募集は終了しました。
Coyoriミネラルファンデーション写真アンバサダー30名募集!
Coyoriさまは、「日本の女性に、大切な人たちに、自信をもって薦められるものを。」という想いから生まれました。
日々を忙しく懸命に生きる、多くの女性に「安心して心地よく使える」「確かな効果を実感できる」そんな製品を届けるために、化粧水などをはじめ数多くのスキンケア商品を開発してきました。
そんなCoyoriさまから「Coyori ミネラルファンデーション」が10月1日に新発売されます!
それに伴い、新商品の魅力やブランドの想いを表現&発信してくれるアンバサダーを30名募集いたします!
Coyoriの想いに共感された方、化粧品の撮影がお得意な方などふるってご応募ください!
※ご応募時点での年齢や性別を一部、広告で使用させていただくことがございますので予めご了承ください。
01_アンバサダーとは
02_撮影してもらう商品
03_発信してもらいたい魅力
04_賞の紹介
05_アンバサダーのスケジュール
06_アンバサダーの方にお願いしたいこと
07_注意点
08_応募はこちら
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。
アンバサダーに選ばれた方には、「オイルコンフォートミネラルファンデーションセット(ケース・レフィル・パフ)」を1つお送りします。
レフィルのカラーについては、ピンクベージュ・イエローベージュのどちらか1つをお選びいただけます。応募フォームの該当質問項目に、ご希望のカラーをご選択ください。(どちらでも応募可能な方は、空欄のままフォームを送信してください。)
・オイルコンフォートミネラルファンデーションセット × 1個 |
10月1日新発売のオイルコンフォートミネラルファンデーションは、Coyori独自の4種の植物オイルと天然ミネラルが織り成すお肌に優しいファンデーションです。
▼特に発信していただきたい製品の魅力
・美容クリームに色付けした設計だから、肌にピタッと密着し色むらや毛穴をカバーし自然なつや肌へ
・夕方になってもくすみにくく潤いに満ちた肌が長時間続く
・空気が入らないエアレスパクトだから酸化を防ぎ、いつもフレッシュな状態で安心
・化粧下地&クレンジング不要だからメイク時間もオフも時短!
・ノンシリコンで肌への負担が少ない
・石鹸でオフできるからお肌にも優しい
・穏やかで上質な印象のブルーグレーの容器と、優しく癒されるラベンダー精油の香り
①ナチュラル美肌賞(賞金1万円×3名)
商品と手や顔など体の一部が写っていて、アイテムの使用シーンを想起しやすいお写真を撮影下さった方に進呈します!
②暮らし賞(賞金1万円×2名)
商品がインテリアや日常に溶け込むシーン(ナチュラルでクリーンな印象)のお写真を撮影下さった方に進呈します!
③Coyori賞(賞金1万円×2名)
Coyoriは日々を忙しく懸命に生きる女性に「安心して心地よく使える」「確かに効果を実感できる」ような、シンプルだけどリッチな商品づくりを目指しています。
Coyoriの世界観(国産自然素材を厳選して配合し、お肌に優しい。シンプルなステップでメイクが完成するのにさぼっていない感。シンプルリッチにお肌をケアできるなど)をお写真と投稿で発信してくださった方に進呈します!
