【参加者募集】「アスタリフト」お試しセット リニューアル記念アンバサダー大募集!

※募集は終了しました

独自のナノテクノロジーで美を追求する「アスタリフト」より、写真アンバサダーを大募集!

複合的な肌悩みを独自のテクノロジーでトータルケアする「アスタリフト」。
2022年春に向けて、「アスタリフト」を一緒に盛り上げていただく写真アンバサダーを50名募集します。

また、コンテスト前に、メーカーの商品担当者様から商品の魅力ついて詳しくご紹介いただく「Zoom説明会」(任意参加)も実施いたします。

ぜひこの機会に「アスタリフト」を深く知り、じっくり商品を体験いただき、その魅力や使用感を発信してみてください!

01_アンバサダーとは
02_撮影してもらう商品
03_発信してもらいたい魅力
04_賞の紹介
05_アンバサダーのスケジュール
06_アンバサダーの方にお願いしたいこと
07_注意点
08_応募はこちら

 


企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。

 


アンバサダーに選ばれた方には、
「美白∗¹/UVお試しセット」(20名)
「ハリ/うるおいお試しセット」(15名)
「D-UVクリア ホワイトソリューション」(15名)
のいずれか1つをお送りします。
※送付される商品の希望はできませんのでご了承ください。当選した方の中からランダムにお送りいたします。

・美白∗¹/UVお試しセット (20名) ・ハリ/うるおいお試しセット(15名)
・D-UVクリア ホワイトソリューション(15名)  
 

 


・2種類のお試しセット

シリーズ人気No.1の「ジェリー アクアリスタ」は、洗顔後、化粧水前の素肌にご利用いただくジェリー状先行美容液。
うるおい成分「セラミド」を角層のすみずみまで届け、美容成分をしっかり受け入れられる状態の肌へ。土台を整え∗2、スキンケアの力を引き出します。∗3


自己復元するぷるぷるのテクスチャーが特徴的。
今回のお試しセットから、ジェリーが5日分から7日分に増量しました。

「美白∗1ケア」と「ハリ・うるおいケア」の目的に応じた2つのお試しセットは、アスタリフトのステップケアをフルラインでお試しできます。

 

・D-UVクリア ホワイトソリューション
トーンアップ∗4もできて白浮きしずらいUV下地で、伸びが良く、表情に合わせてフィットするので、笑ったり、喋ったりしてもUV膜が割れずに、肌の細部まで侵入してシミやハリ不足の原因となるDeep紫外線をしっかりカット∗5してくれます。
キャップの色が紫外線に当たると紫色に変化し紫外線を視覚でわかるようになってます。


どちらも気になるエイジングサイン∗6にアプローチでき、気持ち良い使用感です。
より詳しい商品の魅力は、下記ブランドサイトをご覧ください。
https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftbrand/


∗1メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。「ホワイト ジェリー アクアリスタ」「ブライトローション」「エッセンス インフィルト」「クリーム」は医薬部外品です。医薬部外品には美白有効成分として「ビタミンC誘導体」または「アルブチン」を配合。「D-UVクリア ホワイトソリューション」には有効成分は含まれていません。
∗2 角層のしっかりとしたお手入れのこと。
∗3 スキンケアの内容が充実すること。
∗4   メイクアップ効果による。

∗5 Deep 紫外線とは、長波長UVA-Ⅰのこと。Deep 紫外線までカットとは、角層上で肌内部への紫外線到達を防ぐこと。
∗6    乾燥によるキメの乱れ、ハリ不足等を指します。


朝の洗面台でお手入れしているような清潔感があるシーン、夜寝る前のベッドタイム前にお手入れするようなシーン、5品のフルラインのステップケアがお試しできることが伝わるカットや手が映り込んだ丁寧なお手入れを感じるカットなどを、実際に使用した感想とともに発信してください。

また、D-UVクリア ホワイトソリューションは日差しの中に映り込むUV下地のカットや朝のお手入れシーンなど、送付された商品に合わせて魅力が伝わる写真を撮影してください。
※注意点をよくお読みください。

<注意点>
・商品の使用感を表現する場合は、効果効能・他社比較についての表現は避け、テクスチャーの形状や、気持ちを表す表現としてください。
OK例:「ぷるぷるのテクスチャーが気持ちいい」「肌なじみが良い」「使うとしあわせな気分になる」
NG例:「もちもち肌になった」「しっとり感じるようになった」「今までよりもお肌が若返った」「乾燥肌が治った」「朝までうるおいが続くようになった」

