※募集は終了しました
保冷専用ステンレスボトル「サーモフラスク」の写真アンバサダーを50名大募集!
真空断熱構造の保冷専用ステンレスボトルThermoFlask(サーモフラスク)は、直飲みタイプでキャンプや登山などのアウトドア向けの製品です。上部にはキャリーハンドルが付いており、持ち運びにも便利です。
そんなサーモフラスクの魅力を発信してくださる写真アンバサダー50名を募集します!
今回はGW終了の5/8(月)までコンテスト期間となりますので、ぜひ様々なアウトドアシーンで撮影いただきたいです。
ブランドの世界観を表現するのが得意な方、アウトドアアクティビティやレジャーがお好きな方などふるってご応募ください!
※今回はストリーズでの発信も必須となります。撮影していただいた写真とリンクスタンプ、公式アカウントをタグ付けしてください。(詳細は当選者にお伝えいたします。)
01_アンバサダーとは
02_撮影してもらう商品
03_発信してもらいたい魅力
04_賞の紹介
05_アンバサダーのスケジュール
06_アンバサダーの方にお願いしたいこと
07_注意点
08_応募はこちら
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。
アンバサダーに選ばれた方には、「サーモフラスク(1.17L) 1本」をお送りします。
*色はお選びいただけません。
・サーモフラスク 1.17Lサイズ 1本 4色の中からランダムで発送 |
綺麗にまとめたブツ撮り写真だけではなく、実際に使ってる様子や、アウトドアらしい躍動感のある写真を、ご自身の感想と共に発信してください。
商品の特徴
・保冷専用直飲みタイプ
・真空断熱ステンレス構造で、保冷力抜群の保冷専用ステンレスボトル
・持ち運びに便利なキャリーハンドル仕様
・底部を衝撃から守るシリコーンバンパーを標準装備
・本体は、濡れていても滑りにくくキズに強い塗装
・氷を入れやすい広口タイプ
・飲み口はPETボトルの使用感で開閉できます
サーモフラスクは春〜秋の行楽シーズンにぴったりな保冷専用ボトルです。ペットボトルのように直飲みできるので、長時間のお出かけに最適です。
・アウトドアや外でのアクティビティがお好きな方
・室内撮影だけでなく外での撮影ができる方
週末やGWを利用した、家族やご友人とのお出かけに持ち歩いて、ぜひ山や水辺を含めた様々なシーンで撮影してください。
①山とサーモフラスク賞(賞金1万円×2名)
・山の中や木々がある環境でサーモフラスクを使用しているシーンのお写真
・山や木々と商品が一緒に写っていて躍動感を感じられるお写真
②水辺とサーモフラスク賞(賞金1万円×3名)
・川や湖など水辺の環境でサーモフラスクを使用しているシーンのお写真
・水辺と商品が一緒に写っていて躍動感を感じられるお写真
③エピソード賞(賞金1万円×2名)
・実際に使用した感想とともに商品の魅力を発信してくださった方が対象です。
①山とサーモフラスク賞 (賞金1万円×2名) |
②水辺とサーモフラスク賞 (賞金1万円×3名) |
2023年3月27日- 2023年4月2日 |
|
2023年4月7日頃 | |
2023年4月10日- 2023年4月13日 |
|
2023年4月14日- 2023年5月8日 |
|
2023年5月16日頃 |
★スナップマートのコンテストへ投稿
1名あたり1点以上投稿。
★テーマに応じたコンテスト写真を投稿
①
下記の指定ハッシュタグと、公式アカウント(2アカウント)をタグづけて、1回以上ご自身のインスタグラムのフィードにて、撮影した写真&商品を使用した感想を一緒に投稿してください。
②
今回はストーリーズの発信も必須となっておりますので、投稿後1回以上インスタグラムのストーリーズにて投稿のシェアをお願いします。
ストリーズには写真とリンクスタンプ、公式アカウントをタグ付けしてください。
※リンクスタンプに貼っていただくURLは当選者にお伝えいたします。
- #TAKEYA
#ThermoFlask
#サーモフラスク
#アウトドアギア
#ステンレスボトル
#キャンプグッズ
#マイボトル
#保冷ボトル
#PR
#snapmart
@takeya_official
@thermoflaskjp
※ハッシュタグをつける際は、コメント欄ではなく投稿文に入れてください
※アンバサダー投稿に他キャンペーンのタグをつけることはお控えください
※同時期に開催する同じ商品カテゴリーのアンバサダーにも当選されている場合は、同一のセット・構図での撮影はご遠慮ください
- ★任意:Twitter投稿
Twitterアカウントをお持ちの方は、下記のハッシュタグを付けてTwitterでも発信していただけると嬉しいです。
#サーモフラスク
#ステンレスボトル
#PR
<ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグについて>
Instagramのポリシー変更により、アンバサダーによる投稿もブランドコンテンツのタイアップ投稿タグを付ける事が必須となりました。ご投稿の際には、ブランドコンテンツタイアップ投稿タグの設定も忘れずにお願いいたします。
設定方法はこちらからご確認ください。
※承認には時間がかかったり、諸事情により承認されない場合もあります。
-
キャンプ場など、私有地での撮影の場合は許可を取ってから撮影をお願いいたします。
下記の写真作品はキャンペーン対象となりませんので、投稿をご遠慮ください。
- ・他社の類似品(ステンレスボトル等)が写り込んでいる作品
- ・アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品
- ・他のキャンペーン等と併用で利用されている作品
- ・その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品
※ 受賞作品の確定前にコンテスト投稿&インスタ投稿を削除されますと、今後アンバサダーへの参加をご遠慮いただく場合がございます。
募集要項 | ||
応募要件
|
Snapmartの利用規約(https://snapmart.jp/agreement、以下「利用規約」といいます)に同意の上、Snapmartで出品者としての会員登録を完了している方 | |
販売報酬等
|
