【受賞作品発表】バスクリン「日本の名湯 夢ごこち」アンバサダー

2311_yumegokochi_award

バスクリン「日本の名湯 夢ごこち」アンバサダー受賞作品決定!

いつもSnapmartをご利用いただき、ありがとうございます。

入浴剤「日本の名湯」シリーズから新発売する「日本の名湯 夢ごこち」は、ご自宅で気軽に旅行気分を楽しめると大好評のシリーズ。深いリラックス感へといざなう温泉タイプの入浴剤です。

ご自宅のお風呂で、絹のような繊細な泡に全身がつつみこまれ、うっとりするひとときをお楽しみいただけます。

今回は、そんなバスクリンの「日本の名湯 夢ごこち」動画アンバサダー10名を募集しました!(募集記事

ブランドイメージに合わせた撮影が得意な方、商品の特徴・特性を動画にすることが得意な方、お風呂・入浴剤がお好きな方が参加してくださり、InstagramやTikTokで商品を使った感想をご自身の言葉で発信していただきました。

 

01_アンバサダーとは
02_ご担当者様からの総評
03_受賞作品発表
04_Snapmartが選んだ素敵な投稿

 


企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。

 



この度は「日本の名湯 夢ごこち」動画アンバサダーコンテストへのご応募ありがとうございました!
商品特徴である繊細な泡は撮影や表現が難しいところもあったかと思いますが、様々な方法でご紹介してくださりありがとうございます!
心地よい使用感が伝わる素敵な投稿ばかりで嬉しいです。
また、今回は薬機法遵守のため下書きのご提出・細かな修正のご依頼でお手数おかけしました。ご対応いただき感謝いたします。
この機会にお風呂の良さを再発見して毎日のバスタイムを楽しんでいただければ嬉しい限りです!

①泡まとうしあわせ賞 / 賞金なし(1名)
※動画アンバサダーに選ばれた方には活動費5,000円が付与されます。
ー ”泡”や”発泡”の様子を発信 ー
「夢ごこち」をお風呂に入れたときのきめ細かな発泡の様子や、新感覚の微細な泡をまとう心地よさなど、発泡の特徴と実際の使用シーンが想像できるようなイメージを撮影してくださった方に贈呈。
※たくさんのツブ状の入浴剤が浴槽全体に広がるので、 きめ細かい泡が全身を包み込むように発生するのが特徴です。
上記特徴を撮影してくださった方へ贈呈します。
photo by kocha0520さん
②ゆったりと変化を楽しむ賞 / 賞金なし(1名)
※動画アンバサダーに選ばれた方には活動費5,000円が付与されます。
ー ”色の変化”・商品を使用して感じる ”ゆったりタイム” を発信 ー
入浴剤がゆっくりと溶けるので長く発泡を楽しめる様子や、微細な発泡がつくるにごり湯がだんだんと色付きの透明湯に変化する様子など、ゆったりとした入浴時間を楽しむ様子を撮影してくださった方に贈呈。
※泡が細かいので投入時にはお湯が真っ白に濁り、発泡がお湯に溶け切ったら透明湯に変わるところが大きな特徴です。発泡時間が長く、色の変化を含め、”ゆったり”リラックスができるというところにフォーカスして撮影してくださった方へ贈呈します。
photo by yuunophotoさん
③エピソード賞 / 賞金なし(1名)
※動画アンバサダーに選ばれた方には活動費5,000円が付与
商品を実際に使用した体感・効果などを自分の言葉で投稿、撮影してくださった方へ贈呈します。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きっしー(@kikki_731)がシェアした投稿

photo by kishicame77さん

 

 

アンバサダーの皆様のInstagram投稿の中から、
特に素敵だと思った投稿をご紹介します!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だみぃ美容系(@damyimasu)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マリー✳︎商品撮影(@mari_6087)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nako/なこ(@miekana58)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

maki * 商品撮影 ・ 物撮り \シンプルな日常の中で/(@makirapo)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

miki|物撮り|商品撮影|動画撮影(@mi_photo.o)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Akiyama Yoshiyuki(@akiyama.yoshiyuki)がシェアした投稿

 

今回のアンバサダーコンテストで集まった全ての作品は動画32本!
アンバサダーで集まった全ての写真は、主催企業様に納品し、SNSや広告物に利用される予定です。
全作品はこちらから

みなさまご応募ありがとうございました!

 


アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。


・UGC創出の土台作りをしたい! 
SNS運用のための、バリエーション豊富な商品写真が多数欲しい!
SNSに馴染む形で、自然に商品の魅力を発信してほしい!
ハッシュタグ検索に備えて、ハッシュタグを盛り上げたい!

そんなお悩みを解決できるのがアンバサダープランです。
資料はこちらからダウンロードいただけます。

 

▼iOS 

▼Android

▼twitter
▼facebook
▼Instagram