※募集は終了しました
おうちでできる光美容器のアンバサダーを30名募集します!
ムダ毛ケアをしたいけど
「時間がない」「お金がかかる」「人にやってもらうのは恥ずかしい」…。
こんな理由で脱毛サロンに行くことができないからと、ムダ毛ケアを諦めている方にぜひ知ってもらいたいのがUlike(ユーライク)の光美容器。
Ulike 光美容器はサファイアクーリング機能が搭載されているため保冷剤などで脱毛部位を冷やすという面倒な作業も必要もありません。大小 2 つのボタンしかなく、操作も簡単です。※(ユーライクのサファイアシリーズ)
脱毛サロンに行かなくても、手軽におうちでサロン級の脱毛が実現でき、おうちで自分の好きなタイミングでキレイを目指せます。
今回は、ユーライク光美容器を体験してもらい、商品の魅力を表現&発信してくださるアンバサダーを30名大募集します!
01_アンバサダーとは
02_撮影してもらう商品
03_発信してもらいたい魅力
04_賞の紹介
05_アンバサダーのスケジュール
06_アンバサダーの方にお願いしたいこと
07_注意点
08_応募はこちら
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。
アンバサダーに選ばれた方には、Ulikeのムダ毛ケア光美容器下記4種類のいずれかのうち、ランダムで指定した1商品をお送りします。(※商品はお選びできません)
・Ulike Rose ‐ IPL 光美容器デバイス
・Ulike AIR IPL光美容器
・Ulike Air B ‐ IPL 光美容器デバイス
・Ulike Air A ‐ IPL 光美容器デバイス
おうちで手軽にサロン体験を実現できるユーライク光美容器。
ユーライク光美容器は、長く使い続けやすい新感覚のムダ毛ケアを目指し、開発とアップグレードを重ねられました。
「痛みがないと効果がない気がする」
「パチっと熱さを感じるのは当たり前」
「痛いしなんか効いてる感じがする」
ユーライク光美容器は、そんな脱毛のイメージを変える商品です。
独自冷却技術の「サファイアクーリング」技術で、使用中はランプヘッドの温度を10°Cまでに冷却することで、ムダ毛ケア中のお肌を冷たくキープ。肌に負担をかけないように、工夫がなされているので、心地よく使用できます。
効果はサロンで体験するのと同じで使い続けて四週間後、毛が90.37%減少します。
脱毛サロンに通う回数も増えれば、お金も時間もかかりますよね…
それならば、一台家庭用IPL光美容器があれば、繰り返し利用でき、また家族でもシェアでき、好きな時間に使えます。
隙間時間、家事の合間、就寝前の自分のタイミングで脱毛できるという、便利で手軽にきれいを目指せるユーライク光美容器の魅力を発信してください!
Ulike光美容器の魅力を下記のようなイメージで表現してくださった方に、賞を進呈します!
特に、商品を使用している様子、日常の使用シーンに商品が配置されている様子、洗面台や化粧台や部屋など、生活の中に溶け込む雰囲気のある写真をお待ちしております。
商品とロゴをはっきり見せ、構図はシンプルで、自然光を使った撮影を募集しております。
①ベストUlike賞 (賞金1万円×2名) |
②おうち美容賞 (賞金1万円×1名) |
Ulike光美容器の魅力が伝わるようなお写真を投稿していただけた方に贈呈 | お部屋でくつろぎながら商品を使っているお写真を投稿していただけた方に贈呈 |
③Ulikeのある暮らし賞 (賞金1万円×1名) |
④エピソード賞 (賞金1万円×2名) |
暮らしの一部にUlikeが溶け込むようなお写真を投稿していただけた方に贈呈 | ご自身の目線で、商品の使用感や使用方法、ブランド・コンセプトについて感じたことなどを書いてくださった方が対象 |
商品の世界観は下記のようなイメージです。
<ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグについて>
Instagramのポリシー変更により、アンバサダーによる投稿もブランドコンテンツのタイアップ投稿タグを付ける事が必須となりました。ご投稿の際には、ブランドコンテンツタイアップ投稿タグの設定も忘れずにお願いいたします。設定方法については、アンバサダーご当選後にご案内いたします。
2022年9月16日- 2022年9月20日 |
|
2022年9月22日頃 | |
2022年9月27日- 2022年9月29日 |
|
2022年9月30日- 2022年10月13日 |
|
2022年10月18日頃 |
★スナップマートのコンテストへ投稿
1名あたり1点以上投稿。
★テーマに応じたコンテスト写真を投稿
下記の指定ハッシュタグと、公式アカウントをタグづけて、1回以上ご自身のInstagramのフィードにて、撮影した写真 & 商品を使用した感想を一緒に投稿してください。
- #ulike
#ulike光美容器
#ユーライク
#光美容器
#PR
#snapmart - #おうち美容
#ムダ毛ケア
@ulike.jp
★Twitter投稿も大歓迎です!
