【参加者募集】ヒト型プラセンタスキンケア「ヒューマナノ」写真アンバサダー

※募集は終了しました

ヒト型プラセンタのスキンケアライン「ヒューマナノ」写真アンバサダー30名を募集!

最先端の技術で2年の歳月をかけて開発されたヒト型プラセンタのスキンケアライン「ヒューマナノ」。女性にとって肌の悩みはとても繊細で、環境の変化やホルモンバランスの乱れ、ストレスや乾燥などさまざまな原因が考えられます。

肌がくすんでみえる、毛穴が目立つなど肌のお悩みにおすすめの「ヒューマナノ」の魅力を発信してくださる写真アンバサダーを30名大募集いたします!

ご自身で商品を使ってみた感想や、試してみたくなるようなお写真をInstagramで発信してください。美容やコスメに詳しい方、ヒューマナノのヒト型プラセンタスキンケアを試してみたい方など、ふるってご応募ください!

 

01_アンバサダーとは
02_撮影してもらう商品
03_発信してもらいたい魅力
04_賞の紹介
05_アンバサダーのスケジュール
06_アンバサダーの方にお願いしたいこと
07_注意点
08_応募はこちら

 


企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。

 


アンバサダーに選ばれた方には、
「ヒューマナノプラセンセット(10,780円相当)」をお送りします。

・ヒューマナノプラセン原液(30ml) 1本
・ヒューマナノプラセンローション(150ml) 1本
・ヒューマナノプラセン原液クリーム(50g) 1個

 

 


ヒト型プラセンタのスキンケアライン「ヒューマナノ」にこめられた、たくさんのこだわりをご紹介します!
※今回は、商品の紹介よりご自身で使用された感想やエピソード投稿いただきたいので、下記商品紹介についてのコピペなどは避けていただけますと幸いです。

〈プラセン原液〉
➀日本初!ヒト型プラセンタと5つのヒト型ペプチドを配合した美容原液
➁くすみや毛穴を防ぎ、エイジングケアしながらハリとツヤのある肌に導きます。
➂動物性成分不使用、鉱物油不使用、パラベン不使用、香料不使用、色素不使用、シリコン不使用でお肌にも安全です。

〈プラセンローション〉
➀ヒト型プラセンタ×ヒト型アクアポリン配合でしっとり潤う化粧水
➁肌の水分バランスを整え、肌にハリと弾力を与えます。
➂動物性成分不使用、鉱物油不使用、香料不使用、色素不使用、シリコン不使用でお肌にも安全です。

〈プラセン原液クリーム〉
➀ヒト型プラセンタとリフトアップペプチドを配合し、たるみをケアする原液クリーム
➁肌内のコラーゲンをサポートし、たるんだ肌をリフトアップします。
➂動物性成分不使用、鉱物油不使用、香料不使用、色素不使用、シリコン不使用でお肌にも安全です。

▼商品の詳細はこちら
https://shop.izavell.com/item_category/humanano/


顔が正面で写った状態で商品を手に持った笑顔の写真を必須で撮影お願いいたします。
商品だけのお写真も大歓迎です!

①ヒューマナノ賞(賞金1万円×1名)
ヒューマナノの担当者が素敵だと思った写真に贈呈します。

②ベストスキンケア賞(賞金1万円×1名)
スキンケアをしているシーンが伝わる写真に贈呈します。

③インフルエンス(賞金1万円×1名)
2回以上投稿いただいた方に贈呈します。
(1回はお顔出しの写真、2回目は商品の写真だけでもOKです。)

④笑顔が素敵賞(賞金1万円×1名)
笑顔が素敵な写真に贈呈します。

⑤輝く美肌賞(賞金1万円×1名)
美肌感が感じられるような写真に贈呈します。

⑥エピソード賞(賞金1万円×2名)
実際に使用した感想とともに商品の魅力を発信してくださった方に贈呈します。

(撮影イメージと注意点)
すべて顔が写った状態で商品を手に持った写真をお願いいたします。
②商品だけの写真も大歓迎です!
 ※instagramに投稿される際は、1枚目はお顔が写った写真、2枚目以降に商品写真をお願いいたします。

<画像サイズについて>
画像サイズは短辺3000px以上でお願いします。
参考として、1200万画素のカメラがついていれば4000ピクセル☓3000ピクセル=1200万のため対応可能です。
※iphoneですと6s以降は1200万画素のカメラのためほとんどの方は大丈夫かと思いますが、ご心配の方はご確認いただけますと幸いです。