アンバサダーに当選し出品したコンテンツについて、通常の「販売報酬」は発生しません。 | |
なお、「サーモフラスク(1.17L) 1本」(4,000円相当)をアンバサダーに応募し当選した出品者全員にプレゼントします。 | ||
賞品/賞金
|
アンバサダーに当選しコンテンツを出品した出品者の中から、さらに選抜された方には、以下の賞品/賞金を贈呈します。 | |
①山とサーモフラスク賞(賞金1万円×2名) ※「販売報酬」は、受賞作品発表日に付与されます。 ※「販売報酬」の取扱は、利用規約の定めに従います。 |
||
アンバサダーサービスの内容
|
アンバサダーに応募し当選した出品者は全員、以下のサービス(以下「アンバサダーサービス」といいます)を提供する義務を負います。 | |
①本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを出品者1名あたり1点以上をスナップマートの所定のページから投稿すること。投稿したコンテンツはコンテスト終了日(スケジュールの「アンバサダーサービスの実施期間」終了日)から1か月間削除しないこと。 | ||
②Instagram上で以下の所定のハッシュタグを付けた上で、本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを投稿すること。
|
||
クライアント情報 | タケヤ化学工業株式会社 | |
コンテンツの使用用途 | アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、利用規約に定める範囲でクライアントが使用することができます。 アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、別途定めのない限り、Snapmartでの通常の販売及び当社以外の第三者への提供並びに自ら素材として使用することはできません。 |
|
スケジュール
※スケジュールは変更になる可能性があります。 |
アンバサダー応募者募集期間: | 2023年3月27日から4月2日まで |
アンバサダー当選者発表: | 2023年4月7日頃 | |
※発表は、当選者にのみ「当選メール」をSnapmartにご登録のメールアドレスに配信します。 ※当選は、先着順ではありません。当社への投稿内容等を考慮し、選抜いたします。 ※当選の権利は、当選者ご本人様に限らせていただき、当該権利の譲渡等は一切認められません。 |
||
商品の発送期間: | 2023年4月10日から4月13日 | |
アンバサダーサービスの実施期間: |
2023年4月14日から5月8日 |
|
受賞作品発表: | 2023年5月16日頃 | |
禁止行為
注意事項 |
1.以下のいずれかに該当するコンテンツは、アンバサダーサービスに投稿できません。
|
|
2.人物が含まれるコンテンツを投稿する場合、すべての人物から所定の肖像権使用許諾同意書を取得していないコンテンツは投稿できません。 | ||
3.第三者の権利を侵害するコンテンツ等、利用規約に定める不適切なコンテンツは投稿できません。 | ||
4.アンバサダーサービスの提供にあたり、違法行為、公序良俗に反する行為、わいせつ又は児童ポルノに該当する画像等の投稿、アンバサダーサービスのクライアント及び参加者を含む第三者並びに当社への誹謗中傷、名誉棄損、迷惑行為等を行うことはできず、虚偽、誤認惹起、詐欺、中傷、その他違法な内容を含むことはできません。これに違反した場合、当社は当該行為をした者に対し損害賠償請求その他法的措置を講じます。 | ||
5.アンバサダーサービスに参加したこと、又は当選したこと、もしくは提供された商品の使用等に起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。 | ||
6.アンバサダーサービスに投稿されたコンテンツ及びテキストは、当社が管理するWebサイト及びSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。その際に、当社がテキスト等を使用・加工等する場合があることをあらかじめご了承ください。 | ||
7.当社は、出品者がアンバサダーへの応募申し込みを行った時点で、出品者が利用規約及び本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトの内容に同意したものと見なします。 | ||
8.出品者は、被写体となる商品の発送等、アンバサダーサービスの実行に必要な範囲で、当社が、氏名及び連絡先(メールアドレスを含む)等出品者の個人情報をクライアント等に提供することを承諾します。 | ||
9.アンバサダーに当選したにもかかわらず、アンバサダーサービスを提供しない出品者は、次回以降アンバサダーに参加することはできません。 | ||
10.アンバサダーサービスとして、SNSなどに投稿した文章、画像、動画その他一切のコンテンツは削除しないようお願いします。 | ||
本企画はInstagramが関与するものではありません。 Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。 |
||
出品者の保証その他取引条件 | 利用規約に準じます。 利用規約と本募集要項との間に矛盾・抵触する規定がある場合は、本募集要項の定めが優先します。 |
|
特約 | 転売は禁止いたします。 |
<応募の前にご確認ください>
応募者のInstagramアカウントを参照しクライアントがアンバサダー選定を行うため、スナップマートのアプリとInstagramの「写真の共有設定」を行なっていただく必要があります。
設定ができていない場合システムに写真が反映されず、選考の対象から外れてしま
※「Instagramの連携設定」をした後に別途行なっていく設定です。すでにアカウント連携をされている方も改めてご確認ください。
設定方法、設定がうまくいかない場合の対処法はこちらをご確認ください。
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
資料や過去事例をお送りします。
下記より、お問い合わせください。
▼twitter |
▼facebook |
▼Instagram |