※募集は終了しました
N organicシリーズアンバサダー大募集!(写真30名・動画10名)
「忙しい毎日に余裕がなくなっているすべての現代人に、ライフスタイルとビューティーが持つ新しい価値の掛け算を提供することで、ひとりひとりの暮らしを幸せに、小さな気づきと新しい一歩をサポートすること」をコンセプトに掲げているN organicの定番ベーシックスキンケアのセットとエージングケアのセットのアンバサダー募集です。
化粧品口コミサイトでお馴染み、@cosmeのベストコスメアワード2021で化粧品、乳液部門にて上位になる話題の商品がお試しできるチャンスです。
また柑橘系のリラックスできる香りの良さは話題になり3度完売しているほどです。
ぜひスキンケアの発信が得意な方、N organicをお試しになりたい方、動画でテクスチャーの発信がお得意な方などふるってご応募ください。
01_アンバサダーとは
02_撮影してもらう商品
03_発信してもらいたい魅力
04_賞の紹介
05_アンバサダーのスケジュール
06_アンバサダーの方にお願いしたいこと
07_注意点
08_応募はこちら
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。
アンバサダーに選ばれた方には、「N organic モイスチュア&バランシング ローション・セラム1セット(A)」「N organic vie ローション・クリーム・リンクルバックエッセンス1セット(B)」のいずれかをお送りします。
※セットの選択はできません。ご了承くださいませ。
・N organic モイスチュア&バランシング ローション(A) | ・N organic モイスチュア&バランシング セラム(A) |
・N organic vie ローション(B) | ・N organic vie クリーム(B) |
・N organic vie リンクルバックエッセンス(B) | |
N organic モイスチュア&バランシング ローション・セラムのセット
ベーシックスキンケアの定番商品で、導入美容液・化粧水ローションと乳液・美容液・クリームのセラムとなっています。
2ステップケアでたっぷり保湿できます。
※セラムとはスキンケアの段階で必要な成分の中で1〜2種の成分を集中的に入れた製品のことを言います。
一般的にはエッセンスよりも成分の濃度が高いものでより集中的なケアが期待されます。
N organic vie ローション・クリーム・リンクルバックエッセンス
Nオーガニックのエイジングケアラインです。楽天デイリーランキング1位※を獲得するほどの人気商品。3本7役の本格スキンケアで、いつものお手入れがちょっぴり贅沢な時間に。
※スキンケア>セットジャンル デイリーランキング1位
2021年8月4日更新(集計期間:2021年8月3日)
どちらの商品もオーガニック由来で機能的な植物由来成分と100%精油の豊かな香りにこだわり、肌と心を満たします。肌に塗ったときのとろけるテクスチャーや使用した感想を是非とも発信してください。
動画アンバサダーは、肌に塗ったときのとろけるテクスチャーの様子やとろけるテクスチャーをお顔や手の甲に塗った商品の魅力を発信してください。
①ライフスタイル賞<朝編>(賞金1万円×1名)
インテリアなど日常に溶け込むシーンで、商品がわかるように撮影してください。
②ライフスタイル賞<夜編>(賞金2万円×1名)
お休み前のデイリースキンケアのシーンで、商品がわかるように撮影してください。
③ベストNオーガニック肌で賞(賞金2万円×1名)
Nオーガニックを使用した肌の様子を撮影してください。
④ムービー賞(賞金1万円×5名)
商品の利用イメージやNオーガニックを使用した肌の動画を撮影してください。
<制作条件>
・投稿形式:フィードまたはリールに投稿
・サイズ:1080×1920
・向き:フィード→横向き、リール→縦向き
・秒数:15秒〜60秒以内
・その他:文字入れ不可、BGM可・BGMを入れる場合は商用利用可のものを使用すること
※写真に人物を写り込ませる場合、必要に応じてモデルリリースを取得するようにしてください。
※Instagram投稿だけではなく、必ずスナップマートのアプリから動画をコンテストに投稿するのも忘れないようご注意ください。
※向き、サイズが合っていない場合はSnapmartアプリでエラーが表示されます。
※動画が大きすぎる動画の場合、Snapmartアプリにアップロード中にアプリが落ちる可能性がございます。動画を小さくして再度お試しください。
①ライフスタイル賞<朝編> (賞金1万円×1人) |
②ライフスタイル賞<夜編> (賞金2万円×1人) |
③ベストNオーガニック肌で賞 (賞金2万円×1人) |
④ムービー賞 (賞金1万円×5人) |
2021年10月29日- 2021年11月4日 |
|
2021年11月10日頃 | |
2021年11月12日- 2021年11月18日 |
|
2021年11月19日- |
|
2021年12月15日頃 |
★スナップマートのコンテストへ写真・動画を投稿
