※募集は終了しました
美肌のエキスパートブランド「COVERMARK(カバーマーク)」が写真アンバサダー50名、動画アンバサダー10名を大募集✨
美しい人肌のもつ「ツヤ・質感・みずみずしさ」を再現した唯一無二のカバーファンデーション『フローレス フィット』、大人の肌のためのクレンジング力と保湿力を兼ね備えた『トリートメント クレンジング ミルク』などの製品を全8種類からランダムにお届けいたします!
カバーマークのこだわりが詰まった製品に興味のある方、スキンケアやベースメイクの写真・動画撮影が好きな方など奮ってご応募ください!
あなたの肌で感じたカバーマークの魅力をぜひ発信してください✨
※動画アンバサダーに選ばれた方には活動費として5,000円が付与されます。
CONTENTS 01
アンバサダーとは
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。
初めてアンバサダーに応募される方は、「企業の商品を撮影してみよう!アンバサダーとは?」の記事も是非読んでみてください!
CONTENTS 02
撮影してもらう商品
アンバサダー配布商品
※以下7種類の製品の中からランダムでお届けいたします
※「フローレス フィット」につきましてはお色味が10色ございますのでカラーマップよりご希望のお色味をご参照いただき、応募フォームにてご希望色をお選びください。
※「スキンブライト クリーム CC」、「フェイスアップ プレストパウダー」、「スキンケア ジェリーファンデーション」につきましてもお色味が各2色ございますので、カラーマップよりご希望のお色味をご参照いただき、応募フォームにてご希望色をお選びください。
※左から「フローレス フィット」、「スキンブライト クリーム CC」、「フェイスアップ プレストパウダー」、「スキンケア ジェリーファンデーション」カラーマップとなります。(上図参照)
フローレス フィット
※写真アンバサダー50名中10名、動画アンバサダー10名中7名に配布。(お色味は応募フォームよりお選びいただけます)
たったひと塗り、シミが消える*。肌が艶めく。
少量で濃いシミまでカバーしながら、美しい人肌のもつ「ツヤ・質感・みずみずしさ」を再現する新技術を採用。
*メイクアップ効果によるものです。効果には個人差があります。
スキンブライト クリーム CC
※写真アンバサダー50名中10名に配布(お色味は応募フォームよりお選びいただけます)
これ1本で下地としても単品としても使える、CCクリーム・化粧下地
これ1本で、肌負担を感じることなく、
・下地として使用することで、ベースメイクの化粧もち、カバー力がアップします。
・単品で使用することで、ファンデーションを使わない日にも美しい仕上がりが叶い、持続します。
SPF50+PA++++ UV耐水性☆☆
トリートメント クレンジング ミルク
※写真アンバサダー50名中10名に配布
ファンデーションがすっきり落ちて、化粧水を忘れるほどの潤い感
「クレンジング力」と「保湿力」を両立したミルクタイプのクレンジング。
<人気の3つの特長>
1.ミルクなのにスルスル落ちる。
2.美容液成分*89%配合で「保湿ヴェール」を形成し、スキンケアしたかのようなしっとりもちもち肌へ。
3.無添加、低刺激で肌負担なくすっきりオフ。
*水と保湿成分
トリートメント クレンジング ミルク+ミネラルウォッシュ
※写真アンバサダー50名中5名に配布
■トリートメント クレンジング ミルク
ファンデーションがすっきり落ちて、化粧水を忘れるほどの潤い感
「クレンジング力」と「保湿力」を両立したミルクタイプのクレンジング。
■ミネラルウォッシュ
毛穴の中まで落として、しっとり潤う。
「毛穴の汚れ落ち」×「潤い」をかなえる独自のクレイ洗顔料。
トリートメント デイ クリーム
※写真アンバサダー50名中10名に配布
日中ダメージ*、瞬時にケア。コラーゲンを与えて、守る。ハリ感を育むクリーム。
肌の中に日中ダメージが広がるメカニズムに着目した、日中用のスキンケアクリーム。
SPF50+、PA++++で紫外線をしっかりカットしながら、ふっくらとハリ感のある肌へ導きます。
*紫外線による乾燥
フェイスアップ プレストパウダー
※写真アンバサダー50名中5名に配布(お色味は応募フォームよりお選びいただけます)
スポットライトのように光を捉え、頬に光とツヤを宿す、3Dおしろい。
