※募集は終了しました
これまでのホワイトニングとは異なり、⻭の⽩さと、⻭の健康の両⽴を考えて作られた新・ホワイトニングのMASHIRO。
「MASHIRO ホワイトニングパウダー」は、歯磨き粉とは思えない落ち着きとおしゃれさを兼ね備えたパッケージデザインの商品で、普段使いはもちろん、ギフトにもおすすめ!
そんな「MASHIRO ホワイトニングパウダー」のあるシーンを撮影して魅力を発信してくれるアンバサダーを50名募集します!
今回は数量限定のザクロフレーバーも体験できます。
歯の健康にこだわりたい方、新しいタイプの歯磨き粉を使ってみたい方、ふるってご応募ください!
01_アンバサダーとは
02_撮影してもらう商品
03_発信してもらいたい魅力
04_賞の紹介
05_アンバサダーのスケジュール
06_アンバサダーの方にお願いしたいこと
07_注意点
08_応募はこちら
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。
アンバサダーに選ばれた方には、「MASHIRO ホワイトニングパウダー&トゥースブラシ 3点セット」をお送りします。
・MASHIRO ホワイトニングパウダー ハーブミント×1個 | |
・MASHIRO ホワイトニングパウダー ザクロミント×1個 | |
・MASHIRO トゥースブラシ×1個 | |
MASHIROは、これまでのホワイトニングとは異なり、⻭の⽩さと⻭の健康を両⽴を考えた粉ハミガキコです。
汚れは落とし、歯にはやさしいマイクロシリカが歯の汚れを絡めとり、
歯磨き粉とは思えない落ち着きとおしゃれさを兼ね備えたパッケージデザインで、自宅での普段使いはもちろん、ギフトにもおすすめです。
使用感にもこだわり抜いているので、ハーブミントとザクロミントの香りそれぞれで磨き心地を体感していただき、魅力を発信してください。
詳細はぜひ公式サイトもご覧ください。
アンバサダーに選ばれた方には、MASHIROを取り入れた生活シーンや季節を感じるシーンの撮影をお願いします。
下記のイメージに合う写真を撮影してくださった方と発信してくださった方には、賞金を進呈します!
①春のMASHIRO賞(賞金1万円×2名):春のお花やイベントなど、春らしい雰囲気を表現した写真
②MASHIROのある生活賞(賞金1万円×2名):生活の一部にMASHIROが溶け込んでいるようなイメージ。特にお顔は写さずに人の雰囲気を感じられるお写真歓迎です!MASHIROがある暮らしを感じられる写真をお願いします。
③MASHIRO特別賞(賞金1万円×1名):ブランドイメージを表現した写真
①春のMASHIRO賞(賞金1万円×2名) | |
②MASHIROのある生活賞(賞金1万円×2名) | |
③MASHIRO特別賞(賞金1万円×1名) | |
2022年3月25日- 2022年4月1日 |
|
2022年4月8日頃 | |
2022年4月9日- 2022年4月15日 |
|
2022年4月16日- 2022年4月29日 |
|
2022年5月9日頃 |
★スナップマートのコンテストへ投稿
1名あたり1点以上投稿。
★テーマに応じたコンテスト写真を投稿
下記の指定ハッシュタグと、公式アカウントをタグづけて、1回以上ご自身のInstagramのフィードにて、撮影した写真 & 商品を使用した感想を一緒に投稿してください。
- #MASHIRO
#MASHIROと暮らす
#MASHIROみがき
#セルフホワイトニング - #オーラルケア
#PR
#Snapmart
@mashiro_tp
※ハッシュタグをつける際は、コメント欄ではなく投稿文に入れてください
※アンバサダー投稿に他キャンペーンのタグをつけることはお控えください
※同時期に開催する同じ商品カテゴリーのアンバサダーにも当選されている場合は、同一のセット・構図での撮影はご遠慮ください
<薬機法について>
医薬品、医薬部外品、化粧品および医療機器アンバサダーの場合、投稿文を作成の際は薬機法にご注意ください。薬機法が守られていない場合は、投稿文の修正のお願いをすることがございます。
参考記事:https://info.snapmart.jp/yakkihou/
※「歯が真っ白になった」「むし歯予防」などの文言はNGです。
-
下記の写真作品はキャンペーン対象となりませんので、投稿をご遠慮ください。
- ・他社の類似品(歯磨き粉、歯ブラシ)が写り込んでいる作品
- ・アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品
- ・他のキャンペーン等と併用で利用されている作品
- ・その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品
※ 受賞作品の確定前にコンテスト投稿&インスタ投稿を削除されますと、今後アンバサダーへの参加をご遠慮いただく場合がございます。
※ 「歯が真っ白になった」「むし歯予防」など、薬機法に抵触する文言は使用しないでください。
応募要件
|
Snapmartの利用規約(https://snapmart.jp/agreement、以下「利用規約」といいます)に同意の上、Snapmartで出品者としての会員登録を完了している方 |
2022年4月1日までにSnapmartにコンテンツを10点以上出品している方 | |
※アンバサダーの選考に使用します | |
販売報酬等
|
アンバサダーに当選し出品したコンテンツについて、通常の「販売報酬」は発生しません。 |
なお、「MASHIRO ホワイトニングパウダー ハーブミント 1個」、「MASHIRO ホワイトニングパウダー ザクロミント 1個」、「MASHIRO トゥースブラシ 1本」(合計約4000円相当)をアンバサダーに応募し当選した出品者全員にプレゼントします。 | |
賞品/賞金
|
アンバサダーに当選しコンテンツを出品した出品者の中から、さらに選抜された方には、以下の賞品/賞金を贈呈します。 |
①春のMASHIRO賞(賞金1万円×2名) ※「販売報酬」の取扱は、利用規約の定めに従います。 |
|
アンバサダーサービスの内容
|
アンバサダーに応募し当選した出品者は全員、以下のサービス(以下「アンバサダーサービス」といいます)を提供する義務を負います。 |
①本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを出品者1名あたり1点をスナップマートの所定のページから投稿すること。投稿したコンテンツはコンテスト終了日(スケジュールの「アンバサダーサービスの実施期間」終了日)から1か月間削除しないこと。 | |