①ナチュラル美肌賞 (賞金1万円×3名) |
②暮らし賞 (賞金1万円×2名) |
③Coyori賞 (賞金1万円×2名) |
<ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグについて>
Instagramのポリシー変更により、アンバサダーによる投稿もブランドコンテンツのタイアップ投稿タグを付ける事が必須となりました。ご投稿の際には、ブランドコンテンツタイアップ投稿タグの設定も忘れずにお願いいたします。設定方法については、アンバサダーご当選後にご案内いたします。
<撮影時の注意点>
・商品全体がきちんと見えるようにご撮影をお願いします。
・商品やロゴが反転しないうようお願いします。
・画像内に文字や写真などを入れないでください。
・爪が写る場合、できるだけナチュラルなデザインでお願いします。(派手な色やラメなどは避けてください)
・他美容製品と一緒投稿する場合、商品が特定できないようお願いします。
2022年9月13日- 2022年9月19日 |
|
2022年9月27日頃 | |
2022年9月28日- 2022年10月10日 |
|
2022年10月11日- 2022年10月24日 |
|
2022年10月28日頃 |
★スナップマートのコンテストへ投稿
1名あたり1点以上投稿。
★テーマに応じたコンテスト写真・動画を投稿
下記の指定ハッシュタグと、公式アカウントをタグづけて、1回以上ご自身のInstagramのフィードにて、撮影した写真 & 商品を使用した感想を一緒に投稿してください。
- #オイルコンフォートミネラルファンデーション
- #ミネラルファンデーション
- #ファンデーション
- #ベースメイク
- #Coyori
- #PR
#snapmart
@coyori_official
※ハッシュタグをつける際は、コメント欄ではなく投稿文に入れてください
※アンバサダー投稿に他キャンペーンのタグをつけることはお控えください
※同時期に開催する同じ商品カテゴリーのアンバサダーにも当選されている場合は、同一のセット・構図での撮影はご遠慮ください
<撮影時の注意点>
・商品全体がきちんと見えるようにご撮影をお願いします。
・商品やロゴが反転しないようお願いします。
・画像内に文字や写真などを入れないでください。
・爪が写る場合、できるだけナチュラルなデザインでお願いします。(派手な色やラメなどは避けてください)
・他美容製品と一緒投稿する場合、商品が特定できないようお願いします。
<投稿時の注意点>
SNSに投稿する際には、以下の様なNG表現は使用しないでください。
■NG表現
・たるみ、しわ、くすみ、しみが【治った】【改善した】
・若返る
■OK表現
・しみ・そばかすがカバーできた
・使用感(しっとり、肌に密着、軽い)
・香りがいい、リラックスできる
・若々しい印象になった
<ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグについて>
Instagramのポリシー変更により、アンバサダーによる投稿もブランドコンテンツのタイアップ投稿タグを付ける事が必須となりました。ご投稿の際には、ブランドコンテンツタイアップ投稿タグの設定も忘れずにお願いいたします。設定方法については、アンバサダーご当選後にご案内いたします
<薬機法について>
医薬品、医薬部外品、化粧品および医療機器アンバサダーの場合、投稿文を作成の際は薬機法にご注意ください。薬機法が守られていない場合は、投稿文の修正のお願いをすることがございます。
参考記事:https://info.snapmart.jp/yakkihou/
-
下記の写真作品はキャンペーン対象となりませんので、投稿をご遠慮ください。
- ・他社の類似品(スキンケア、化粧品など)が写り込んでいる作品
- ・アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品
- ・他のキャンペーン等と併用で利用されている作品
- ・その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品
※ 受賞作品の確定前にコンテスト投稿&インスタ投稿を削除されますと、今後アンバサダーへの参加をご遠慮いただく場合がございます。
応募要件
|
Snapmartの利用規約(https://snapmart.jp/agreement、以下「利用規約」といいます)に同意の上、Snapmartで出品者としての会員登録を完了している方 |
2022年9月19日までにSnapmartにコンテンツを10点以上出品している方 | |
※アンバサダーの選考に使用します | |
販売報酬等
|
アンバサダーに当選し出品したコンテンツについて、通常の「販売報酬」は発生しません。 |
なお、「オイルコンフォートミネラルファンデーションセット(ケース・レフィル・パフ)」(5,940円相当)をアンバサダーに応募し当選した出品者全員にプレゼントします。 | |
賞品/賞金
|
アンバサダーに当選しコンテンツを出品した出品者の中から、さらに選抜された方には、以下の賞品/賞金を贈呈します。 |
①ナチュラル美肌賞(賞金1万円×3名) ※当該賞金は、スナップマート内の「販売報酬」として当社から該当者のアカウントに付与されます。 |
|
アンバサダーサービスの内容
|
アンバサダーに応募し当選した出品者は全員、以下のサービス(以下「アンバサダーサービス」といいます)を提供する義務を負います。 |