光が一番ほしい頬や鼻筋に、まるでスポットライトがあたったかのような明るさとツヤを実現。若々しい印象の肌に仕上げる、新感覚の「3Dおしろい」。
SPF23、PA++
スキンケア ジェリーファンデーション
※動画アンバサダー10名中3名に配布(お色味は応募フォームよりお選びいただけます)
のせた瞬間、溢れるハリ、満ちる美しさ。誕生、スキンケア ジェリーファンデーション。
最先端*の皮膚研究が導く、ファンデーションの未来。
スキンケア成分を高配合した、ぷるんと弾力のあるジェリータイプのファンデーション。「ハリのある肌に見せる(メイクアップ効果)」と「ハリのある肌に導く(スキンケア効果)」を両立できる、今までにないファンデーションです。
SPF16、PA+
*カバ―マークにおいて
CONTENTS 03
発信してもらいたい魅力
■ブランド全体
ベースメイクアイテムだけでなく、スキンケア・ポイントメイクアイテムまで、大人の肌のニーズにこたえる製品を広く展開していること
■BASE MAKEUP
・各製品の特徴と、仕上がりのイメージがわくような内容
どんなお悩みの人にあった製品か
■SKIN CARE
・各製品の特徴と、テクスチャーについて
使い続けることで肌がどうなっていくか、どんなお悩みの人にあった製品か
CONTENTS 04
アンバサダー募集条件と活動条件
50名
10名
・カバーマークの商品にご興味がある方
・スキンケアやメイクの写真・動画撮影が好きな方
・期間内に、Snapmartのアプリより下書き提出
・テーマに沿った写真or動画を1枚以上Snapmartのアプリ上のコンテストに出品
・ご自身のInstagramで、1投稿以上投稿
CONTENTS 05
賞の紹介
写真撮影要件と写真賞の紹介
・正方形で切り取られたときに商品が切れないように撮影お願いします
・製品の外箱は写り込まないようにお願いいたします。
・フェイスアッププレストパウダーの表面の透明フィルムや、トリートメントクレンジングミルクのノズルについている留め具は写らないようにしていただきたいです。
・写真はなるべく明るい場所でご撮影いただきたいです。
・各製品COVERMARKロゴがきちんと読めるようにお願いいたします。(光が飛びすぎてしまう、見切れてしまうことがないようにお願いいたします。)
動画撮影要件と動画賞の紹介
写真・動画賞
ライフスタイル賞
製品の使用シーンを想起しやすい写真や、ライフスタイルに馴染ませ、日常のワンシーンを素敵に切り取ったお写真を撮影下さった方に進呈。
受賞人数:3
受賞金額:10000円
美肌賞
製品をお顔につけたときの美しい仕上がりの肌の写真や、製品を使うことで「こんな素肌になれる」ことが伝わるお写真を撮影下さった方に進呈。
※顔出し必須(全顔でなく横顔や顔の一部のお写真でも可)
受賞人数:2
受賞金額:10000円
動画賞
製品の使い方がわかるような動画や、製品を肌につけてシミ・くすみなどがカバーされる様子、肌が潤ったりツヤが出る様子を動画で撮影くださった方に贈呈します。
受賞人数:2
受賞金額:活動費として5000円付与のためなし
投稿賞
ビフォーアフター賞
製品を使用する前と後の肌を比較した写真を撮影くださった方に贈呈します。画像1枚にビフォーアフターを並べて載せても、1枚ずつ分けたお写真でもOKです。
※顔出し必須(全顔でなく横顔や顔の一部のお写真でも可)
受賞人数:2
受賞金額:10000円
CONTENTS 06
SNS発信の要件
動画:
1
#PR #カバーマーク #covermark #デパコス #コスメレビュー #Snapmart
@covermark_jp
@covermark_jp, @snapmart.jp
Snapmartアンバサダーでのステマ規制の方針についてはこちら
投稿の注意事項
薬機法に基づき、下記等は表現できません。
<NG例>
・シワが消えた
・シミに効いた
・ハリが出た
・明るさが一日中続いた
など
<OK例>
「うるおい」などの化粧品効能を踏まえ、
・うるおってハリが出た
・うるおって透明感が出た
・シミがカバーできる/隠せる、シミ悩みが消える
・ハリ感が出る、ハリのある肌に導く/肌をめざせる
・明るさが続く感じがした
など
薬機法が守られていない場合は、下書きチェックで修正させていただきます。
薬機法に関する参考記事:https://info.snapmart.jp/yakkihou/
