※募集は終了しました。
白鶴酒造株式会社「冬の季節にぴったりなワイン」アンバサダー(初挑戦の方限定枠あり)大募集!
冬の風物詩である「グリューワイン」と、十字架ラベルがパーティーに映える「ミシオネス スパークリング」の魅力を発信してくださいるアンバサダー写真10名・動画2名・初挑戦の方限定枠6名を大募集しています!
冬を連想できるシーンや、みんなでクリスマスパーティーをして楽しんでいるシーンなど、冬の季節やクリスマスにぴったりなワインの魅力を発信していただきたいです!
ワインが大好きな方、商品に興味がある方などぜひふるってご応募ください!
※写真アンバサダーが撮影した動画が受賞した場合は、賞金として5,000円付与します。
CONTENTS 01
アンバサダーとは
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。
初めてアンバサダーに応募される方は、「企業の商品を撮影してみよう!アンバサダーとは?」の記事も是非読んでみてください!
企業の商品を撮影してみよう!アンバサダーとは?
CONTENTS 02
撮影してもらう商品
アンバサダー配布商品
グリューワイン 赤
●タイプ 赤
●味わい 甘口
●飲み頃温度 50~55℃
※温める際は必ず別の容器に移し替えてください。
ドイツの冬の風物詩“グリューワイン”。
シナモンやクローヴ等の風味が特長の甘口赤ワイン。
おすすめの料理
カリーブルスト、ドライフルーツ、シュトーレン、酢豚
グリューワイン 白
●タイプ 白
●味わい 甘口
●飲み頃温度 50~55℃
※温める際は必ず別の容器に移し替えてください。
ドイツの冬の風物詩“グリューワイン”。
シナモンやクローヴ等の風味が特長の甘口白ワイン。
おすすめの料理
ソーセージ、フライドポテト、とんかつ、コロッケ、酢豚、ピクルス
ミシオネス ブリュット スパークリング
●タイプ 白
●味わい 辛口
●飲み頃温度 6~8℃
柑橘系の果物や花の香り、バランスの良い酸味が特長。
フレッシュで力強い辛口のスパークリングワイン。
おすすめの料理
サラダ、シーフード料理、柑橘系のデザート。
ミシオネス ロゼ スパークリング
●タイプ ロゼ
●味わい やや甘口
●飲み頃温度 6~8℃
ラズベリーやチェリーの香りが特長のロゼスパークリングワイン。
バランスの取れた爽やかな味わい。
おすすめの料理
かぼちゃのスープ、チーズ、ミルクプリンやクレームブリュレなどのデザート。
ミシオネス モスカート スパークリング
●タイプ 白
●味わい やや甘口
●飲み頃温度 6~8℃
トロピカルな香りのスパークリングワイン。
爽やかな酸味と甘いフィニッシュが特長です。
おすすめの料理
カレー風味のチキンやインド料理、
リンゴや洋ナシをベースにしたデザート。
CONTENTS 03
発信してもらいたい魅力
【グリューワイン】
・マグカップでグリューワインを楽しむ様子。
・ワインに合うおつまみや料理と一緒に飲んでいるシーン。
・冬の季節やクリスマスを想起させるようなシーン。
・あたためるだけで簡単に本場ドイツのグリューワインの味わいが楽しめるイメージ。
【ミシオネス スパークリング】
・みんなでパーティーを楽しんでいるシーン。
・ワインに合うおつまみや料理と一緒に飲んでいるシーン。
・冬の季節やクリスマスを想起させるようなシーン。
・乾杯シーンで食事を楽しむ様子。
・「ミシオネス デ レンゴ」の特長である“十字架ラベル”が映えるようなイメージ。
CONTENTS 04
アンバサダー募集条件と活動条件
16名
2名
お酒のため、25歳以上の方のみ応募可能です。
初挑戦の方6名限定枠を設けていますので、初応募もしくは未当選の方はふるってご応募ください!!