任意投稿ですが、その場合は下記の指定ハッシュタグを付けて投稿をお願いします。
#ユーライク
#Ulike
#Ulike光美容器
#PR
@Ulike_JP
※ハッシュタグをつける際は、コメント欄ではなく投稿文に入れてください
※アンバサダー投稿に他キャンペーンのタグをつけることはお控えください
※同時期に開催する同じ商品カテゴリーのアンバサダーにも当選されている場合は、同一のセット・構図での撮影はご遠慮ください
<ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグについて>
Instagramのポリシー変更により、アンバサダーによる投稿もブランドコンテンツのタイアップ投稿タグを付ける事が必須となりました。ご投稿の際には、ブランドコンテンツタイアップ投稿タグの設定も忘れずにお願いいたします。設定方法については、アンバサダーご当選後にご案内いたします。
<薬機法について>
医薬品、医薬部外品、化粧品および医療機器アンバサダーの場合、投稿文を作成の際は薬機法にご注意ください。薬機法が守られていない場合は、投稿文の修正のお願いをすることがございます。
参考記事:https://info.snapmart.jp/yakkihou/
※「Ulike光美容器を使って永久脱毛が実現した」、「毛がなくなった」などの表現はNGです。
-
下記の写真作品はキャンペーン対象となりませんので、投稿をご遠慮ください。
- ・他社の類似品(美容器)が写り込んでいる作品
- ・アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品
- ・他のキャンペーン等と併用で利用されている作品
- ・その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品
※ 受賞作品の確定前にコンテスト投稿&インスタ投稿を削除されますと、今後アンバサダーへの参加をご遠慮いただく場合がございます。
応募要件
|
Snapmartの利用規約(https://snapmart.jp/agreement、以下「利用規約」といいます)に同意の上、Snapmartで出品者としての会員登録を完了している方 |
2022年9月20日までにSnapmartにコンテンツを10点以上出品している方 | |
※アンバサダーの選考に使用します | |
販売報酬等
|
アンバサダーに当選し出品したコンテンツについて、通常の「販売報酬」は発生しません。 |
なお、「Ulike Rose ‐ IPL 光美容器デバイス」(58,000円相当)、「Ulike AIR IPL光美容器」(39,000円相当)、「Ulike Air B ‐ IPL 光美容器デバイス」(37,000円相当)、「Ulike Air A ‐ IPL 光美容器デバイス」(33,000円相当)のいずれかのうちランダムで指定した1商品をアンバサダーに応募し当選した出品者全員にプレゼントします。 | |
賞品/賞金
|
アンバサダーに当選しコンテンツを出品した出品者の中から、さらに選抜された方には、以下の賞品/賞金を贈呈します。 |
①ベストUlike賞(賞金1万円×2名) ※当該賞金は、スナップマート内の「販売報酬」として当社から該当者のアカウントに付与されます。 |
|
アンバサダーサービスの内容
|
アンバサダーに応募し当選した出品者は全員、以下のサービス(以下「アンバサダーサービス」といいます)を提供する義務を負います。 |
①本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを出品者1名あたり1点以上をスナップマートの所定のページから投稿すること。投稿したコンテンツはコンテスト終了日(スケジュールの「アンバサダーサービスの実施期間」終了日)から1か月間削除しないこと。 | |
②Instagram上で以下の所定のハッシュタグを付けた上で、本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを投稿すること。
#ulike ※Twitterは任意投稿。以下の所定のハッシュタグを付けた上で、本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを投稿すること。 |
|
クライアント情報 | ユーライクジャパン株式会社 |
コンテンツの使用用途 | アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、利用規約に定める範囲でクライアントが使用することができます。 アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、別途定めのない限り、Snapmartでの通常の販売及び当社以外の第三者への提供並びに自ら使用することはできません。 |