<撮影時の注意点>
・顔と商品がはっきり写るように撮影お願いします。
・商品単体撮影時の並び順はプラセン原液→プラセンローション→プラセン原液クリーム」です。
・商品全体にライティングが当たりボケないように、またロゴははっきり見えるように撮影お願いします。
・画像内に文字や写真などを入れないようお願いします。
・他社美容製品や他社ロゴなどが写り込まないようお願いします。
・必要以上の画像処理は避けていただけますと幸いです。

<アンバサダーに当選された場合に承諾いただきたいこと>
・頂いた写真と共にアンケートで伺ったお名前、年代、お住いの県の情報を弊社にて広告(SNS広告、雑誌の紙面広告、LPなど媒体は問いません)やHP、紙媒体で利用させていただく可能性がある為、ご承諾頂ける方のみ応募をお願いいたします。
お名前についてはペンネームでの応募も可能ですが、下の名前(ひらがな)でご応募頂いたほうが当選確率が上がります。

 

2023年2月22日-
2023年2月28日
2023年3月6日頃
2023年3月8日-
2023年3月14日
2023年3月15日-
2023年3月28日
2023年4月5日頃

 


スナップマートのコンテストへ投稿
1名あたり1点以上投稿。

テーマに応じたコンテスト写真を投稿
下記の指定ハッシュタグと、公式アカウントをタグづけて、1回以上ご自身のinstagramのフィードにて、撮影した写真と 商品を使用した感想を一緒に投稿してください。

#ヒューマナノ
#イザヴェル
#プラセンタ美容液
#美容原液
#PR
#snapmart

@izavellcom

※ハッシュタグをつける際は、コメント欄ではなく投稿文に入れてください
※アンバサダー投稿に他キャンペーンのタグをつけることはお控えください
※同時期に開催する同じ商品カテゴリーのアンバサダーにも当選されている場合は、同一のセット・構図での撮影はご遠慮ください

<ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグについて> 

Instagramのポリシー変更により、アンバサダーによる投稿もブランドコンテンツのタイアップ投稿タグを付ける事が必須となりました。ご投稿の際には、ブランドコンテンツタイアップ投稿タグの設定も忘れずにお願いいたします。
設定方法はこちらからご確認ください。
※承認には時間がかかったり、諸事情により承認されない場合もあります。


<薬機法について> 
医薬品、医薬部外品、化粧品および医療機器アンバサダーの場合、投稿文を作成の際は薬機法にご注意ください。薬機法が守られていない場合は、投稿文の修正のお願いをすることがございます。
参考記事:https://info.snapmart.jp/yakkihou/

「シミが消えた」「シワが消えた」「毛穴が消えた」「ニキビが治った」などの効果・効能を表記するのはご遠慮下さい。


  • 下記の写真作品はキャンペーン対象となりませんので、投稿をご遠慮ください。

  • ・他社の類似品(スキンケア商品)が写り込んでいる作品
  • ・アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品
  • 他のキャンペーン等と併用で利用されている作品
  • ・その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品
  •  

※ 受賞作品の確定前にコンテスト投稿&インスタ投稿を削除されますと、今後アンバサダーへの参加をご遠慮いただく場合がございます。

応募要件
Snapmartの利用規約(https://snapmart.jp/agreement、以下「利用規約」といいます)に同意の上、Snapmartで出品者としての会員登録を完了している方
※アンバサダーの選考に使用します
販売報酬等
アンバサダーに当選し出品したコンテンツについて、通常の「販売報酬」は発生しません。
なお、ヒューマナノプラセンセット(10,780円相当)をアンバサダーに応募し当選した出品者全員にプレゼントします。
賞品/賞金
アンバサダーに当選しコンテンツを出品した出品者の中から、さらに選抜された方には、以下の賞品/賞金を贈呈します。
 

①ヒューマナノ賞(賞金1万円×1名)
②ベストスキンケア賞(賞金1万円×1名)
③インフルエンス賞(賞金1万円×1名)
④笑顔が素敵賞(賞金1万円×1名)
⑤輝く美肌賞(賞金1万円×1名)
⑥エピソード賞(賞金1万円×2名)

※当該賞金は、スナップマート内の「販売報酬」として当社から該当者のアカウントに付与されます。
※「販売報酬」は、受賞作品発表日に付与されます。
※「販売報酬」の取扱は、利用規約の定めに従います。

