カラーコンタクトレンズ「FAIRY」ブランドアンバサダー大募集!

※募集は終了しました

カラーコンタクトレンズ「FAIRY」のInstagram写真アンバサダーを50名募集します!

ブランドコンセプトや、それぞれの色についているストーリーから想像するポートレート写真や物撮りが得意な方、ブランドの世界観に共感を頂ける方を求めています!

この商品には、色ごとに時間とストーリーがついています。
そのストーリーからイメージを膨らませて、あなたの物語やブランドの魅力写真で表現してください。

ポートレート写真の撮影が好きな方で、これまでアンバサダーに応募出来なかった方も、是非この機会にご応募お待ちしております!


ブランドコンセプト▼

 

01_アンバサダーとは
02_撮影してもらう商品
03_発信してもらいたい魅力
04_賞の紹介
05_アンバサダーのスケジュール
06_アンバサダーの方にお願いしたいこと
07_注意点
08_応募はこちら

 


企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。

 


FAIRYは『正解なんていらない』をテーマに、自分の個性・好きを理由に、自由に物を選び表現できる“ワタシらしさ”を大切にするブランドです。

商品は、“瞳に潤いやツヤを生むラメの効果”と、“自然になじむデザイン”で、光を味方につけるラメカラコン「FAIRY シマーリング シリーズ」。



アンバサダーに選ばれた方には、新色を含むカラーコンタクトレンズ「FAIRY シマーリング シリーズ」の9色セットをお送りします。
それぞれの色に、異なる時間とストーリーがついているので、ご確認ください。

※コンタクトレンズの度数は応募フォーム内で選べます。
度数は「度なし/0.00」と「-1.00〜-8.00」のご用意がございます。乱視用はございません。
※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。コンタクトレンズを使用したことが無い方のご応募はご遠慮ください。(ご友人にモデルになっていただき撮影する方は、ご友人にご確認ください。)



 

 


FAIRYブランドの世界観やストーリーの魅力、パッケージ・レンズデザイン・装用時の瞳の魅力などの発信にご協力ください。

今回のアンバサダーでは、期間中にInstagramのフィードに必須で2回投稿いただきます。

1回の投稿で、「商品の箱の写真」と「着用した人物写真」の2枚をセットで複数枚投稿してください。

また、3回以上投稿いただいた方を対象に「インフルエンス賞」もご用意しております。
ぜひ、様々なシーンで撮影いただき、発信いただけると嬉しいです。

※投稿の順番はお任せいたします。
※商品はどの色を使用してもOKです。
※商品の箱は1つでも複数使って撮影してもOKです。
※人物写真は目のアップにしても、しなくてもOKです。
※人物写真は商品を装用して撮影ください。

※目元の映ってない写真は対象外となる賞がございます。ご了承ください。

例:
1投稿目:1枚目に商品の箱の写真、2枚目にその商品のキャッチコピーに合わせたポートレート写真
2投稿目:1枚目にブランドイメージに合わせたポートレート写真、2枚目に商品の箱の写真




①ブランドイメージ賞
(賞金1万円×1名)

キャッチコピー『正解なんていらない』をテーマに、“ワタシらしさ”を大切にするFAIRYブランド。ブランドや商品の世界観を表現するために、多用な個性に「光」を宿し、リアルな心情を感じるビジュアルで展開しています。
上記のような、ブランドの世界観にに合う人物写真を撮影してくださった方の中から選びます。

※目のアップにしてもしなくてもOKです。
※人物写真は商品を装用して撮影ください。

※この賞は、目元の映ってない写真は対象外となります。
※Snapmartアプリに写真を提出する際に必ずモデルリリースの取得を行ってください。
(モデルになってくれた方もSnapmarアプリへの登録が必要です)

②ストーリー賞
(賞金1万円×1名)


パッケージには、24時間どんなときも、わくわく・キラキラしたポジティブな気持ちになれるように、それぞれのレンズの使用シーンをイメージした「時間」と「ストーリー」を記載しています。
好きなものを1つ選んでいただき、「時間」と「ストーリー」に合わせた写真を撮影してくれた方の中から選びます。


※人物写真は目のアップにしてもしなくてもOKです。
人物写真は商品を装用して撮影ください。
※Snapmartアプリに写真を提出する際に必ずモデルリリースの取得を行ってください。
(モデルになってくれた方もSnapmartアプリへの登録が必要です)

③商品パッケージ賞
(賞金1万円×1名)

 

商品パッケージを素敵に撮影してくださった方の中から選びます。

※9種類お送りしますが、どれを撮影してもOKです。
※複数の箱を入れ込んで撮影してもOKです。

④インフルエンス賞
(賞金1万円×2名)

期間中(3/31-5/23)に、3回以上Instagramに投稿いただいた方の中から、合計のエンゲージメント率((いいね数+コメント数)➗フォロワー数)が高い人に贈呈します。

※人物写真は目のアップにしても、しなくてもOKです。
※人物写真は商品を装用して撮影ください。
※この賞は、目元の映っていない写真は対象外となります。

 