スケジュール
※スケジュールは変更になる可能性があります。 |
アンバサダー応募者募集期間:2022年9月16日から2022年9月20日まで |
アンバサダー当選者発表:2022年9月26日 | |
※発表は、当選者にのみ「当選メール」をSnapmartにご登録のメールアドレスに配信します。 ※当選は、先着順ではありません。当社への投稿内容等を考慮し、選抜いたします。 ※当選の権利は、当選者ご本人様に限らせていただき、当該権利の譲渡等は一切認められません。 |
|
商品の発送期間:2022年9月27日から2022年9月29日 | |
アンバサダーサービスの実施期間:2022年9月30日から2022年10月13日 | |
受賞作品発表:2022年10月18日 | |
禁止行為
注意事項 |
1.以下のいずれかに該当するコンテンツは、アンバサダーサービスに投稿できません。 ①他社の類似品(美容器)が写り込んでいる作品 ②アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品 ③他のキャンペーン等と併用で利用されている作品 |
2.人物が含まれるコンテンツを投稿する場合、すべての人物から所定の肖像権使用許諾同意書を取得していないコンテンツは投稿できません。 | |
3.第三者の権利を侵害するコンテンツ等、利用規約に定める不適切なコンテンツは投稿できません。 | |
4.アンバサダーサービスの提供にあたり、違法行為、公序良俗に反する行為、わいせつ又は児童ポルノに該当する画像等の投稿、アンバサダーサービスのクライアント及び参加者を含む第三者並びに当社への誹謗中傷、名誉棄損、迷惑行為等を行うことはできません。これに違反した場合、当社は当該行為をした者に対し損害賠償請求その他法的措置を講じます。 | |
5.アンバサダーサービスに参加したこと、又は当選したこと、もしくは提供された商品の使用等に起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。 | |
6.アンバサダーサービスに投稿されたコンテンツ及びテキストは、当社が管理するWebサイト及びSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。その際に、当社がテキスト等を使用・加工等する場合があることをあらかじめご了承ください。 | |
7.当社は、出品者がアンバサダーへの応募申し込みを行った時点で、出品者が利用規約及び本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトの内容に同意したものと見なします。 | |
8.出品者は、被写体となる商品の発送等、アンバサダーサービスの実行に必要な範囲で、当社が、氏名及び連絡先(メールアドレスを含む)等出品者の個人情報をクライアント等に提供することを承諾します。 | |
9.アンバサダーに当選したにもかかわらず、アンバサダーサービスを提供しない出品者は、次回以降アンバサダーに参加することはできません。 | |
10.アンバサダーサービスとして、SNSなどに投稿した文章、画像、動画その他一切のコンテンツは削除しないようお願いします。 | |
本企画はInstagramが関与するものではありません。 Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。 |
|
出品者の保証その他取引条件 | 利用規約に準じます。 利用規約と本募集要項との間に矛盾・抵触する規定がある場合は、本募集要項の定めが優先します。 |
特約 | 転売は禁止します。 |
<応募の前にご確認ください>
応募者のInstagramアカウントを参照しクライアントがアンバサダー選定を行うため、スナップマートのアプリとInstagramの「写真の共有設定」を行なっていただく必要があります。
設定ができていない場合システムに写真が反映されず、選考の対象から外れてしま
※「Instagramの連携設定」をした後に別途行なっていく設定です。すでにアカウント連携をされている方も改めてご確認ください。
設定方法、設定がうまくいかない場合の対処法はこちらをご確認ください。
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
資料や過去事例をお送りします。
下記より、お問い合わせください。
▼twitter |
▼facebook |
▼Instagram |