※募集は終了しました
カルロ ロッシ」アンバサダー40名を大募集!
“気軽に楽しむうちのハウスワイン” カルロ ロッシ
氷を入れて気軽に家でワインを楽しむシーンやシズル感のあるシーンなど魅力的な写真を撮影してくださるアンバサダーを募集します。
※カルロ ロッシはお酒であるため、20才以上の方のみ応募が可能です。
01_アンバサダーとは
02_撮影してもらう商品
03_発信してもらいたい魅力
04_賞の紹介
05_アンバサダーのスケジュール
06_アンバサダーの方にお願いしたいこと
07_注意点
08_応募はこちら
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。
アンバサダーに選ばれた方には、「カルロ ロッシ レッド&カルロ ロッシ ホワイト 」を1セットお送りします。
・カルロ ロッシ レッド 720ml ×1本 | ・カルロ ロッシ ホワイト 720ml ×1本 |
「カルロ ロッシ」は”気軽に楽しむうちのハウスワイン”をコンセプトとした”フレッシュ&フルーティ”な味わいが特長のワインです。日本国内ではオーストラリア産ワイン国内販売数量No.1※としてお客様に親しまれてます。
フレッシュ&フルーティな味わいをより爽やかに楽しんでいただける飲用スタイル”ロッシ ロック”
キンキンに冷えた氷で割って、暑さが残るこれからの季節にすっきり爽やかにワインを楽しんでいただければと思います。
※ インテージSRI+2020年12月-2022年2月豪州産ワイン市場累計販売数量
(全国SM/CVS/酒DS/ホームセンター/ドラッグストア/一般酒販店/業務用酒販店計)
①ブランドイメージ賞(賞金1万円×3名)
カルロ ロッシのコンセプト“気軽に楽しむうちのハウスワイン”をイメージした、お家で自由にワインを楽しむお写真を募集します。ペットボトルなので軽くて割れにくく、開けやすいことからも、いろんなシーンでワインを気軽に楽しむことができます。
②ベスト”ロッシ ロック”賞(賞金1万円×3名)
氷で割ったロッシロックのシズル写真、気軽に家で氷を入れてワインを楽しんでいるお写真を募集します。(ロックアイスは、アンバサダー様ご自身でご用意をお願いいたします)
※カルロ ロッシはお酒であるため、20才以上の方のみ応募が可能です。
①ブランドイメージ賞 (賞金1万円×3名) |
②ベスト”ロッシ ロック”賞 (賞金1万円×3名) |
<ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグについて>
Instagramのポリシー変更により、アンバサダーによる投稿もブランドコンテンツのタイアップ投稿タグを付ける事が必須となりました。ご投稿の際には、以下のブランドコンテンツタイアップ投稿タグの設定も忘れずにお願いいたします。設定方法については、アンバサダーご当選後にご案内いたします。
※タイアップ投稿タグ:@suntory_jp
2022年9月5日- 2022年9月11日 |
|
2022年9月15日頃 | |
2022年9月20日- 2022年9月25日 |
|
2022年9月26日- 2022年10月10日 |
|
2022年10月13日頃 |
★スナップマートのコンテストへ投稿
1名あたり1点以上投稿。
★テーマに応じたコンテスト写真を投稿
下記の指定ハッシュタグをつけて、1回以上ご自身のInstagramのフィードにて、撮影した写真 & 商品を使用した感想を一緒に投稿してください。
- #カルロロッシ
#オーストラリアワイン
#家飲み
#ワイン好きな人と繋がりたい
#ロッシロック
#PR
#snapmart
※ハッシュタグをつける際は、コメント欄ではなく投稿文に入れてください
※アンバサダー投稿に他キャンペーンのタグをつけることはお控えください
※同時期に開催する同じ商品カテゴリーのアンバサダーにも当選されている場合は、同一のセット・構図での撮影はご遠慮ください
★Twitter投稿も大歓迎です!