・商品全体、またロゴがきちんと見えるよう撮影してください。
・画像内に文字や写真などを入れないでください。
・他社美容製品や他社ロゴなどが写り込まないようにしてください。
・商品にライティングがきちんと当たり、ボケないようにしてください。
・本商品の色と大きくかけ離れないようにしてください。
・顔など個人が特定が出来るものが写り込まないようにしてください。(手などはOK)
・全顔、人物を特定できるような顔のカットを入れるのは避け、映す場合は頬まわりなど限定してください。
・白、グレー、黒の無彩色と赤を基調とした色彩にしてください。
・植物・草花などは入れないでください。
・アクセサリー類は入れないでください。
・ネイルはできるだけナチュラルなデザインにしてください。(素爪、ベージュ・ピンク系。派出な色やラメは避けてください)
・スパチュラはできるだけ綺麗な状態で撮影してください。(テクスチャーがべたべたについているなどNG)
・複数の商品をお渡しする場合は、撮影しない商品が無いようにしてください。(単独の商品カットでなくとも、集合カットに入っていればOK)

①スタートダッシュ賞
(賞金1万円×1名)※4/1〜4/5期間内のInstagram投稿が対象
②丁寧なスキンケア賞
(賞金1万円×1名)


※実際にご送付する商品とは異なります


※実際にご送付する商品とは異なります

③テクスチャー賞
(賞金1万円×1名)
 

※実際にご送付する商品とは異なります

※実際にご送付する商品とは異なります

④#はじめのジェリー賞
(賞金1万円×1名)※お試しセットアンバサダーのみ
⑤#オトナのトーンアップUV下地賞
(賞金1万円×1名)※UVアンバサダーのみ

※実際にご送付する商品とは異なります

※実際にご送付する商品とは異なります

Zoom説明会にご招待!(任意参加)

今回は、商品の詳細や効果的なケア方法について知ることができる、Zoomでの説明会を実施します✨

・商品の特徴
・商品の魅力
・撮影の際のポイントや注意点
などをお伝えします。

日程:4月2日(土)10時00分〜10時45分 (長引く可能性がございます)
※アンバサダーに選定された方に、参加用URLを別途送付いたします。
※途中退席、カメラのオンオフなど自由です。

普段、HPや企業Instagramから感じている商品イメージを、担当者様から直接聞けるチャンスです!
写真撮影やInstagram発信の際に参考になる情報も盛り沢山。
アンバサダー当選後にはぜひ、お手元に商品をご用意してご参加ください。

2022年3月9日-
2022年3月15日
2022年3月18日頃
2022年3月29日-
2022年3月31日

2022年4月1日-
2022年4月21日

※2022年4月2日
 ZOOM説明会(任意参加)

2022年4月27日頃

 


スナップマートのコンテストへ投稿
1名あたり1点以上投稿。

テーマに応じたコンテスト写真・動画を投稿
下記の指定ハッシュタグと、公式アカウントをタグづけて、1回以上ご自身のInstagramのフィードにて、撮影した写真  & 商品を使用した感想を一緒に投稿してください。

  • #アスタリフト
    #アスタリフトお試しセット
  • #スキンケアレビュー
  • #先行美容液
  •  
  • #はじめのジェリー(トライアルセットアンバサダーのみ)
  • #うるおいケア(ハリ/うるおい お試しセットアンバサダーのみ)
  • #美白ケア(美白∗¹/UVお試しセットアンバサダーのみ)
  • #オトナのトーンアップUV下地(UVのアンバサダーのみ)
  • #UVケア(UVのアンバサダーのみ)

  • #Astalift
    #PR
    #snapmart
  • @astalift_japan
  •  
  •  

※ハッシュタグをつける際は、コメント欄ではなく投稿文に入れてください
※アンバサダー投稿に他キャンペーンのタグをつけることはお控えください
※同時期に開催する同じ商品カテゴリーのアンバサダーにも当選されている場合は、同一のセット・構図での撮影はご遠慮ください


<薬機法について> 
医薬品、医薬部外品、化粧品および医療機器アンバサダーの場合、投稿文を作成の際は薬機法にご注意ください。薬機法が守られていない場合は、投稿文の修正のお願いをすることがございます。
参考記事:https://info.snapmart.jp/yakkihou/