CONTENTS 07
アンバサダースケジュール
2024年3月8日〜2024年3月13日 | |
2024年3月18日頃 | |
2024年3月25日〜2024年4月4日 | |
2024年4月5日〜2024年4月18日 | 4月5日〜4月18日は下書き提出期間です。 |
2024年4月19日〜2024年4月25日 | 4月19日〜4月25日は下書きお戻し期間です。 |
2024年4月26日〜2024年4月29日 | |
2024年5月10日頃 |
CONTENTS 08
注意点
下記の作品はキャンペーン対象となりませんので、投稿をご遠慮ください。
- 他社の類似品が写り込んでいる作品
- アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品
- 他のキャンペーン等と併用で利用されている作品
- その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品
※ 受賞作品の確定前にコンテスト投稿&インスタ投稿を削除されますと、今後アンバサダーへの参加をご遠慮いただく場合がございます。
応募要件
|
Snapmartの利用規約(https://snapmart.jp/agreement、以下「利用規約」といいます)に同意の上、Snapmartで出品者としての会員登録を完了している方 |
※アンバサダーの選考に使用します | |
販売報酬等
|
アンバサダーに当選し出品した作品について、通常の「販売報酬」は発生しません。 |
なお、「フローレス フィット」(0円相当) 「スキンブライトクリームCC」(0円相当) 「トリートメントクレンジングミルク」(0円相当) 「トリートメントクレンジングミルク+ミネラルウォッシュ」(0円相当) 「トリートメントデイクリーム」(0円相当) 「フェイスアッププレストパウダー」(0円相当) 「スキンケアジェリーファンデーション」(円相当) 「」(円相当)のいずれかをアンバサダーに応募し当選した出品者全員にプレゼントします。 | |
賞品/賞金
|
アンバサダーに当選し作品を出品した出品者の中から、さらに選抜された方には、以下の賞品/賞金を贈呈します。 |
・ライフスタイル賞賞(10000円×3人) ・美肌賞賞(10000円×2人) ・動画賞賞(円×人) ・賞(円×人) ・賞(円×人) ・ビフォーアフター賞賞(10000円×2人) ・賞(円×人) ※当該賞金は、Snapmart内の「販売報酬」として当社から該当者のアカウントに付与されます。 |
|
アンバサダーサービスの内容
|
アンバサダーに応募し当選した出品者は全員、以下のサービス(以下「アンバサダーサービス」といいます)を提供する義務を負います。 |
①本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じた作品を出品者1名あたり1点以上をスナップマートの所定のページから投稿すること。投稿した作品はコンテスト終了日(スケジュールの「アンバサダーサービスの実施期間」終了日)から1か月間削除しないこと。 | |
②Instagram上で以下の所定のハッシュタグを付けた上で、本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じた作品を投稿すること。
#PR #snapmart #PR #カバーマーク #美肌マニア #ツヤ肌 #潤いチャージ #スキンケア部 #Snapmart @covermark_jp |
|
クライアント情報 | ピアス株式会社(COVERMARK) |
作品の使用用途 | アンバサダーサービスに提供した作品は、利用規約に定める範囲でクライアントが使用することができます。 アンバサダーサービスに提供した作品は、別途定めのない限り、Snapmartでの通常の販売及び当社以外の第三者への提供並びに自ら使用することはできません。 |
スケジュール
※スケジュールは変更になる可能性があります。 |
アンバサダー応募者募集期間:2024年3月18日〜2024年3月24日 |
アンバサダー当選者発表:2024年3月28日頃 ※当選は、先着順ではありません。当社への投稿内容等を考慮し、選抜いたします。 ※当選の権利は、当選者ご本人様に限らせていただき、当該権利の譲渡等は一切認められません。 |
|
