※募集は終了しました
マイナスイオンリセットブラシは音波振動で髪の絡まりや静電気を防ぎ、とかすだけでサラツヤ髪へと導く特別なヘアブラシです。柔らかなエアークッション付きのブラシを頭全体に押し当てて、自宅で簡単に頭皮ケアをすることもできます。
今回は「マイナスイオンリセットブラシ」の魅力をインスタグラムで発信してくれる動画アンバサダーを10名を募集します。
日常的にヘアケアしたい方、頭皮ケアに興味がある方、美容系の発信が得意な方はぜひふるってご応募ください!
※動画アンバサダーに選ばれた方は5,000円の活動費が付与されます。
CONTENTS 01
アンバサダーとは
企業の商品やサービスの魅力を撮影&発信する人です。応募の流れは下記の通りです。
CONTENTS 02
撮影してもらう商品
アンバサダー配布商品
マイナスイオンリセットブラシ
ただのヘアブラシでは叶えることのできない、リセットブラシだけの特別な使用感。絡まりをほぐすだけでなく、ツヤだし、静電気抑制ができ、さらに頭皮ケアもできるアイテムです。
CONTENTS 03
発信してもらいたい魅力
●音波振動ブラシだからこその魅力
とかすだけで、指通り・髪のツヤが変わります。
さらに冬時期に特に気になる静電気抑制の効果も。
音波振動ブラシだからこその手軽さと髪の変化を伝えていただきたいです。
●ブラシで頭皮ケア
クッション付きのブラシなので、頭皮ケアもできます。頭皮がやわらかくなるエビデンスも取得済み。1台2役のブラシです。
※振動で頭皮をケアするわけではありません。頭皮ケアは電源OFFの状態でクッションを利用して頭皮に刺激を与えることをさします。
※頭皮マッサージ器具のイメージとなる撮影・投稿は避け、あくまでも頭皮ケアにとどめてください。
●使用感
音波振動ならではの効果や、頭皮ケアの効果、気持ち良さなどを伝えていただきたいです。
★商品の詳細はこちらにてご確認ください。★
https://www.koizumiseiki.jp/products/detail/1322
※商品パッケージの写り込みは必須ではないです。
CONTENTS 04
アンバサダー募集条件と活動条件
0名
10名
大人女性または大人が小学生以上のお子さんに使用しているシーンを撮影してくださる方
SNS(Instagram)投稿1回以上、コンテストへの納品1枚以上
CONTENTS 05
賞の紹介
◉顔出しは必須ではありませんが、使用時に自然に入る程度にお顔の映り込みがあると嬉しいです。横顔や後ろ姿などでもOKです!
動画撮影要件と動画賞の紹介
写真・動画賞
リセットブラシおすすめの使い方賞
●朝のシーン
寝起きの絡まり髪をリセット&艶出しブラッシング
音波振動によって髪の絡まりをほぐし、ふつうのブラシよりもツヤがよくでます。朝の時間がないタイミングでも手軽にできるところを撮影。
●外出先のシーン
仕事終わりや運動後の髪におめかしブラッシング
髪の状態で印象がかなり変わります。ブラッシングするだけで髪の整いに大きな変化が生まれるため、そのビフォーアフター、気分の違い等を撮影。
●夜のシーン
クッションを利用して頭皮ケアも。就寝前の整いケア
マイナスイオンリセットブラシはブラッシングだけでなく、頭皮ケアもできます。ケア時の気持ちよさや手軽さ、その効果(使用した翌日のフェイスラインがすっきりした、ほうれい線が薄くなったように感じる等の感想もいただいています)を撮影。
●ウィッグの使用シーン
ウィッグの絡まり解消ブラシ
扱うのが難しいウィッグのお手入れも音波振動で毛の絡まりや静電気を抑制することができます。ウィッグのお手入れに困っている方へ便利アイテムの一つとして撮影
★上記4つのシーンいずれかに合わせて撮影をしてくださった方が受賞対象です。
※当選後に個別で撮影シーンをお声がけさせていただく可能性があります。
受賞人数:3
受賞金額:0円
※動画アンバサダーに選ばれた方は5,000円の活動費が付与されます。
CONTENTS 06
SNS発信の要件
動画:
Instagram
(任意でTikTokにも投稿いただけると嬉しいです。)
1
#PR #コイズミ #リセットブラシ #頭皮ケア #ヘアブラシ #頭皮ケアブラシ #サラツヤ髪 #髪の毛サラサラ #snapmart
koizumi_beauty
koizumi_beauty
投稿の注意事項
NG表記・言い換え表現
・「頭皮マッサージ」
⇒マッサージ器具ではないため「頭皮ケア」に言い換えをお願い致します。
・「フェイスラインのリフトアップ」
⇒頭皮ケアの効果として”フェイスラインの変化”を口コミとしていただくことがありますが、「輪郭がシュッとした感じ」「ほうれい線が薄れた気がする」に言い換えをお願い致します。
二次利用について
オウンドメディアやYouTube、Instagramにて使用させていただく可能性があります。
転売禁止
フリマアプリなどでの転売は禁止でお願い致します。