<注意点>
・商品の使用感を表現する場合は、効果効能・他社比較についての表現は避け、テクスチャーの形状や、気持ちを表す表現としてください。
OK例:「ぷるぷるのテクスチャーが気持ちいい」「肌なじみが良い」「使うとしあわせな気分になる」
NG例:「もちもち肌になった」「しっとり感じるようになった」「今までよりもお肌が若返った」「乾燥肌が治った」「朝までうるおいが続くようになった」

・商品全体、またロゴがきちんと見えるよう撮影してください。

 


  • 下記の写真作品はキャンペーン対象となりませんので、投稿をご遠慮ください。

  • ・他社の類似品(他社美容製品や他社ロゴ)が映り込んでいる作品
  • ・アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品
  • ・他のキャンペーン等と併用で利用されている作品
    ・商品の使用感を表現する場合に、効果効能・他社比較についての表現が入っている作品(NG例:「もちもち肌になった」「しっとり感じるようになった」「今までよりもお肌が若返った」「乾燥肌が治った」「朝までうるおいが続くようになった」など)
  • ・全顔、人物を特定できるような顔など個人が特定が出来るものが写り込んでいる作品(手などはOK、映す場合は頬まわりなど限定すること)
  • ・その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品
  •  
  •  

※ 受賞作品の確定前にコンテスト投稿&インスタ投稿を削除されますと、今後アンバサダーへの参加をご遠慮いただく場合がございます。

募集要項
応募要件
Snapmartの利用規約(https://snapmart.jp/agreement、以下「利用規約」といいます)に同意の上、Snapmartで出品者としての会員登録を完了している方
2022年3月9日までにSnapmartにコンテンツを10点以上出品している方
※アンバサダーの選考に使用します
販売報酬等
アンバサダーに当選し出品したコンテンツについて、通常の「販売報酬」は発生しません。

なお、

・アスタリフト 美白∗¹/UVお試しセット
・アスタリフト ハリ/うるおい お試しセット
・アスタリフト D-UVクリアホワイトソリューション
(約1,100円〜4,290円(税込)相当)のうち1点をアンバサダーに応募し当選した出品者全員にプレゼントします。

∗¹メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。「ホワイト ジェリー アクアリスタ」「ブライトローション」「エッセンス インフィルト」「クリーム」は医薬部外品です。医薬部外品には美白有効成分として「ビタミンC誘導体」または「アルブチン」を配合。「D-UVクリア ホワイトソリューション」には有効成分は含まれていません。

賞品/賞金
アンバサダーに当選しコンテンツを出品した出品者の中から、さらに選抜された方には、以下の賞品/賞金を贈呈します。
①スタートダッシュ賞(1名)賞金1万円
②丁寧なスキンケア賞(1名)賞金1万円
③テクスチャー賞(1名)賞金1万円
④#はじめのジェリー賞(1名)賞金1万円
⑤#オトナのトーンアップ賞(1名)賞金1万円
※当該賞金は、スナップマート内の「販売報酬」として当社から該当者のアカウントに付与されます。
※「販売報酬」は、受賞作品発表日に付与されます。
※「販売報酬」の取扱は、利用規約の定めに従います。
アンバサダーサービスの内容
アンバサダーに応募し当選した出品者は全員、以下のサービス(以下「アンバサダーサービス」といいます)を提供する義務を負います。
①本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを出品者1名あたり1点をスナップマートの所定のページから投稿すること。投稿したコンテンツはコンテスト終了日(スケジュールの「アンバサダーサービスの実施期間」終了日)から1か月間削除しないこと。
  • #アスタリフト
    #アスタリフトお試しセット
  • #スキンケアレビュー
  • #先行美容液
  • #はじめのジェリー(トライアルセットアンバサダーのみ)
  •  
  •  
  • #うるおいケア(ハリ/うるおい お試しセットアンバサダーのみ)
  • #美白ケア(美白∗¹/UVお試しセットアンバサダーのみ)
  •  
  • #オトナのトーンアップUV下地(UVのアンバサダーのみ)
  • #UVケア(UVのアンバサダーのみ)

  • #Astalift
    #PR
    #snapmart
  • @astalift_japan


クライアント情報 株式会社 富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー
コンテンツの使用用途 アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、利用規約に定める範囲でクライアントが使用することができます。
アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、別途定めのない限り、Snapmartでの通常の販売及び当社以外の第三者への提供並びに自ら使用することはできません。
スケジュール
※スケジュールは変更になる可能性があります。
アンバサダー応募者募集期間: 2022年3月9日から2022年3月15日まで
アンバサダー当選者発表: 2022年3月18日頃
※発表は、当選者にのみ「当選メール」をSnapmartにご登録のメールアドレスに配信します。
※当選は、先着順ではありません。当社への投稿内容等を考慮し、選抜いたします。
※当選の権利は、当選者ご本人様に限らせていただき、当該権利の譲渡等は一切認められません。
商品の発送期間:

2022年3月29日から2022年3月31日

アンバサダーサービスの実施期間:

zoom 説明会 (※任意参加)
   2022年4月2日

2022年4月1日から2022年4月21日

受賞作品発表: 2022年4月27日頃
禁止行為
注意事項
1.以下のいずれかに該当するコンテンツは、アンバサダーサービスに投稿できません。
・他社の類似品(他社美容製品や他社ロゴ)が映り込んでいる作品

 

・アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品
・他のキャンペーン等と併用で利用されている作品
・商品の使用感を表現する場合に、効果効能・他社比較についての表現がが入っている作品(NG例:「もちもち肌になった」「しっとり感じるようになった」「今までよりもお肌が若返った」「乾燥肌が治った」「朝までうるおいが続くようになった」など)
・全顔、人物を特定できるような顔など個人が特定が出来るものが写り込んでいる作品(手などはOK、映す場合は頬まわりなど限定すること)
・その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品

2.人物が含まれるコンテンツを投稿する場合、すべての人物から所定の肖像権使用許諾同意書を取得していないコンテンツは投稿できません。
3.第三者の権利を侵害するコンテンツ等、利用規約に定める不適切なコンテンツは投稿できません。
4.アンバサダーサービスの提供にあたり、違法行為、公序良俗に反する行為、わいせつ又は児童ポルノに該当する画像等の投稿、アンバサダーサービスのクライアント及び参加者を含む第三者並びに当社への誹謗中傷、名誉棄損、迷惑行為等を行うことはできません。これに違反した場合、当社は当該行為をした者に対し損害賠償請求その他法的措置を講じます。
5.アンバサダーサービスに参加したこと、又は当選したこと、もしくは提供された商品の使用等に起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。
6.アンバサダーサービスに投稿されたコンテンツ及びテキストは、当社が管理するWebサイト及びSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。その際に、当社がテキスト等を使用・加工等する場合があることをあらかじめご了承ください。
7.当社は、出品者がアンバサダーへの応募申し込みを行った時点で、出品者が利用規約及び本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトの内容に同意したものと見なします。
8.出品者は、被写体となる商品の発送等、アンバサダーサービスの実行に必要な範囲で、当社が、氏名及び連絡先(メールアドレスを含む)等出品者の個人情報をクライアント等に提供することを承諾します。
9.アンバサダーに当選したにもかかわらず、アンバサダーサービスを提供しない出品者は、次回以降アンバサダーに参加することはできません。
10.アンバサダーサービスとして、SNSなどに投稿した文章、画像、動画その他一切のコンテンツは削除しないようお願いします。
本企画はInstagramが関与するものではありません。
Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
出品者の保証その他取引条件 利用規約に準じます。
利用規約と本募集要項との間に矛盾・抵触する規定がある場合は、本募集要項の定めが優先します。
特約 フリマアプリなどを含む転売は禁止とします。


▶︎別ページでも【募集要項】を確認いただけます。

 

<応募の前にご確認ください>
応募者のInstagramアカウントを参照しクライアントがアンバサダー選定を行うため、スナップマートのアプリとInstagramの「写真の共有設定」を行なっていただく必要があります。
設定ができていない場合システムに写真が反映されず、選考の対象から外れてしまう場合もありますため、必ず設定の後にご応募ください。
※「Instagramの連携設定」をした後に別途行なっていく設定です。すでにアカウント連携をされている方も改めてご確認ください。

設定方法、設定がうまくいかない場合の対処法はこちらをご確認ください。

【お知らせ】アプリ新機能「アンバサダー管理」
応募したアンバサダーの確認、アンバサダーの進捗状況など、アンバサダー案件の管理が簡単にできるアプリ新機能「アンバサダー管理画面」ができました!
Snapmartアプリ>右下にある「管理」>「アンバサダー管理」よりご確認いただけます。
アンバサダー当選など進捗を知らせるプッシュ通知や、指定ハッシュタグのコピーができる便利な機能もついていますので、どうぞご利用ください!

「アンバサダー管理」の詳しい内容はこちらをご確認ください。

 


アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。


資料や過去事例をお送りします。
下記より、お問い合わせください。

 

 

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