任意投稿ですが、その場合は下記の指定ハッシュタグを付けて投稿をお願いします。
- #カルロロッシ
#pr
<ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグについて>
Instagramのポリシー変更により、アンバサダーによる投稿もブランドコンテンツのタイアップ投稿タグを付ける事が必須となりました。ご投稿の際には、以下のブランドコンテンツタイアップ投稿タグの設定も忘れずにお願いいたします。設定方法については、アンバサダーご当選後にご案内いたします。
- ※タイアップ投稿タグ:@suntory_jp
※お酒の案件に関しては、投稿ごとに年齢制限を設定しなければ投稿が削除されてしまう可能性があるため、閲覧年齢の設定もお願いいたします。
-
カルロ ロッシはお酒であるため、20才以上の方のみ応募が可能です。
下記の写真作品はキャンペーン対象となりませんので、投稿をご遠慮ください。
①20歳未満の方の投稿
②20歳未満の方が写り込んでいる/20歳未満の飲酒を想起させる作品
③飲酒運転を想起させる(車・自転車が写っている)作品
④妊娠中や授乳期の飲酒を想起させる作品
⑤過度な飲酒を想起させる作品
⑥他社の類似品(お酒・ノンアルコール飲料)が写りこんでいる作品
⑦アニメやキャラクター・ペットが写っている作品
- ⑧他のキャンペーン等と併用で利用されている作品
⑨その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品
※ 受賞作品の確定前にコンテスト投稿&インスタ投稿を削除されますと、今後アンバサダーへの参加をご遠慮いただく場合がございます。
※インスタグラムへ投稿の際、ハッシュタグはコメント欄ではなく投稿文に入れてください
募集要項 | ||
応募要件
|
Snapmartの利用規約(https://snapmart.jp/agreement、以下「利用規約」といいます)に同意の上、Snapmartで出品者としての会員登録を完了している方 | |
2022年9月11日までにSnapmartにコンテンツを10点以上出品している方 | ||
※アンバサダーの選考に使用します | ||
販売報酬等
|
アンバサダーに当選し出品したコンテンツについて、通常の「販売報酬」は発生しません。 | |
なお、カルロ ロッシ レッド /カルロ ロッシ ホワイト 1セット(1,440円相当)をアンバサダーに応募し当選した出品者全員にプレゼントします。 | ||
賞品/賞金
|
アンバサダーに当選しコンテンツを出品した出品者の中から、さらに選抜された方には、以下の賞品/賞金を贈呈します。 | |
ブランドイメージ賞(3名)10,000円 |
||
アンバサダーサービスの内容
|
アンバサダーに応募し当選した出品者は全員、以下のサービス(以下「アンバサダーサービス」といいます)を提供する義務を負います。 | |
①本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを出品者1名あたり1点以上をスナップマートの所定のページから投稿すること。投稿したコンテンツはコンテスト終了日(スケジュールの「アンバサダーサービスの実施期間」終了日)から1か月間削除しないこと。 | ||
②Instagram上で以下の所定のハッシュタグを付けた上で、本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを投稿すること。
|
||
クライアント情報 | サントリー株式会社 | |
コンテンツの使用用途 | アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、利用規約に定める範囲でクライアントが使用することができます。 アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、別途定めのない限り、Snapmartでの通常の販売及び当社以外の第三者への提供並びに自ら素材として使用することはできません。 |
|
スケジュール
※スケジュールは変更になる可能性があります。 |
アンバサダー応募者募集期間: | 2022年9月5日から2022年9月11日まで |
アンバサダー当選者発表: | 2022年9月15日頃 | |
※発表は、当選者にのみ「当選メール」をSnapmartにご登録のメールアドレスに配信します。 ※当選は、先着順ではありません。当社への投稿内容等を考慮し、選抜いたします。 ※当選の権利は、当選者ご本人様に限らせていただき、当該権利の譲渡等は一切認められません。 |
||
商品の発送期間: | 2022年9月20日から2022年9月25日 | |
