白鶴酒造株式会社「冬の季節にぴったりなワイン」写真・動画アンバサダー
受賞作品決定!
冬の風物詩である「グリューワイン」と、十字架ラベルが
パーティーに映える「ミシオネス スパークリング」。
冬の季節やクリスマスにぴったりなワインの魅力を発信していただきたい
というご要望の元、写真10名・動画2名・初挑戦の方限定枠6名を募集しました。
(募集記事)
ワインに合う料理やクリスマス料理と一緒に楽しく乾杯している
作品が多く集まりました!
01_アンバサダーとは
02_ご担当者様からの総評
03_受賞作品発表
04_Snapmartが選んだ素敵な投稿
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。
この度は「グリューワイン・ミシオネススパークリング」写真&動画
アンバサダーコンテストにご応募いただきありがとうございました。
今回は冬をテーマとした写真・動画を募集させていただきました。
クリスマスパーティーを楽しむ様子や冬を彷彿とさせるイメージなど、
テーマにぴったりな作品を多数いただき、スタッフ一同嬉しく思います。
皆さまの作品は、今後弊社のSNSなどで使用させていただきますので、ぜひご確認ください。
今後とも「グリューワイン」「ミシオネス デ レンゴ」をどうぞよろしくお願い申し上げます!
冬の風物詩“グリューワイン”賞 / 賞金10,000円(1名) |
温かいグリューワインを楽しんでいる、冬を想起させる写真を撮影してくださった方へ贈呈します。 |
photo by kaori0514さん |
ミシオネスでクリスマスパーティー賞 / 賞金10,000円(1名) |
「ミシオネス デ レンゴ」の特長である“十字架ラベル”が映えるような 写真を撮影してくださった方へ贈呈します。 |
photo bym__prostさん |
初挑戦枠特別賞 / 賞金10,000円(1名) |
初挑戦枠6名の中から、ワインの魅力が伝わる写真を撮影してくださった方へ贈呈します。 |
photo by nao2kさん |
アンバサダーの皆様のInstagram投稿の中から、特に素敵だと思った投稿をご紹介します!
※画像をクリックすると投稿に移動します
今回のアンバサダーコンテストで集まった全ての作品は164枚(動画3本)!
アンバサダーで集まった全ての作品は、主催企業様に納品し、SNSや広告物に利用される予定です。
全作品はこちらから
みなさまご応募ありがとうございました!
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
・UGC創出の土台作りをしたい!
・SNS運用のための、バリエーション豊富な商品写真が多数欲しい!
・SNSに馴染む形で、自然に商品の魅力を発信してほしい!
・ハッシュタグ検索に備えて、ハッシュタグを盛り上げたい!
そんなお悩みを解決できるのがアンバサダープランです。
資料はこちらからダウンロードいただけます。
▼twitter |
▼facebook |
▼Instagram |