写真アンバサダー:1名あたり1点以上の写真を投稿
動画アンバサダー:1名あたり1点以上の動画を投稿
<動画もアプリからコンテスト出品が可能となりました!>
動画アンバサダーに選ばれた方はInstagram投稿だけではなく、必ずスナップマートのアプリから動画をコンテストに投稿するのも忘れないようにご注意ください。アプリから投稿していただいた動画は企業様に全て納品されます。
★テーマに応じたコンテスト写真・動画を投稿
下記の指定ハッシュタグと、公式アカウントをタグづけて、1回以上ご自身のInstagrmのフィード(動画の方はフィード、またはリール)にて、撮影した写真 or 動画 & 商品を使用した感想を一緒に投稿してください。
- #Norganic
#NorganicVie
#オーガニックスキンケア
#アンバサダー
#PR
#snapmart - @norganic_official
※ハッシュタグをつける際は、コメント欄ではなく投稿文に入れてください
※アンバサダー投稿に他キャンペーンのタグをつけることはお控えください
※同時期に開催する同じ商品カテゴリーのアンバサダーにも当選されている場合は、同一のセット・構図での撮影はご遠慮ください
<薬機法について>
医薬品、医薬部外品、化粧品および医療機器アンバサダーの場合、投稿文を作成の際は薬機法にご注意ください。薬機法が守られていない場合は、投稿文の修正のお願いをすることがございます。
参考記事:https://info.snapmart.jp/yakkihou/
-
下記の写真作品はキャンペーン対象となりませんので、投稿をご遠慮ください。 -
・他社の類似品(スキンケア商品)が映り込んでいる作品・アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品
・他のキャンペーン等と併用で利用されている作品
・商品の使用感を表現する場合に、効果効能・他社比較についての表現がが入っている作品
(NG例:「もちもち肌になった」「しっとり感じるようになった」「今までよりもお肌が若返った」「乾燥肌が治った」「朝までうるおいが続くようになった」など)
・全顔、人物を特定できるような顔など個人が特定が出来るものが写り込んでいる作品(手などはOK、映す場合は頬まわりなど限定すること)
・その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品
※ 受賞作品の確定前にコンテスト投稿&インスタ投稿を削除されますと、今後アンバサダーへの参加をご遠慮いただく場合がございます
募集要項 | ||
応募要件
|
Snapmartの利用規約(https://snapmart.jp/agreement、以下「利用規約」といいます)に同意の上、Snapmartで出品者としての会員登録を完了している方 | |
2021年11月4日までにSnapmartにコンテンツを10点以上出品している方 | ||
※アンバサダーの選考に使用します | ||
販売報酬等
|
アンバサダーに当選し出品したコンテンツについて、通常の「販売報酬」は発生しません。 | |
なお、「N organicモイスチュア&バランシングローション・セラム1セット」(約10,560円相当)もしくは「N organicVieローション・クリーム・リンクルバックエッセンス1セット」(約22,880円相当)のうち1点をアンバサダーに応募し当選した出品者全員にプレゼントします。 |
||
賞品/賞金
|
アンバサダーに当選しコンテンツを出品した出品者の中から、さらに選抜された方には、以下の賞品/賞金を贈呈します。 | |
①ライフスタイル賞<朝編>(賞金1万円×1名) |
||
アンバサダーサービスの内容
|
アンバサダーに応募し当選した出品者は全員、以下のサービス(以下「アンバサダーサービス」といいます)を提供する義務を負います。 | |
①本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを出品者1名あたり1点をスナップマートの所定のページから投稿すること。投稿したコンテンツはコンテスト終了日(スケジュールの「アンバサダーサービスの実施期間」終了日)から1か月間削除しないこと。 | ||
②Instagram上で以下の所定のハッシュタグを付けた上で、本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを投稿すること。
#Norganic |
||
クライアント情報 | 株式会社 シロク | |
コンテンツの使用用途 | アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、利用規約に定める範囲でクライアントが使用することができます。 アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、別途定めのない限り、Snapmartでの通常の販売及び当社以外の第三者への提供並びに自ら使用することはできません。 |
|
スケジュール