CONTENTS 07
アンバサダースケジュール
2023年12月18日〜2023年12月24日 | |
2024年01月04日 | |
2024年01月05日〜2024年01月11日 | |
2024年01月12日〜2024年01月26日 | |
2024年02月01日 |
CONTENTS 08
アンバサダーの方にお願いしたいこと
★Snapmartアプリのコンテストへ投稿
1名あたり1点以上投稿。
★テーマに応じたコンテスト動画を指定のSNSに投稿
1回以上ご自身のインスタグラムにて、撮影した動画 & 商品を使用した感想を一緒に投稿してください。
また、下記の指定のハッシュタグを投稿文章内に記載お願いします。
- <指定のハッシュタグ>
#PR
#コイズミ
#リセットブラシ
#頭皮ケア
#ヘアブラシ
#頭皮ケアブラシ
#サラツヤ髪
#髪の毛サラサラ
#snapmart
@koizumi_beauty
<ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグについて>
Instagramのポリシー変更により、アンバサダーによる投稿もブランドコンテンツのタイアップ投稿タグを付ける事が必須となりました。ご投稿の際には、ブランドコンテンツタイアップ投稿タグの設定も忘れずにお願いいたします。
設定方法はこちらからご確認ください。
※承認には時間がかかったり、諸事情により承認されない場合もあります。
★TikTok投稿(任意)
任意でTikTokにもご投稿いただけると嬉しいです!TikTokに投稿される場合は、ハッシュタグに#adをつけて、@snapmart_tiktokでタイアップ設定をお願いします。
(設定方法はこちら 公式アカウントは「@snapmart_tiktok」)
<薬機法に注意>
薬機法が守られていない場合は、投稿文の修正のお願いをすることがございます。
薬機法に関する参考記事:https://info.snapmart.jp/yakkihou/
CONTENTS 09
注意点
下記の写真作品はキャンペーン対象となりませんので、投稿をご遠慮ください。
- 他社の類似品が写り込んでいる作品
- アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいるコンテンツ
- 他のキャンペーン等と併用で利用されているコンテンツ
- その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断したコンテンツ
※ 受賞作品の確定前にコンテスト投稿&インスタ投稿を削除されますと、今後アンバサダーへの参加をご遠慮いただく場合がございます。
応募要件
|
Snapmartの利用規約(https://snapmart.jp/agreement、以下「利用規約」といいます)に同意の上、Snapmartで出品者としての会員登録を完了している方 |
※アンバサダーの選考に使用します | |
販売報酬等
|
アンバサダーに当選し出品したコンテンツについて、通常の「販売報酬」は発生しません。 |
なお、「マイナスインリセットブラシ」(約7,500円相当)のいずれかをアンバサダーに応募し当選した出品者全員にプレゼントします。 | |
賞品/賞金
|
アンバサダーに当選しコンテンツを出品した出品者の中から、さらに選抜された方には、以下の賞品/賞金を贈呈します。 |
・リセットブラシおすすめの使い方賞(0円×1人) ※当該賞金は、Snapmart内の「販売報酬」として当社から該当者のアカウントに付与されます。 |
|
アンバサダーサービスの内容
|
アンバサダーに応募し当選した出品者は全員、以下のサービス(以下「アンバサダーサービス」といいます)を提供する義務を負います。 |
①本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを出品者1名あたり1点以上をスナップマートの所定のページから投稿すること。投稿したコンテンツはコンテスト終了日(スケジュールの「アンバサダーサービスの実施期間」終了日)から1か月間削除しないこと。 | |
②Instagram上で以下の所定のハッシュタグを付けた上で、本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトに記載されるテーマ等要件に応じたコンテンツを投稿すること。
#PR #コイズミ #リセットブラシ #頭皮ケア #ヘアブラシ #snapmart koizumi_beauty |
|
クライアント情報 | 小泉成器株式会社 |
コンテンツの使用用途 | アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、利用規約に定める範囲でクライアントが使用することができます。 アンバサダーサービスに提供したコンテンツは、別途定めのない限り、Snapmartでの通常の販売及び当社以外の第三者への提供並びに自ら使用することはできません。 |