アンバサダーサービスの実施期間: | 2022年9月26日から2022年10月10日 | |
受賞作品発表: | 2022年10月13日 | |
禁止行為
注意事項 |
1.以下のいずれかに該当するコンテンツは、アンバサダーサービスに投稿できません。 ①20歳未満の方の投稿 ②20歳未満の方が写り込んでいる/20歳未満の飲酒を想起させる作品 ③飲酒運転を想起させる(車・自転車が写っている)作品 ④妊娠中や授乳期の飲酒を想起させる作品 ⑤過度な飲酒を想起させる作品 ⑥他社の類似品(お酒・ノンアルコール飲料)が写りこんでいる作品 ⑦アニメやキャラクター・ペットが写っている作品 ⑧他のキャンペーン等と併用で利用されている作品 |
|
2.人物が含まれるコンテンツを投稿する場合、すべての人物から所定の肖像権使用許諾同意書を取得していないコンテンツは投稿できません。 | ||
3.第三者の権利を侵害するコンテンツ等、利用規約に定める不適切なコンテンツは投稿できません。 | ||
4.アンバサダーサービスの提供にあたり、違法行為、公序良俗に反する行為、わいせつ又は児童ポルノに該当する画像等の投稿、アンバサダーサービスのクライアント及び参加者を含む第三者並びに当社への誹謗中傷、名誉棄損、迷惑行為等を行うことはできず、虚偽、誤認惹起、詐欺、中傷、その他違法な内容を含むことはできません。これに違反した場合、当社は当該行為をした者に対し損害賠償請求その他法的措置を講じます。 | ||
5.アンバサダーサービスに参加したこと、又は当選したこと、もしくは提供された商品の使用等に起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。 | ||
6.アンバサダーサービスに投稿されたコンテンツ及びテキストは、当社が管理するWebサイト及びSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。その際に、当社がテキスト等を使用・加工等する場合があることをあらかじめご了承ください。 | ||
7.当社は、出品者がアンバサダーへの応募申し込みを行った時点で、出品者が利用規約及び本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトの内容に同意したものと見なします。 | ||
8.出品者は、被写体となる商品の発送等、アンバサダーサービスの実行に必要な範囲で、当社が、氏名及び連絡先(メールアドレスを含む)等出品者の個人情報をクライアント等に提供することを承諾します。 | ||
9.出品者は、当社が推奨する効果測定ツール(Soliga)とInstagramを連携させた場合、当社が、広告の効果測定のために、当該効果測定ツール提供会社から、出品者が投稿したアンバサダー広告のインサイトデータ(いいね数、フォロワー数、フォロー、保存数、リーチ数、動画再生数、ストーリー、フォロワー属性、フォロワー地域等)の提供を受けることに承諾し、また当該インサイトデータを当社が当社クライアント等に提供することに承諾します。 | ||
10.アンバサダーに当選したにもかかわらず、アンバサダーサービスを提供しない出品者は、次回以降アンバサダーに参加することはできません。 | ||
11.アンバサダーサービスとして、SNSなどに投稿した文章、画像、動画その他一切のコンテンツは削除しないようお願いします。 | ||
本企画はInstagramが関与するものではありません。 Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。 |
||
出品者の保証その他取引条件 | 利用規約に準じます。 利用規約と本募集要項との間に矛盾・抵触する規定がある場合は、本募集要項の定めが優先します。 |
|
特約 | 転売は禁止いたします。 |
<応募の前にご確認ください>
応募者のInstagramアカウントを参照しクライアントがアンバサダー選定を行うため、スナップマートのアプリとInstagramの「写真の共有設定」を行なっていただく必要があります。
設定ができていない場合システムに写真が反映されず、選考の対象から外れてしま
※「Instagramの連携設定」をした後に別途行なっていく設定です。すでにアカウント連携をされている方も改めてご確認ください。
設定方法、設定がうまくいかない場合の対処法はこちらをご確認ください。
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
資料や過去事例をお送りします。
下記より、お問い合わせください。
▼twitter |
▼facebook |
▼Instagram |