写真または動画を最低1枚納品+Instagramにて最低1投稿以上。
CONTENTS 05
撮影要件と賞の紹介
写真の向きは縦向き・横向きどちらでも大丈夫ですが、Instagramに投稿する際に、スクエアに切り取っても商品が切れないように配置してください。
・冬やクリスマスをイメージできる写真があると嬉しいです。
・商品メインの写真だけでなく、料理を主体としたお写真もあると嬉しいです 。
・みんなで楽しく乾杯したり楽しんでいる様子が分かる写真もあると嬉しいです。
・集合写真だけではなく、1つの商品のお写真もあると嬉しいです。
・コンテストへの出品の際に可能であれば解像度600dpi以上でご納品いただけると嬉しいです。(必須ではございません)
・通常の解像度でご納品いただいた場合に納品画像の元データの送付をお願いする場合がございます。
商用利用不可の編集アプリ/ツールを使用した作品は、アンバサダーの応募/納品の対象となりませんのでご注意ください。
ご自身が保有されている編集アプリ/ツールが、商用利用可能かどうかの判断については、各種編集アプリ/ツールの利用規約やヘルプをご確認ください。
写真・動画賞
冬の風物詩“グリューワイン”賞
・グリューワインを温めて飲んでいるシーン。
・温かいグリューワインを楽しんでいる、冬を想起させるシーン。
・グリューワインに合うおつまみや料理と一緒に飲んでいるシーン。
受賞人数:1
受賞金額:10,000円
ミシオネスでクリスマスパーティー賞
・「ミシオネス デ レンゴ」の特長である“十字架ラベル”が映えるようなイメージ。
・ワインに合うおつまみや料理と一緒に飲んでいるシーン。
・乾杯シーンで食事を楽しむ様子。
・クリスマスパーティーらしい、キラキラした雰囲気のシーン。
受賞人数:1
受賞金額:10,000円
初挑戦枠特別賞
初挑戦枠6名の中から、ワインを飲んだ感想や、魅力が伝わる写真を撮影してくださった方。
受賞人数:1
受賞金額:10,000円
CONTENTS 06
SNS発信の要件
動画:Instagram
1回以上
【グリューワインを投稿される方】
#PR #snapmart #白鶴酒造 #白鶴 #グリューワイン #ホットワイン #おうちワイン #おうちbar #クリスマス
【ミシオネスを投稿される方】
#PR #snapmart #白鶴酒造 #白鶴 #ミシオネス #十字架ワイン #チリワイン #スパークリングワイン #おうちワイン #おうちbar #クリスマス
@hakutsuru_official
@hakutsuru_official
Snapmartアンバサダーでのステマ規制の方針についてはこちら
投稿の注意事項
①20歳未満の方の投稿
②20歳未満の方が写り込んでいる/20歳未満の飲酒を想起させる作品
③飲酒運転を想起させる(車・自転車が写っている)作品
④妊娠中や授乳期の飲酒を想起させる作品
⑤過度な飲酒を想起させる作品
⑥他社の類似品(お酒・ノンアルコール飲料)が写りこんでいる作品
⑦アニメやキャラクター・ペットが写っている作品
⑧その他、キャンペーン事務局が不適切と判断した作品
・タイアップ投稿に@hakutsuru_officialを設定(設定方法はこちら) ・閲覧年齢制限を25歳に設定
・ハッシュタグの先頭に#PRを入れる
CONTENTS 07
アンバサダースケジュール
2024年11月11日~2024年11月18日 | |
2024年11月25日 | |
2024年11月25日~2024年12月01日 | |
2024年12月02日~2024年12月15日 | |
2024年12月23日頃 |
CONTENTS 08
注意点
下記の作品はキャンペーン対象となりませんので、投稿をご遠慮ください。
- 他社の類似品が写り込んでいる作品
- アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品
- 他のキャンペーン等と併用で利用されている作品
- その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品
※ 受賞作品の確定前にコンテスト投稿&インスタ投稿を削除されますと、今後アンバサダーへの参加をご遠慮いただく場合がございます。
応募要件
|
Snapmartの利用規約(https://snapmart.jp/agreement、以下「利用規約」といいます)に同意の上、Snapmartで出品者としての会員登録を完了している方 |
※アンバサダーの選考に使用します | |
販売報酬等
|
アンバサダーに当選し出品した作品について、通常の「販売報酬」は発生しません。 |
なお、「グリューワイン 赤」 「グリューワイン 白」 「ミシオネス ブリュット スパークリング」 「ミシオネス ロゼ スパークリング」 「ミシオネス モスカート スパークリング」をアンバサダーに応募し当選した出品者全員にプレゼントします。 | |
賞品/賞金
|
アンバサダーに当選し作品を出品した出品者の中から、さらに選抜された方には、以下の賞品/賞金を贈呈します。 |
・冬の風物詩“グリューワイン”賞(10,000円×1人) ・ミシオネスでクリスマスパーティー賞(10,000円×1人) ・初挑戦枠特別賞(10,000円×1人) ※当該賞金は、Snapmart内の「販売報酬」として当社から該当者のアカウントに付与されます。 |
|
アンバサダーサービスの内容
|
アンバサダーに応募し当選した出品者は全員、以下のサービス(以下「アンバサダーサービス」といいます)を提供する義務を負います。 |
①本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じた作品を出品者1名あたり1点以上をスナップマートの所定のページから投稿すること。投稿した作品はコンテスト終了日(スケジュールの「アンバサダーサービスの実施期間」終了日)から1か月間削除しないこと。 | |