②Instagram上で以下の所定のハッシュタグを付けた上で、本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを投稿すること。 #MASHIRO |
|
クライアント情報 | スモカ歯磨株式会社 |
コンテンツの使用用途 | アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、利用規約に定める範囲でクライアントが使用することができます。 アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、別途定めのない限り、Snapmartでの通常の販売及び当社以外の第三者への提供並びに自ら素材として使用することはできません。 |
スケジュール
※スケジュールは変更になる可能性があります。 |
アンバサダー応募者募集期間:2022年3月25日~2022年4月1日 |
アンバサダー当選者発表:2022年4月8日頃 | |
※発表は、当選者にのみ「当選メール」をSnapmartにご登録のメールアドレスに配信します。 ※当選は、先着順ではありません。当社への投稿内容等を考慮し、選抜いたします。 ※当選の権利は、当選者ご本人様に限らせていただき、当該権利の譲渡等は一切認められません。 |
|
商品の発送期間:2022年4月9日~2022年4月15日 | |
アンバサダーサービスの実施期間:2022年4月16日~2022年4月29日 | |
受賞作品発表:2022年5月9日頃 | |
禁止行為
注意事項 |
1.以下のいずれかに該当するコンテンツは、アンバサダーサービスに投稿できません。 ①他社の類似品(歯磨き粉、歯ブラシ)が写りこんでいる作品 ②「歯が真っ白になった」、「むし歯予防」等の薬機法に抵触する文言が含まれるもの ③その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品 |
2.人物が含まれるコンテンツを投稿する場合、すべての人物から所定の肖像権使用許諾同意書を取得していないコンテンツは投稿できません。 | |
3.第三者の権利を侵害するコンテンツ等、利用規約に定める不適切なコンテンツは投稿できません。 | |
4.アンバサダーサービスの提供にあたり、違法行為、公序良俗に反する行為、わいせつ又は児童ポルノに該当する画像等の投稿、アンバサダーサービスのクライアント及び参加者を含む第三者並びに当社への誹謗中傷、名誉棄損、迷惑行為等を行うことはできず、虚偽、誤認惹起、詐欺、中傷、その他違法な内容を含むことはできません。これに違反した場合、当社は当該行為をした者に対し損害賠償請求その他法的措置を講じます。 | |
5.アンバサダーサービスに参加したこと、又は当選したこと、もしくは提供された商品の使用等に起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。 | |
6.アンバサダーサービスに投稿されたコンテンツ及びテキストは、当社が管理するWebサイト及びSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。その際に、当社がテキスト等を使用・加工等する場合があることをあらかじめご了承ください。 | |
7.当社は、出品者がアンバサダーへの応募申し込みを行った時点で、出品者が利用規約及び本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトの内容に同意したものと見なします。 | |
8.出品者は、被写体となる商品の発送等、アンバサダーサービスの実行に必要な範囲で、当社が、氏名及び連絡先(メールアドレスを含む)等出品者の個人情報をクライアント等に提供することを承諾します。 | |
9.出品者は、当社が推奨する効果測定ツール(Soliga)とInstagramを連携させた場合、当社が、広告の効果測定のために、当該効果測定ツール提供会社から、出品者が投稿したアンバサダー広告のインサイトデータ(いいね数、フォロワー数、フォロー、保存数、リーチ数、動画再生数、ストーリー、フォロワー属性、フォロワー地域等)の提供を受けることに承諾し、また当該インサイトデータを当社が当社クライアント等に提供することに承諾します。 | |
10.アンバサダーに当選したにもかかわらず、アンバサダーサービスを提供しない出品者は、次回以降アンバサダーに参加することはできません。 | |
11.アンバサダーサービスとして、SNSなどに投稿した文章、画像、動画その他一切のコンテンツは削除しないようお願いします。 | |
本企画はInstagramが関与するものではありません。 Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。 |
|
出品者の保証その他取引条件 | 利用規約に準じます。 利用規約と本募集要項との間に矛盾・抵触する規定がある場合は、本募集要項の定めが優先します。 |
特約 | 転売は禁止いたします。 |
<応募の前にご確認ください>
応募者のInstagramアカウントを参照しクライアントがアンバサダー選定を行うため、スナップマートのアプリとInstagramの「写真の共有設定」を行なっていただく必要があります。
設定ができていない場合システムに写真が反映されず、選考の対象から外れてしま
※「Instagramの連携設定」をした後に別途行なっていく設定です。すでにアカウント連携をされている方も改めてご確認ください。
設定方法、設定がうまくいかない場合の対処法はこちらをご確認ください。
【お知らせ】アプリ新機能「アンバサダー管理」
応募したアンバサダーの確認、アンバサダーの進捗状況など、アンバサダー案件の管理が簡単にできるアプリ新機能「アンバサダー管理画面」ができました!
Snapmartアプリ>右下にある「管理」>「アンバサダー管理」よりご確認いただけます。
アンバサダー当選など進捗を知らせるプッシュ通知や、指定ハッシュタグのコピーができる便利な機能もついていますので、どうぞご利用ください!
「アンバサダー管理」の詳しい内容はこちらをご確認ください。
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
資料や過去事例をお送りします。
下記より、お問い合わせください。
▼twitter |
▼facebook |
▼Instagram |