2022年3月4日-
2022年3月10日
2022年3月16日頃
2022年3月23日-
2022年3月30日
※商品の発送は遅れる可能性がございます。

2022年3月31日-
2022年5月23日
2022年5月30日頃

 


★Snapmartアプリのコンテストへ投稿
1名あたり2点以上投稿。

テーマに応じたコンテスト写真・動画を投稿
下記の指定ハッシュタグと、公式アカウントをタグづけて、2回以上ご自身のInstagramのフィードにて、撮影した写真  & 商品を使用した感想を一緒に投稿してください。
インフルエンス賞は、3回以上の投稿してくれた方を対象にしております。
是非、色んなシーンでの発信をお願いいたします。

1回の投稿で、「商品の箱の写真」と「着用した人物写真」の2枚をセットで複数枚投稿してください。

  • #フェアリーワンデー
    #シマーリング
    #カラコン
    #正解なんていらない
    #ワタシらしさに光を
    #(撮影に使った商品のカラー名)例:#Sirius Misty #シリウスミスティー
    #(撮影に使った商品のストーリーコピー)例:#きらきらきら星の声
    #PR
    #snapmart
    @fairy1day_jp

※ハッシュタグをつける際は、コメント欄ではなく投稿文に入れてください
※アンバサダー投稿に他キャンペーンのタグをつけることはお控えください
※同時期に開催する同じ商品カテゴリーのアンバサダーにも当選されている場合は、同一のセット・構図での撮影はご遠慮ください


<薬機法について> 
医薬品、医薬部外品、化粧品および医療機器アンバサダーの場合、投稿文を作成の際は薬機法にご注意ください。薬機法が守られていない場合は、投稿文の修正のお願いをすることがございます。
参考記事:https://info.snapmart.jp/yakkihou/

 


  • 下記の写真作品はキャンペーン対象となりませんので、投稿をご遠慮ください。

  • ・他社の類似品(カラコン)が写り込んでいる作品
  • ・アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品
  • 他のキャンペーン等と併用で利用されている作品
  • ・その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品
  •  

※ 受賞作品の確定前にコンテスト投稿&インスタ投稿を削除されますと、今後アンバサダーへの参加をご遠慮いただく場合がございます。

応募要件
Snapmartの利用規約(https://snapmart.jp/agreement、以下「利用規約」といいます)に同意の上、Snapmartで出品者としての会員登録を完了している方
  2022年3月8日までにSnapmartにコンテンツを10点以上出品している方
  ※アンバサダーの選考に使用します
  コンタクトレンズを使用するにあたって、眼科医の検査・処方を受けている方。
 
※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。コンタクトレンズを使用したことが無い方のご応募はご遠慮ください。
※眼科医の指導に従い装用期間を厳守し、正しくお使いください。
販売報酬等
アンバサダーに当選し出品したコンテンツについて、通常の「販売報酬」は発生しません。
  なお、「FAIRY シマーリングシリーズ」の9色セットをアンバサダーに応募し当選した出品者全員にプレゼントします。

高度管理医療機器 承認番号:30200BZX00030A01
販売名:フェアリー ワンデー UV

※応募をされた時点で、着用される方が検査・処方を受けていると判断いたします。
賞品/賞金
アンバサダーに当選しコンテンツを出品した出品者の中から、さらに選抜された方には、以下の賞品/賞金を贈呈します。
 

①ブランドイメージ賞(1万円×1名)
②ストーリー賞(1万円×1名)
③商品パッケージ賞(1万円×1名)
④インフルエンス賞(1万円×2名)

※当該賞金は、スナップマート内の「販売報酬」として当社から該当者のアカウントに付与されます。
※「販売報酬」は、受賞作品発表日に付与されます。
※「販売報酬」の取扱は、利用規約の定めに従います。

アンバサダーサービスの内容
アンバサダーに応募し当選した出品者は全員、以下のサービス(以下「アンバサダーサービス」といいます)を提供する義務を負います。
  ①本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを出品者1名あたり2点以上をスナップマートの所定のページから投稿すること。投稿したコンテンツはコンテスト終了日(スケジュールの「アンバサダーサービスの実施期間」終了日)から1か月間削除しないこと。
  ②Instagram上で以下の所定のハッシュタグを付けた上で、本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを2投稿以上投稿すること。

 