スケジュール
※スケジュールは変更になる可能性があります。 |
アンバサダー応募者募集期間:2023年12月18日〜2023年12月24日 |
アンバサダー当選者発表:2024年01月04日 ※当選は、先着順ではありません。当社への投稿内容等を考慮し、選抜いたします。 ※当選の権利は、当選者ご本人様に限らせていただき、当該権利の譲渡等は一切認められません。 |
|
商品の発送&受け取り期間:2024年01月05日〜2024年01月11日 | |
コンテスト出品&SNS発信期間:2024年01月12日〜2024年01月26日 | |
受賞作品選定&発表:2024年02月01日 | |
禁止行為
注意事項 |
1.以下のいずれかに該当するコンテンツは、アンバサダーサービスに投稿できません。 ・他社の類似品が写りこんでいる作品 ・アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品 ・他のキャンペーン等と併用で利用されている作品 ・その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品 |
2.人物が含まれるコンテンツを投稿する場合、すべての人物から所定の肖像権使用許諾同意書を取得していないコンテンツは投稿できません。 | |
3.第三者の権利を侵害するコンテンツ等、利用規約に定める不適切なコンテンツは投稿できません。 | |
4.アンバサダーサービスの提供にあたり、違法行為、公序良俗に反する行為、わいせつ又は児童ポルノに該当する画像等の投稿、アンバサダーサービスのクライアント及び参加者を含む第三者並びに当社への誹謗中傷、名誉棄損、迷惑行為等を行うことはできません。これに違反した場合、当社は当該行為をした者に対し損害賠償請求その他法的措置を講じます。 | |
5.アンバサダーサービスに参加したこと、又は当選したこと、もしくは提供された商品の使用等に起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。 | |
6.アンバサダーサービスに投稿されたコンテンツ及びテキストは、当社が管理するWebサイト及びSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。その際に、当社がテキスト等を使用・加工等する場合があることをあらかじめご了承ください。 | |
7.当社は、出品者がアンバサダーへの応募申し込みを行った時点で、出品者が利用規約及び本募集要項を含むアンバサダーサービスの募集サイトの内容に同意したものと見なします。 | |
8.出品者は、被写体となる商品の発送等、アンバサダーサービスの実行に必要な範囲で、当社が、氏名及び連絡先(メールアドレスを含む)等出品者の個人情報をクライアント等に提供することを承諾します。 | |
9.アンバサダーに当選したにもかかわらず、アンバサダーサービスを提供しない出品者は、次回以降アンバサダーに参加することはできません。 | |
10.アンバサダーサービスとして、SNSなどに投稿した文章、画像、動画その他一切のコンテンツは削除しないようお願いします。 | |
本企画はInstagramが関与するものではありません。 Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。 |
|
出品者の保証その他取引条件 | 利用規約に準じます。 利用規約と本募集要項との間に矛盾・抵触する規定がある場合は、本募集要項の定めが優先します。 |
特約 | 転売は禁止します。 |
CONTENTS 10
応募はこちら
<応募の前にご確認ください>
応募者のInstagramアカウントを参照しクライアントがアンバサダー選定を行うため、
SnapmartアプリとInstagramの「写真の共有設定」を行なっていただく必要があります。
設定ができていない場合はシステムに写真が反映されず、選考の対象から外れてしま
※「Instagramの連携設定」をした後に別途行なっていただく設定です。すでにアカウント連携をされている方も改めてご確認ください。
設定方法がうまくいかない場合の対処法はこちらをご確認ください。
ご応募にはアプリのダウンロードが必要です。アプリをお持ちの方はこちらからご応募ください。(※スマートフォンのみ対応)
アンバサダーはどのように選ばれるの?
アンバサダーに選ばれたらどうなるの?
撮影した写真は何に使われるの?という方は、是非こちらをご確認ください。
資料や過去事例をお送りします。
下記より、お問い合わせください。
▼twitter |
▼facebook |
▼Instagram |