※募集は終了しました
アーモンドミルクのアレンジレシピアンバサダー50名大募集!
江崎グリコ株式会社さんが、アーモンドミルクを活用したレシピ写真投稿キャンペーンを9月に開催します!
ビタミンEや食物繊維を多く含む「アーモンド」ですが、1日の推奨摂取量は23~25粒と言われています。しかし、そんな量のアーモンドを毎日食べるのは大変ですよね。
そこで、のむアーモンドとして、アーモンドの栄養が手軽に摂れる「アーモンドミルク」を使用したレシピを参考に、料理やドリンクを作ってみた感想や、アーモンドミルクの魅力を発信してくれるアンバサダーを50名募集します。
料理が好きな方、日頃からアーモンドミルクを飲まれている方などふるってご応募ください!
※今回はInstagramへの投稿前に、下書き提出をお願いしております。
記事後半のスケジュールをご確認の上、下書き提出ができる方のご参加をお待ちしています。
01_アンバサダーとは
02_撮影してもらう商品
03_発信してもらいたい魅力
04_賞の紹介
05_アンバサダーのスケジュール
06_アンバサダーの方にお願いしたいこと
07_注意点
08_応募はこちら
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。
アンバサダーに選ばれた方には、「アーモンド効果<砂糖不使用>(1,000ml)× 2本」をお送りします。
お送りするアーモンドミルクを使用したレシピで作った、料理やドリンクのお写真の撮影をお願いします!
レシピについては、こちらのサイトからお選びいただき、調理と撮影をお願いします!(レシピの多少のアレンジは問題ございません。)
注意事項
・「アーモンド効果」の商品名、商品画像は入れない様お願いいたします。
・アーモンドミルク(1,000ml)× 2本を使用した料理やドリンク |
今回はアーモンドミルクについての発信を行っていただきたいため、
①アーモンドミルクを使ったレシピで、料理やドリンクを作ってみた感想
②料理やドリンクの味
③のむアーモンドであるアーモンドミルクで、手軽にアーモンドをとることができる
などを発信いただきたいです!
アーモンドミルクは料理やドリンクに使用すると、よりコクが出る特徴があります。
また、普通のミルクの様に加熱しても膜がはることがなく、手軽にご利用いただけます!
注意事項
・「アーモンド効果」の商品名、商品画像は入れない様お願いいたします。
・アーモンドの栄養成分や、効果効能(体の変化や効き目について)に関する言及は行わないでください。
アーモンドミルクを使用したレシピをこちらのサイトからお選びいただき、調理した料理やドリンクのお写真を募集します!レシピについて、多少のアレンジは問題ございません。
投稿の際には、調理いただいた感想や、アーモンドミルクの魅力について発信いただけると嬉しいです!
注意事項
・「アーモンド効果」の商品名、商品画像は入れない様お願いいたします。
・アーモンドの栄養成分や、効果効能(体の変化や効き目について)に関する言及は行わないでください。
①アーモンドミルクでお手軽ドリンク賞 (賞金1万円 × 2名) ドリンクレシピを活用した、ドリンクを撮影したお写真 |
②アーモンドミルクで定番レシピをアレンジ賞 (賞金1万円 × 3名) 定番レシピを活用した、料理を撮影したお写真 |
③エピソード賞 (賞金1万円×2名) ※ご自身の目線で、商品の使用感や使用方法、アーモンドミルクについて感じたことなどを書いてくださった方が対象 |
<ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグについて>
Instagramのポリシー変更により、アンバサダーによる投稿もブランドコンテンツのタイアップ投稿タグを付ける事が必須となりました。ご投稿の際には、ブランドコンテンツタイアップ投稿タグの設定も忘れずにお願いいたします。設定方法については、アンバサダーご当選後にご案内いたします。
2022年8月18日- 2022年8月24日 |
|
2022年8月30日頃 | |
2022年8月30日- 2022年9月4日 |
|
2022年9月5日- 2022年9月11日 |
下書きのご提出 |
2022年9月16日 | 下書きに修正入れたものをお戻し |
2022年9月17日- 2022年9月25日 |
下書き確認でOKが出たものをSNSに投稿 & Snapmartのコンテストに写真を出品 |
2022年9月30日頃 |
※今回のアンバサダーではアーモンドの効果効能に関する言及が行えない点から、下書き提出後のSNSへの投稿をお願いしております。下記スケジュールで進んでください。
■2022年9月5日-2022年9月11日 : 下書き提出
撮影&レシピのお試し後、9/11までに
・投稿する予定のお写真(文字入れをする場合は、その文言も含む)
・投稿のキャプションの下書き(ハッシュタグを含む)
投稿文には以下のハッシュタグを含んでください