  • #フェアリーワンデー
    #シマーリング
    #カラコン
    #正解なんていらない
    #ワタシらしさに光を

    #(撮影に使った商品のカラー名)例:#Sirius Misty #シリウスミスティー
    #(撮影に使った商品のキャッチコピー)例:#きらきらきら星の声
    #PR
    #snapmart
    @fairy1day_jp
クライアント情報 株式会社シンシア
コンテンツの使用用途 アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、利用規約に定める範囲でクライアントが使用することができます。
アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、別途定めのない限り、Snapmartでの通常の販売及び当社以外の第三者への提供並びに自ら使用することはできません。
スケジュール
※スケジュールは変更になる可能性があります。
アンバサダー応募者募集期間:2022年3月4日-2022年3月10日
  アンバサダー当選者発表: 2022年3月16日頃
  ※発表は、当選者にのみ「当選メール」をSnapmartにご登録のメールアドレスに配信します。
※当選は、先着順ではありません。当社への投稿内容等を考慮し、選抜いたします。
※当選の権利は、当選者ご本人様に限らせていただき、当該権利の譲渡等は一切認められません。
  商品の発送期間:2022年3月23日-2023年3月30日
※商品の発送は遅れる可能性がございます。
  アンバサダーサービスの実施期間:2022年3月31日-2022年5月23日

  受賞作品発表:2022年5月30日頃
禁止行為
注意事項
1.以下のいずれかに該当するコンテンツは、アンバサダーサービスに投稿できません。
他社の類似品(カラコン)が写りこんでいる作品
キャラクターやアニメが写っている作品

③その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品
  2.人物が含まれるコンテンツを投稿する場合、すべての人物から所定の肖像権使用許諾同意書を取得していないコンテンツは投稿できません。
  3.第三者の権利を侵害するコンテンツ等、利用規約に定める不適切なコンテンツは投稿できません。
  4.アンバサダーサービスの提供にあたり、違法行為、公序良俗に反する行為、わいせつ又は児童ポルノに該当する画像等の投稿、アンバサダーサービスのクライアント及び参加者を含む第三者並びに当社への誹謗中傷、名誉棄損、迷惑行為等を行うことはできません。これに違反した場合、当社は当該行為をした者に対し損害賠償請求その他法的措置を講じます。
  5.アンバサダーサービスに参加したこと、又は当選したこと、もしくは提供された商品の使用等に起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。
  6.アンバサダーサービスに投稿されたコンテンツ及びテキストは、当社が管理するWebサイト及びSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。その際に、当社がテキスト等を使用・加工等する場合があることをあらかじめご了承ください。
  7.当社は、出品者がアンバサダーへの応募申し込みを行った時点で、出品者が利用規約及び本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトの内容に同意したものと見なします。
  8.出品者は、被写体となる商品の発送等、アンバサダーサービスの実行に必要な範囲で、当社が、氏名及び連絡先(メールアドレスを含む)等出品者の個人情報をクライアント等に提供することを承諾します。
  9.アンバサダーに当選したにもかかわらず、アンバサダーサービスを提供しない出品者は、次回以降アンバサダーに参加することはできません。
  10.アンバサダーサービスとして、SNSなどに投稿した文章、画像、動画その他一切のコンテンツは削除しないようお願いします。
  本企画はInstagramが関与するものではありません。
Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
出品者の保証その他取引条件 利用規約に準じます。
利用規約と本募集要項との間に矛盾・抵触する規定がある場合は、本募集要項の定めが優先します。
特約 転売は禁止します。


▶︎別ページでも【募集要項】を確認いだけます。

 


Snapmartのアンバサダー案件に応募する方を対象に、Instagramプロアカウントの連携のお願いです。
フォロワー数だけでなく、よりブランドにマッチした方にアンバサダーをお願いできるようになりますので、下記詳細をご確認の上、連携にご協力ください。
詳細はこちら

【連携の方法】
Instagramのアプリから、プロアカウントへの変更→Facebookページの作成→Snapmart専用サイトで登録の3つの流れで連携が可能です。

下記に手順をまとめていますので、ご一読ください。
連携マニュアルはこちら

Facebookページの作成まで完了している方は、下記のSnapmart専用サイトからご登録▼
専用サイト



<応募の前にご確認ください>
応募者のInstagramアカウントを参照しクライアントがアンバサダー選定を行うため、スナップマートのアプリとInstagramの「写真の共有設定」を行なっていただく必要があります。
設定ができていない場合システムに写真が反映されず、選考の対象から外れてしまう場合もありますため、必ず設定の後にご応募ください。
※「Instagramの連携設定」をした後に別途行なっていく設定です。すでにアカウント連携をされている方も改めてご確認ください。

設定方法、設定がうまくいかない場合の対処法はこちらをご確認ください。

【お知らせ】アプリ新機能「アンバサダー管理」
応募したアンバサダーの確認、アンバサダーの進捗状況など、アンバサダー案件の管理が簡単にできるアプリ新機能「アンバサダー管理画面」ができました!
Snapmartアプリ>右下にある「管理」>「アンバサダー管理」よりご確認いただけます。
アンバサダー当選など進捗を知らせるプッシュ通知や、指定ハッシュタグのコピーができる便利な機能もついていますので、どうぞご利用ください!

「アンバサダー管理」の詳しい内容はこちらをご確認ください。

 


アンバサダーはどのように選ばれるの?

アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。


資料や過去事例をお送りします。

下記より、お問い合わせください。

 

▼iOS 

▼Android

▼twitter
▼facebook
▼Instagram