※スケジュールは変更になる可能性があります。 |
アンバサダー応募者募集期間: | 2021年10月29日から2021年11月4日まで |
アンバサダー当選者発表: | 2021年11月10日頃 | |
※発表は、当選者にのみ「当選メール」をSnapmartにご登録のメールアドレスに配信します。 ※当選は、先着順ではありません。当社への投稿内容等を考慮し、選抜いたします。 ※当選の権利は、当選者ご本人様に限らせていただき、当該権利の譲渡等は一切認められません。 |
||
商品の発送期間: |
2021年11月12日から2021年11月18日 |
|
アンバサダーサービスの実施期間: |
2021年11月19日から2021年11月29日 |
|
受賞作品発表: | 2021年12月3日頃 | |
禁止行為
注意事項 |
1.以下のいずれかに該当するコンテンツは、アンバサダーサービスに投稿できません。 ・他社の類似品(スキンケア商品)が映り込んでいる作品 ・アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品 |
|
2.人物が含まれるコンテンツを投稿する場合、すべての人物から所定の肖像権使用許諾同意書を取得していないコンテンツは投稿できません。 | ||
3.第三者の権利を侵害するコンテンツ等、利用規約に定める不適切なコンテンツは投稿できません。 | ||
4.アンバサダーサービスの提供にあたり、違法行為、公序良俗に反する行為、わいせつ又は児童ポルノに該当する画像等の投稿、アンバサダーサービスのクライアント及び参加者を含む第三者並びに当社への誹謗中傷、名誉棄損、迷惑行為等を行うことはできません。これに違反した場合、当社は当該行為をした者に対し損害賠償請求その他法的措置を講じます。 | ||
5.アンバサダーサービスに参加したこと、又は当選したこと、もしくは提供された商品の使用等に起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。 | ||
6.アンバサダーサービスに投稿されたコンテンツ及びテキストは、当社が管理するWebサイト及びSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。その際に、当社がテキスト等を使用・加工等する場合があることをあらかじめご了承ください。 | ||
7.当社は、出品者がアンバサダーへの応募申し込みを行った時点で、出品者が利用規約及び本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトの内容に同意したものと見なします。 | ||
8.出品者は、被写体となる商品の発送等、アンバサダーサービスの実行に必要な範囲で、当社が、氏名及び連絡先(メールアドレスを含む)等出品者の個人情報をクライアント等に提供することを承諾します。 | ||
9.アンバサダーに当選したにもかかわらず、アンバサダーサービスを提供しない出品者は、次回以降アンバサダーに参加することはできません。 | ||
10.アンバサダーサービスとして、SNSなどに投稿した文章、画像、動画その他一切のコンテンツは削除しないようお願いします。 | ||
本企画はInstagramが関与するものではありません。 Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。 |
||
出品者の保証その他取引条件 | 利用規約に準じます。 利用規約と本募集要項との間に矛盾・抵触する規定がある場合は、本募集要項の定めが優先します。 |
|
特約 | フリマアプリなどを含む転売は禁止とします。 |
<応募の前にご確認ください>
応募者のInstagramアカウントを参照しクライアントがアンバサダー選定を行うため、スナップマートのアプリとInstagramの「写真の共有設定」を行なっていただく必要があります。
設定ができていない場合システムに写真が反映されず、選考の対象から外れてしま
※「Instagramの連携設定」をした後に別途行なっていく設定です。すでにアカウント連携をされている方も改めてご確認ください。
設定方法、設定がうまくいかない場合の対処法はこちらをご確認ください。
【お知らせ】アプリ新機能「アンバサダー管理」
応募したアンバサダーの確認、アンバサダーの進捗状況など、アンバサダー案件の管理が簡単にできるアプリ新機能「アンバサダー管理画面」ができました!
Snapmartアプリ>右下にある「管理」>「アンバサダー管理」よりご確認いただけます。
アンバサダー当選など進捗を知らせるプッシュ通知や、指定ハッシュタグのコピーができる便利な機能もついていますので、どうぞご利用ください!
「アンバサダー管理」の詳しい内容はこちらをご確認ください。
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
資料や過去事例をお送りします。
下記より、お問い合わせください。
▼twitter |
▼facebook |
▼Instagram |