商品の発送&受け取り期間:2024年3月29日〜2024年4月4日 | |
下書き提出期間:2024年4月5日〜2024年4月18日 | |
下書きお戻し&修正期間:2024年4月19日〜2024年4月25日 | |
コンテスト出品&SNS発信期間:2024年4月26日〜2024年4月29日 | |
受賞作品選定&発表:2024年5月10日頃 | |
禁止行為
注意事項 |
1.以下のいずれかに該当する作品は、アンバサダーサービスに投稿できません。 ・他社の類似品(ネイル用品)が写り込んでいる作品 ・アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品 ・他のキャンペーン等と併用で利用されている作品 ・その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品 |
2.人物が含まれる作品を投稿する場合、すべての人物から所定の肖像権使用許諾同意書を取得していない作品は投稿できません。 | |
3.第三者の権利を侵害する作品等、利用規約に定める不適切な作品は投稿できません。 | |
4.アンバサダーサービスの提供にあたり、違法行為、公序良俗に反する行為、わいせつ又は児童ポルノに該当する画像等の投稿、アンバサダーサービスのクライアント及び参加者を含む第三者並びに当社への誹謗中傷、名誉棄損、迷惑行為等を行うことはできません。これに違反した場合、当社は当該行為をした者に対し損害賠償請求その他法的措置を講じます。 | |
5.アンバサダーサービスに参加したこと、又は当選したこと、もしくは提供された商品の使用等に起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。 | |
6.アンバサダーサービスに投稿された作品及びテキストは、当社が管理するWebサイト及びSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。その際に、当社がテキスト等を使用・加工等する場合があることをあらかじめご了承ください。 | |
7.当社は、出品者がアンバサダーへの応募申し込みを行った時点で、出品者が利用規約及び本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトの内容に同意したものと見なします。 | |
8.出品者は、被写体となる商品の発送等、アンバサダーサービスの実行に必要な範囲で、当社が、氏名及び連絡先(メールアドレスを含む)等出品者の個人情報をクライアント等に提供することを承諾します。 | |
9.アンバサダーに当選したにもかかわらず、アンバサダーサービスを提供しない出品者は、次回以降アンバサダーに参加することはできません。 | |
10.アンバサダーサービスとして、SNSなどに投稿した文章、画像、動画その他一切の作品は削除しないようお願いします。 | |
本企画はInstagramが関与するものではありません。 Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。 |
|
出品者の保証その他取引条件 | 利用規約に準じます。 利用規約と本募集要項との間に矛盾・抵触する規定がある場合は、本募集要項の定めが優先します。 |
特約 | 転売は禁止します。 |
CONTENTS 09
応募はこちら
<応募の前にご確認ください>
応募者のInstagramアカウントを参照しクライアントがアンバサダー選定を行うため、
SnapmartアプリとInstagramの「写真の共有設定」を行なっていただく必要があります。
設定ができていない場合はシステムに写真が反映されず、選考の対象から外れてしま
※「Instagramの連携設定」をした後に別途行なっていただく設定です。すでにアカウント連携をされている方も改めてご確認ください。
設定方法がうまくいかない場合の対処法はこちらをご確認ください。
ご応募にはアプリのダウンロードが必要です。アプリをお持ちの方はこちらからご応募ください。(※スマートフォンのみ対応)
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
資料や過去事例をお送りします。
下記より、お問い合わせください。
▼twitter |
▼facebook |
▼Instagram |