①本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを出品者1名あたり1点以上をスナップマートの所定のページから投稿すること。投稿したコンテンツはコンテスト終了日(スケジュールの「アンバサダーサービスの実施期間」終了日)から1か月間削除しないこと。 | |
②Instagram上で以下の所定のハッシュタグを付けた上で、本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを投稿すること。
@coyori_official |
|
クライアント情報 | 株式会社JIMOS |
コンテンツの使用用途 | アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、利用規約に定める範囲でクライアントが使用することができます。 アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、別途定めのない限り、Snapmartでの通常の販売及び当社以外の第三者への提供並びに自ら使用することはできません。 |
スケジュール
※スケジュールは変更になる可能性があります。 |
アンバサダー応募者募集期間:2022年9月13日〜2022年9月19日 |
アンバサダー当選者発表 : 2022年9月27日 | |
※発表は、当選者にのみ「当選メール」をSnapmartにご登録のメールアドレスに配信します。 ※当選は、先着順ではありません。当社への投稿内容等を考慮し、選抜いたします。 ※当選の権利は、当選者ご本人様に限らせていただき、当該権利の譲渡等は一切認められません。 |
|
商品の発送期間:2022年9月28日〜2022年10月10日 | |
アンバサダーサービスの実施期間:2022年10月11日〜2022年10月24日 | |
受賞作品発表:2022年10月28日 | |
禁止行為
注意事項 |
1.以下のいずれかに該当するコンテンツは、アンバサダーサービスに投稿できません。 ・他社の類似品(スキンケア、化粧品など)が写りこんでいる作品 ・アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品 |
2.人物が含まれるコンテンツを投稿する場合、すべての人物から所定の肖像権使用許諾同意書を取得していないコンテンツは投稿できません。 | |
3.第三者の権利を侵害するコンテンツ等、利用規約に定める不適切なコンテンツは投稿できません。 | |
4.アンバサダーサービスの提供にあたり、違法行為、公序良俗に反する行為、わいせつ又は児童ポルノに該当する画像等の投稿、アンバサダーサービスのクライアント及び参加者を含む第三者並びに当社への誹謗中傷、名誉棄損、迷惑行為等を行うことはできません。これに違反した場合、当社は当該行為をした者に対し損害賠償請求その他法的措置を講じます。 | |
5.アンバサダーサービスに参加したこと、又は当選したこと、もしくは提供された商品の使用等に起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。 | |
6.アンバサダーサービスに投稿されたコンテンツ及びテキストは、当社が管理するWebサイト及びSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。その際に、当社がテキスト等を使用・加工等する場合があることをあらかじめご了承ください。 | |
7.当社は、出品者がアンバサダーへの応募申し込みを行った時点で、出品者が利用規約及び本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトの内容に同意したものと見なします。 | |
8.出品者は、被写体となる商品の発送等、アンバサダーサービスの実行に必要な範囲で、当社が、氏名及び連絡先(メールアドレスを含む)等出品者の個人情報をクライアント等に提供することを承諾します。 | |
9.アンバサダーに当選したにもかかわらず、アンバサダーサービスを提供しない出品者は、次回以降アンバサダーに参加することはできません。 | |
10.アンバサダーサービスとして、SNSなどに投稿した文章、画像、動画その他一切のコンテンツは削除しないようお願いします。 | |
本企画はInstagramが関与するものではありません。 Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。 |
|
出品者の保証その他取引条件 | 利用規約に準じます。 利用規約と本募集要項との間に矛盾・抵触する規定がある場合は、本募集要項の定めが優先します。 |
特約 | 転売は禁止します。 |
<応募の前にご確認ください>
応募者のInstagramアカウントを参照しクライアントがアンバサダー選定を行うため、スナップマートのアプリとInstagramの「写真の共有設定」を行なっていただく必要があります。
設定ができていない場合システムに写真が反映されず、選考の対象から外れてしま
※「Instagramの連携設定」をした後に別途行なっていく設定です。すでにアカウント連携をされている方も改めてご確認ください。
設定方法、設定がうまくいかない場合の対処法はこちらをご確認ください。
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
資料や過去事例をお送りします。
下記より、お問い合わせください。
▼twitter |
▼facebook |
▼Instagram |