②Instagram上で以下の所定のハッシュタグを付けた上で、本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じた作品を投稿すること。
【グリューワインを投稿される方】 #PR #snapmart #白鶴酒造 #白鶴 #グリューワイン #ホットワイン #おうちワイン #おうちbar #クリスマス 【ミシオネスを投稿される方】 #PR #snapmart #白鶴酒造 #白鶴 #ミシオネス #十字架ワイン #チリワイン #スパークリングワイン #おうちワイン #おうちbar #クリスマス @hakutsuru_official |
|
クライアント情報 | 白鶴酒造株式会社「冬の季節にぴったりなワイン」 |
作品の使用用途 | アンバサダーサービスに提供した作品は、利用規約に定める範囲でクライアントが使用することができます。 アンバサダーサービスに提供した作品は、別途定めのない限り、Snapmartでの通常の販売及び当社以外の第三者への提供並びに自ら使用することはできません。 |
スケジュール
※スケジュールは変更になる可能性があります。 |
アンバサダー応募者募集期間:2024年11月11日~2024年11月18日 |
アンバサダー当選者発表:2024年11月25日 ※当選は、先着順ではありません。当社への投稿内容等を考慮し、選抜いたします。 ※当選の権利は、当選者ご本人様に限らせていただき、当該権利の譲渡等は一切認められません。 |
|
商品の発送&受け取り期間:2024年11月25日~2024年12月01日 | |
コンテスト出品&SNS発信期間:2024年12月02日~2024年12月15日 | |
受賞作品選定&発表:2024年12月23日頃 | |
禁止行為
注意事項 |
1.以下のいずれかに該当する作品は、アンバサダーサービスに投稿できません。 ・他社の類似品が写り込んでいる作品 ・アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品 ・他のキャンペーン等と併用で利用されている作品 ・その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品 |
2.人物が含まれる作品を投稿する場合、すべての人物から所定の肖像権使用許諾同意書を取得していない作品は投稿できません。 | |
3.第三者の権利を侵害する作品等、利用規約に定める不適切な作品は投稿できません。 | |
4.アンバサダーサービスの提供にあたり、違法行為、公序良俗に反する行為、わいせつ又は児童ポルノに該当する画像等の投稿、アンバサダーサービスのクライアント及び参加者を含む第三者並びに当社への誹謗中傷、名誉棄損、迷惑行為等を行うことはできません。これに違反した場合、当社は当該行為をした者に対し損害賠償請求その他法的措置を講じます。 | |
5.アンバサダーサービスに参加したこと、又は当選したこと、もしくは提供された商品の使用等に起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。 | |
6.アンバサダーサービスに投稿された作品及びテキストは、当社が管理するWebサイト及びSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。その際に、当社がテキスト等を使用・加工等する場合があることをあらかじめご了承ください。 | |
7.当社は、出品者がアンバサダーへの応募申し込みを行った時点で、出品者が利用規約及び本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトの内容に同意したものと見なします。 | |
8.出品者は、被写体となる商品の発送等、アンバサダーサービスの実行に必要な範囲で、当社が、氏名及び連絡先(メールアドレスを含む)等出品者の個人情報をクライアント等に提供することを承諾します。 | |
9.アンバサダーに当選したにもかかわらず、アンバサダーサービスを提供しない出品者は、次回以降アンバサダーに参加することはできません。 | |
10.アンバサダーサービスとして、SNSなどに投稿した文章、画像、動画その他一切の作品は削除しないようお願いします。 | |
本企画はInstagramが関与するものではありません。 Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。 |
|
出品者の保証その他取引条件 | 利用規約に準じます。 利用規約と本募集要項との間に矛盾・抵触する規定がある場合は、本募集要項の定めが優先します。 |
特約 | 転売は禁止します。 アンバサダーは、商用利用不可の編集アプリ/ツールを用いて作成した作品を投稿することはできません。 |
CONTENTS 09
応募はこちら
<応募の前にご確認ください>
応募者のInstagramアカウントを参照しクライアントがアンバサダー選定を行うため、
SnapmartアプリとInstagramの「写真の共有設定」を行なっていただく必要があります。
設定ができていない場合はシステムに写真が反映されず、選考の対象から外れてしま
※「Instagramの連携設定」をした後に別途行なっていただく設定です。すでにアカウント連携をされている方も改めてご確認ください。
設定方法がうまくいかない場合の対処法はこちらをご確認ください。
ご応募にはアプリのダウンロードが必要です。アプリをお持ちの方はこちらからご応募ください。(※スマートフォンのみ対応)
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
資料や過去事例をお送りします。
下記より、お問い合わせください。
▼X(旧Twitter) |
▼facebook |
▼Instagram |