#アーモンドミルク活用レシピ
#アーモンドミルク
#私とアーモンド
#Glico_PR
#アーモンド
#almondmilk
#PR
#snapmart
を下記メールアドレスにお送りください。
sales@snapmart.jp
メールの件名に投稿するInstagramアカウント名(例 @snapmart.jp)を記載してください。
注意事項
・「アーモンド効果」の商品名、商品画像は入れない様お願いいたします。
・アーモンドの栄養成分や、効果効能(体の変化や効き目について)に関する言及は行わないでください。
■2022年9月16日 : 下書きのお戻し
Snapmartより、メールにて下書きのお戻しをします。
■2022年9月17日-2022年9月25日 : Instagram投稿&コンテスト投稿
下書きでOKがでた投稿文章とお写真を、Instagramへ下記のハッシュタグとアカウントをタグ付けし、1回以上ご自身のInstagramのフィードに投稿してください。
またお写真は、Snapmartアプリ内のコンテストにも1点以上投稿してください。
- #アーモンドミルク活用レシピ
#アーモンドミルク
#私とアーモンド
#Glico_PR
#アーモンド
#almondmilk
#PR
#snapmart
@almondkoka_jpn
※ハッシュタグをつける際は、コメント欄ではなく投稿文に入れてください
※アンバサダー投稿に他キャンペーンのタグをつけることはお控えください
※同時期に開催する同じ商品カテゴリーのアンバサダーにも当選されている場合は、同一のセット・構図での撮影はご遠慮ください
<ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグについて>
Instagramのポリシー変更により、アンバサダーによる投稿もブランドコンテンツのタイアップ投稿タグを付ける事が必須となりました。ご投稿の際には、ブランドコンテンツタイアップ投稿タグの設定も忘れずにお願いいたします。設定方法については、アンバサダーご当選後にご案内いたします。
<薬機法について>
医薬品、医薬部外品、化粧品および医療機器アンバサダーの場合、投稿文を作成の際は薬機法にご注意ください。薬機法が守られていない場合は、投稿文の修正のお願いをすることがございます。
参考記事:https://info.snapmart.jp/yakkihou/
-
下記の写真作品はキャンペーン対象となりませんので、投稿をご遠慮ください。
- ・他社の類似品(アーモンド製品)が写りこんでいる作品
- ・アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品
- ・他のキャンペーン等と併用で利用されている作品
- ・その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品
※ 受賞作品の確定前にコンテスト投稿&インスタ投稿を削除されますと、今後アンバサダーへの参加をご遠慮いただく場合がございます。
応募要件
|
Snapmartの利用規約(https://snapmart.jp/agreement、以下「利用規約」といいます)に同意の上、Snapmartで出品者としての会員登録を完了している方 |
2022年8月24日までにSnapmartにコンテンツを10点以上出品している方 | |
※アンバサダーの選考に使用します | |
販売報酬等
|
アンバサダーに当選し出品したコンテンツについて、通常の「販売報酬」は発生しません。 |
なお、アーモンド効果<砂糖不使用>(1,000ml)× 2本(800円相当)をアンバサダーに応募し当選した出品者全員にプレゼントします。 | |
賞品/賞金
|
アンバサダーに当選しコンテンツを出品した出品者の中から、さらに選抜された方には、以下の賞品/賞金を贈呈します。 |
①アーモンドミルクでお手軽ドリンク賞(1万円 × 2名) ※当該賞金は、スナップマート内の「販売報酬」として当社から該当者のアカウントに付与されます。 |
|
アンバサダーサービスの内容
|
アンバサダーに応募し当選した出品者は全員、以下のサービス(以下「アンバサダーサービス」といいます)を提供する義務を負います。 |
①本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを出品者1名あたり1点以上をスナップマートの所定のページから投稿すること。投稿したコンテンツはコンテスト終了日(スケジュールの「アンバサダーサービスの実施期間」終了日)から1か月間削除しないこと。 | |
②Instagram上で以下の所定のハッシュタグを付けた上で、本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを投稿すること。
#アーモンドミルク活用レシピ @almondkoka_jpn |
|
クライアント情報 | 江崎グリコ株式会社 |