アンバサダーサービスの内容
アンバサダーに応募し当選した出品者は全員、以下のサービス(以下「アンバサダーサービス」といいます)を提供する義務を負います。
  ①本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを出品者1名あたり1点以上をスナップマートの所定のページから投稿すること。投稿したコンテンツはコンテスト終了日(スケジュールの「アンバサダーサービスの実施期間」終了日)から1か月間削除しないこと。
  ②Instagram上で以下の所定のハッシュタグを付けた上で、本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを投稿すること。

#ヒューマナノ
#イザヴェル
#プラセンタ美容液
#美容原液
#PR
#snapmart

@izavellcom

クライアント情報 株式会社イザヴェル
コンテンツの使用用途 アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、利用規約に定める範囲でクライアントが使用することができます。
アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、別途定めのない限り、Snapmartでの通常の販売及び当社以外の第三者への提供並びに自ら使用することはできません。
スケジュール
※スケジュールは変更になる可能性があります。
アンバサダー応募者募集期間:2023年2月22日から2023年2月28日
  アンバサダー当選者発表:2023年3月6日
  ※発表は、当選者にのみ「当選メール」をSnapmartにご登録のメールアドレスに配信します。
※当選は、先着順ではありません。当社への投稿内容等を考慮し、選抜いたします。
※当選の権利は、当選者ご本人様に限らせていただき、当該権利の譲渡等は一切認められません。
  商品の発送期間:2023年3月8日から2023年3月14日
  アンバサダーサービスの実施期間:2023年3月15日から2023年3月28日
  受賞作品発表:2023年4月5日頃
禁止行為
注意事項
1.以下のいずれかに該当するコンテンツは、アンバサダーサービスに投稿できません。
①他社の類似品(スキンケア商品)が写り込んでいる作品
②アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品
③他のキャンペーン等と併用で利用されている作品
④その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品
  2.人物が含まれるコンテンツを投稿する場合、すべての人物から所定の肖像権使用許諾同意書を取得していないコンテンツは投稿できません。
  3.第三者の権利を侵害するコンテンツ等、利用規約に定める不適切なコンテンツは投稿できません。
  4.アンバサダーサービスの提供にあたり、違法行為、公序良俗に反する行為、わいせつ又は児童ポルノに該当する画像等の投稿、アンバサダーサービスのクライアント及び参加者を含む第三者並びに当社への誹謗中傷、名誉棄損、迷惑行為等を行うことはできません。これに違反した場合、当社は当該行為をした者に対し損害賠償請求その他法的措置を講じます。
  5.アンバサダーサービスに参加したこと、又は当選したこと、もしくは提供された商品の使用等に起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。
  6.アンバサダーサービスに投稿されたコンテンツ及びテキストは、当社が管理するWebサイト及びSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。その際に、当社がテキスト等を使用・加工等する場合があることをあらかじめご了承ください。
  7.当社は、出品者がアンバサダーへの応募申し込みを行った時点で、出品者が利用規約及び本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトの内容に同意したものと見なします。
  8.出品者は、被写体となる商品の発送等、アンバサダーサービスの実行に必要な範囲で、当社が、氏名及び連絡先(メールアドレスを含む)等出品者の個人情報をクライアント等に提供することを承諾します。
  9.アンバサダーに当選したにもかかわらず、アンバサダーサービスを提供しない出品者は、次回以降アンバサダーに参加することはできません。
  10.アンバサダーサービスとして、SNSなどに投稿した文章、画像、動画その他一切のコンテンツは削除しないようお願いします。
  本企画はInstagramが関与するものではありません。
Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
出品者の保証その他取引条件 利用規約に準じます。
利用規約と本募集要項との間に矛盾・抵触する規定がある場合は、本募集要項の定めが優先します。
特約 転売は禁止します。


▶︎別ページでも【募集要項】を確認いただけます。

 

<応募の前にご確認ください>
応募者のInstagramアカウントを参照しクライアントがアンバサダー選定を行うため、スナップマートのアプリとInstagramの「写真の共有設定」を行なっていただく必要があります。
設定ができていない場合システムに写真が反映されず、選考の対象から外れてしまう場合もありますため、必ず設定の後にご応募ください。
※「Instagramの連携設定」をした後に別途行なっていく設定です。すでにアカウント連携をされている方も改めてご確認ください。

設定方法、設定がうまくいかない場合の対処法はこちらをご確認ください。

 


アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。


資料や過去事例をお送りします。
下記より、お問い合わせください。

 

 

▼iOS 

▼Android

▼twitter
▼facebook
▼Instagram