備えて、ハッシュタグを盛り上げたい!
そんなお悩みを解決できるのがアンバサダープランです。
資料はこちらからダウンロードいただけます。
▼twitter |
▼facebook |
▼Instagram |