コンテンツの使用用途 | アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、利用規約に定める範囲でクライアントが使用することができます。 アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、別途定めのない限り、Snapmartでの通常の販売及び当社以外の第三者への提供並びに自ら使用することはできません。 |
スケジュール
※スケジュールは変更になる可能性があります。 |
アンバサダー応募者募集期間:2022年8月18日〜2022年8月24日 |
アンバサダー当選者発表: 2022年8月30日 | |
※発表は、当選者にのみ「当選メール」をSnapmartにご登録のメールアドレスに配信します。 ※当選は、先着順ではありません。当社への投稿内容等を考慮し、選抜いたします。 ※当選の権利は、当選者ご本人様に限らせていただき、当該権利の譲渡等は一切認められません。 |
|
商品の発送期間:2022年8月30日〜9月4日 | |
アンバサダーサービスの実施期間 |
|
受賞作品発表:2022年9月30日 | |
禁止行為
注意事項 |
1.以下のいずれかに該当するコンテンツは、アンバサダーサービスに投稿できません。 ・他社の類似品(アーモンド製品)が写りこんでいる作品 ・アニメ、キャラクター、ペットが写りこんでいる作品 ・他のキャンペーン等と併用で利用されている作品 ・その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品 |
2.人物が含まれるコンテンツを投稿する場合、すべての人物から所定の肖像権使用許諾同意書を取得していないコンテンツは投稿できません。 | |
3.第三者の権利を侵害するコンテンツ等、利用規約に定める不適切なコンテンツは投稿できません。 | |
4.アンバサダーサービスの提供にあたり、違法行為、公序良俗に反する行為、わいせつ又は児童ポルノに該当する画像等の投稿、アンバサダーサービスのクライアント及び参加者を含む第三者並びに当社への誹謗中傷、名誉棄損、迷惑行為等を行うことはできません。これに違反した場合、当社は当該行為をした者に対し損害賠償請求その他法的措置を講じます。 | |
5.アンバサダーサービスに参加したこと、又は当選したこと、もしくは提供された商品の使用等に起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。 | |
6.アンバサダーサービスに投稿されたコンテンツ及びテキストは、当社が管理するWebサイト及びSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。その際に、当社がテキスト等を使用・加工等する場合があることをあらかじめご了承ください。 | |
7.当社は、出品者がアンバサダーへの応募申し込みを行った時点で、出品者が利用規約及び本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトの内容に同意したものと見なします。 | |
8.出品者は、被写体となる商品の発送等、アンバサダーサービスの実行に必要な範囲で、当社が、氏名及び連絡先(メールアドレスを含む)等出品者の個人情報をクライアント等に提供することを承諾します。 | |
9.アンバサダーに当選したにもかかわらず、アンバサダーサービスを提供しない出品者は、次回以降アンバサダーに参加することはできません。 | |
10.アンバサダーサービスとして、SNSなどに投稿した文章、画像、動画その他一切のコンテンツは削除しないようお願いします。 | |
本企画はInstagramが関与するものではありません。 Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。 |
|
出品者の保証その他取引条件 | 利用規約に準じます。 利用規約と本募集要項との間に矛盾・抵触する規定がある場合は、本募集要項の定めが優先します。 |
特約 | 転売は禁止します。 |
<応募の前にご確認ください>
応募者のInstagramアカウントを参照しクライアントがアンバサダー選定を行うため、スナップマートのアプリとInstagramの「写真の共有設定」を行なっていただく必要があります。
設定ができていない場合システムに写真が反映されず、選考の対象から外れてしま
※「Instagramの連携設定」をした後に別途行なっていく設定です。すでにアカウント連携をされている方も改めてご確認ください。
設定方法、設定がうまくいかない場合の対処法はこちらをご確認ください。
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
資料や過去事例をお送りします。
下記より、お問い合わせください。
▼twitter |
▼facebook |
▼Instagram |